• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2008年05月28日 イイね!

■080525・D1GP鈴鹿【祝・初優勝・GOODYEAR‐Racing】手塚選手♪

■またまた鈴鹿のお話しですYO-

■08年5月25日(日)鈴鹿サーキットにて開催された
 D1GP Round3 鈴鹿にて・・・
 R32スカイラインを操る手塚選手が見事!地元で初優勝を遂げましたw



 手塚選手といえば!『みんカラβ・業界人ブログ』でも有名♪
 ご存知の方も・