• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2008年02月19日 イイね!

■雑誌掲載。。。気になる??ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

■と言う事で??
 雑誌に掲載して頂きましたw

 でも・・・
 またまたBIKEネタヾ(_ _。)ハンセイ…

 先日のブログ『アレ』『ソレ』のときの光景だd(^-^)ネ!



(だって最近、車関係の雑誌社さん、遊んでくれないし
 ワゴンR、改造り尽きた感もあるし…何かいいネタ無いっすか??
 んとね、15インチでもいいから~ホイールを交換したいw)


■気になる雑誌名は・・・

『Goo Bike』4月号です♪

 しかーも(東海版)d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 見たい人は、書店で探してd(^-^)ネ!

 じゃぁ・・・またね!

 ぇ?お住まい東海じゃない??

 じゃぁ、ちょっとだけ(*・・*)ポッ



 相変わらず反抗的な??りくやん★久々の登場バイw


 折角なので・・・掲載ページもチラっと♪



 りくやん、やる気ナッシングですヾ(- -;)



 では!この続きは・・・書店へGo♪^~^



 ぇ?売ってないって?さっきも言ったって??

 
 んじゃ、特別大サービスだじょw






■BIKEもいいけど。。。車もd(^-^)ネ!

にほんブログ村 バイクブログへ









Posted at 2008/02/19 21:01:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◆雑誌掲載◆ | 趣味
2008年02月17日 イイね!

◆今年の運は…全て!使い果たしたぜ!?『お宝GET大作戦(‥ )ン?』(後編)

■お待たせしましたw

(あ、このブログの続きですねヾ(- -;))

ぇ?待たせ過ぎ??
いやね、画像が200枚もあると・・・
もう大変なんです。(笑)

では、早速!後編に行きましょう~★



まだまだ調子に乗ってる自分・・・(シッポ出てるし)笑




撮影後は『ノーヘル』で移動??(大丈夫、エンジン掛けてないですってw)




例年通りだと、晴天に恵まれ・・・駐車場には数百台!?の
4MINIに囲まれる(らしい・・・)


しゃぼん玉駐車場でしたがさすがに天候には勝てなかった( p_q)エ-ン




自分、約2~3時間の滞在でしたが、結局10台も来なかった!?



★あっ!


そうだ!折角、沢山のSHOPさんのブースもチェックX2♪




■SHOPのテント下には・・・雑誌やカタログで見た事ある
刺激的な4MINIマシーンが!!


まずは『Gクラフト』さまw


各パーツの仕上がりの良さは・・・ピカイチw


こちらは『TAKEGAWA』さまw


4MINI関連パーツの豊富さならNo1??


お隣は『キタコ』さまw


インジェクション仕様・新型Apeには最新パーツ満載w


次は『ヨシムラ』さまw


このキャブ&ボアアップパーツが・・・誘惑してきますw


お次は『シフトアップ』さまw


デモカーのApe→タンクの文字は全て塗装なんですよw


ここで『OVER』さまのブースで目が止まるw
w川・o・川w オォーーー!!


おいらが『モトチャンプ・モンキーカラーリングコンテスト』で貰った
ハンドルハンガーが♪(もちろんモンキー用ヾ(- -;))
しかもうちのApe号には・・・反対向きに装着してます(爆)


興奮は冷めませんが~お次は『キジマ』さまw


出ました~フルカウル仕様のApe(猿)仕上がりが素敵w


こちらは『デイトナ』さまw


このモタードのカラーリングは・・・まさしくデモカー的存在w

次は『アクティブ』さまw


このApeにも・・・萌えますね~(笑)センスのよさが勉強になりますw

と、各メーカーのブースをうろうろしてると・・・
はなやん号に、人が寄ってきましたw
『あの、このバイクのオーナーさんですか?』と。
(おおー!またまた声を掛けられちゃった!しかーも・・・
 ヨシムラジャンバー着てる★もしかして関係者さま!?)

『どうも、758APERのスズキですw』
(笑)
あ!このジャンバーって、レア物なんですよね~♪
758APERのHPで見たことありますw

お約束してたお友達でした♪
何とか無事に!?合流出来て良かったです。
(すいません、画像ありませんでしたヾ(- -;))

■しばらくお話して、またまたブースをウロウロ。
う"~刺激が強すぎるとですw
おいらのApe号が貧弱に見えてきた(笑)

で、自分のApe号に戻って・・・何が違うのか?確認中w

すると背後に人影が・・・『取材お願いします♪』とw
やったねっ!好きなだけ写真撮って下さいね~★

今度は『Goo BIKE東海版』さまですw



またがって撮影すると・・・Apeが小さい?オイラがでっかい!?ヾ(- -;)



この笑顔(メチャ楽しそうやん、自分)笑

そして『事情聴取』も!?



(こんな光景、近くの国道沿いで良く目にしますね・・・)




(青色や、赤色の『キップ』と言う名の~赤紙徴兵!?泣)

今回はちゃんと取材なので・・・ご安心を♪

■そんなこんなで時間も経ち、そろそろ・・・お腹も空いてきましたw
が!自慢のApe号を置いたまま(雨ざらし??)食事には行けません・・・
と言うことで??残りは『じゃんけん大会』にターゲットを絞り
はなやんApe号&ウリ坊のお友達号も、一足先にトランポに♪
またまた少雨の中を~歩道を~ドナドナァ~♪♪

■それにしても・・・



バイクで訪れる人が~少ないX2



(お陰で取材確立UPX2♪(*^^)v)

■さて、うちのApe号は『無理矢理手積み』だったので(笑)
ウリ坊のお友達さんにタラップ(アルミ製の高級板)をお借りしますw
と言うことで『順番待ち』の間に!?撮影会♪




ちょっとずつ、仕様が変更になったんですよw




ステッカーとかも自作しました♪どう??DXステッカー調でいいでしょw

そしてお友達に、板を借りて・・・Ape号を搭載w
めっちゃ簡単に搭載出来ました♪(ほ・ほしい・・・)

■Ape号もちゃんと搭載出来て~一路!153広場に♪
スズキさんのお車に便乗X2(ありがとーございます)

知る人ぞ知る!?153広場には・・・
我らが!?『びっくりドンキー』がありますw
静岡メンバーさんには知らない人も居たりして♪



このメニューが、邪魔くさいと評判でした(爆)

(しかもお勧めハンバーグの画像なしd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)

ゆっくり食後を楽しもうと思ってたのですが・・・
本日のメインイベントが午後2時~開催予定w
そのイベントとは・・・そう!『じゃんけん大会』なのですw

■食後、速攻で『しゃぼん玉』に移動w
駐車場~会場に戻ったところで!

『そろそろ、じゃんけん大会始めます』って・・・Goodタイミングじゃんw

(絶対に何かをGETして帰るじょ~!もう758メンバーの目は
 いつにもなく!?本気モードに)笑

いろいろなメーカーから沢山の商品がw
雨天のせいで?人もまばらだし・・・こりゃ~チャンス到来じゃんw

・ステンレス製サイドカバー(モンキー用)
・ワイドリム(4MINIでも10インチ用??)



(そして幸運にも当たったラッキーマン↑笑)

いろいろな商品に立ち向かうも・・・撃沈されていく758メンバー!
まずい、この流れを変えなければ!

ここで・・・ついに!アノ人が商品をGETした模様w



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!スポーツタオルの模様ですね♪
そして気になる、当たった人は・・・誰だぁ??




ハイ、ハナヤンデスw

(ストライカー様、ありがとーございました★大事に使わせていただきます<(_ _)>)



<じゃんけん大会は・・・雨の中の大熱戦!してその結果は??>

■結果も気になるところですがヾ(- -;)
 場所は変わって、こちらは『大あんまき』で有名な『藤田屋』ですw

ここで『バイク好き・だけど今日だけ・車なの(笑)』な?
2人、はなやん&ウリ坊とここでお別れ~★



(どっちも真っ黒な1BOX・Apeも黒いし~どんだけ真っ黒好きなの?爆)

ちなみに・・・これが『大あんまき』



何で車で開けたかって??
ハイ、食いしん坊バンザイ!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

早速あけて食べちゃいましたw



その光景を~ウリ坊に信号待ちで見せ付けちゃいましたヾ(- -;)
(でも、ちゃ~んと手ぶらでは申し訳ないので!ウリ坊&ファミリーにも
 お土産的な♪大あんまきをプレゼントしました♪これで奥さんも上機嫌だw)

■ウリ坊とも、国1でお別れして・・・帰路に。



ハートマーククッションで固定されたApe号d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
(きっと他の人見たら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょうね)

何とか無事に??帰宅しましたw
そして、本日の戦利品のご紹介♪

実は!スポーツタオルだけじゃなかったのd(^-^)ネ!

コレコレ、コレ当たっちゃったってぇ~★



『4MINI用アルミホイール・メッキカラー』
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



 Apeに装着~装着~装着~早く付けた~い♪♪

(実は、ジャンケン大会で3回も決勝に行っちゃいましたw
 そして、当たったのがこの2つ。あと一つ、マフラーなんてのも
 残り2人まで残ったんですが・・・会場後方から!

『ギャ~~~~!』とか『おいおい、またかよ』ってヾ(- -;)
 マフラーまで当たってたら、きっと無事には帰れなかったかも??謎

■オマケで・・・こんな1枚w


 
あはは、またSHOPのバイクに跨ってる(*^^)v 
(キジマさんのApe用フルカウルセット、これ欲しいw)



■あ!報告が遅れましたが・・・コレがホントに最後の一枚♪



((‥ )ン?10インチ用??モンキー?ゴリラ?バハ用?Apeは12インチなんですけど)
ハイ…ヤッチャイマシタ○+<

<またまた今回も、長文に付き合って頂いたアナタに聞いて欲しいw>

★上にも紹介しました『Gクラフト様』公式HPにて!
 はなやんApe号・紹介されてました(= ̄▽ ̄=)V

★さぁ、次回は何処に行こう?何をしよう?オートクラインも復活したしd(^-^)ネ!
 ワゴンR/Apeの二本立てで~がんばるバイw

★まったり~のんびり~更新X2♪ ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted at 2008/02/17 16:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 趣味
2008年02月09日 イイね!

■もう無理だって・・・『リタイヤ表明』|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

■こんばんわw

 今日は・・・寒いですね・・・


 ここ愛知でも





 雪、積もりました・・・。



 でね・・・




 今日は、ここにもカキコした通り『仕事』だったのね、うん。




 仕事も早々に切り上げて・・・


 駐車場をちょっと移動。



 w川・o・川w オォーーー滑っとるねぇ・・・




 銀幕に・・・パールのRR♪


 とか行っとる場合じゃなかですね!早よ帰らんと・・・






 道中・・・ありえへんて、何処よココ??




 何とか無事に!?到着したて・・・

 本日発売の『オートクライン』を購入しに行こうと!

 思ったのですが・・・


 (‥ )ン?
 




<ラッセル車と化したRR号・・・ここでリタイヤを表明!!>


 皆さんも・・・雪道にはご注意を♪


 ワゴンRが無事で何よりでしたw にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ


Posted at 2008/02/09 22:34:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | ◆やられたぁ~!◆ | クルマ
2008年02月07日 イイね!

★さてクイズです♪『今週末の出来事・・・』

★さて!正解はどれでしょう♪3択ですw

①2月9日(土)  月刊オートクラインの復活!!

②2月9日(土)  休みだと思ってたら…休日出勤になった○+<

③2月10日(日) はなやんの誕生日(何か頂戴w)

<実は・・・全部正解!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・>



★でもホントは①番の『復活AK!!』が一番嬉しい♪





  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

<皆の者も・・・一冊買うのだ(= ̄▽ ̄=)V>

★これからは・・・車ネタブログも増えちゃうかもd(^-^)ネ!  にほんブログ村 車ブログへ
Posted at 2008/02/07 23:18:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月04日 イイね!

◆年に一度のお祭りが→雪ってヾ(- -;)→『バイクイベントに車で参戦!?』の巻(前編)

◆日記・・・めっちゃ久しぶり!ヾ(- -;)
 このままだと~月一回ペースの更新!?
 大丈夫(‥ )?

 さて気分も新たに~2月に突入w
 昨日2月3日=節分??
 ぃぇぃぇ、本日は・・・

758APER+αと行く★しゃぼん玉ホリデー2008』開催でした♪

 年に一度のお祭り・・・予報は『雪』
 もう寝込みたい気分○+< 

◆でも!負けじとHONDA2輪(Ape)の~
 HONDA繋がりで・・・
 HONDA4輪(STEP-WAGON)で出撃~★
(まぁまぁ、細かい事は気にしないX2♪笑)


◆まさかバイクのイベントに車で向かうとは( p_q)エ-ン


◆昨夜は折角ステッカーも貼ったのに・・・ 


◆DIYしたのにぃ~~~~~(/_<。)ビェェン


◆と思ったら!第1集合場所『藤田屋』に到着♪


◆758APER変態仲間の~『ウリさん』発見w
 お隣のHIACEは、ウリさん友達のお二人♪
 静岡から~ウエルカム!愛知県w 


◆休憩を済ませて・・・しゃぼん玉に移動ですw
 流石!降水確率80%は伊達じゃなねぇ~ぜ♪
(これは・・・おいらの悲しみの雨じゃ!)


(ところで・・・さっきからミラーに映る一台のバイクが!?)


◆このバイクも、イベントに向かうのでしょうか??謎

 藤田屋~しゃぼん玉までは、変態ウリ坊を横に乗せての移動w 
 少々道を間違えても~バレないX2d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ


◆ウリ坊の過去の悪行や!?秘密の秘め事を聞きながら!?ヽ(´o`;
 気が付いたら~しゃぼん玉に無事到着(*^^)v

 会場の駐車場には・・・


◆トランスポーターと化した車が沢山X2♪
 雨だしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
((‥ )ン?一台見覚えのあるバイクが??謎)


       


     実は!




◆うちのApe号も調子こいて??
 STEP-WGNに載せて来ちゃいました~笑
 しかも・・・手積み!爆
(ほとんど、変態の域ですな(● ̄▽ ̄●;)ゞ)



◆変態ウリ坊のお友達のApeは~素敵ですw
 思わず、ウリ坊も見入っちゃう♪


◆ジャジャ~ン!でました!4バルブ仕様の125cc
 めっちゃ羨ましいんですけど・・・


◆車の駐車場~会場まで歩道を『押して移動』笑


◆早速2台のウリ坊の友達号に人だかりがw
 

◆そして・・・速攻の!取材合戦
 w川・o・川w オォーーー!!


(その頃、おいらのApeは・・・)




◆(/・_・\)アチャ-閑古鳥泣いてるよ・・・
 (/_<。)ビェェン



◆はなやんも・・・悲しいバイw
 


(そんなおいらに、哀れと思ったのか!?声が掛かりました)
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪こんなの初めてw
 優しくしてね・・・(‥ )ン?意味違くね??謎



◆やってますね~(カメラマン→変質者ウリっ子)笑
 こちらは・・・『モトモト』さんの取材ですw



◆雑誌社風にローアングルで一枚♪
 ローアングル、大好きなんです(*・・*)ヾ(^o^;オイオイ・・・


(すると!今度はまたまた違う雑誌社が、可哀想と思ったのか??笑)



◆今度は・・・『バイクガイド』さんですね♪
 嬉しいなぁ~でも、ボツらないでd(^-^)ネ!



(そして完全に何かのスイッチが入ったおいどんは・・・)







◆もう手が付けられません(ノ_-;)ハア…



<さぁ、今回もサプライズはあるのか!?次回ブログに続く♪>

◆追伸:(‥ )ン?バイクばっかりにかまけてるって??ヾ(- -;)
    まぁX2♪
    2月9日には~AKも復活ですしd(^-^)ネ!

にほんブログ村 バイクブログへ
 


Posted at 2008/02/04 20:35:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
YパパYパパ * ハイパーいわんハイパーいわん *
NISMOキッドNISMOキッド * Break ThroughBreak Through *
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 * 只野@キング只野@キング *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.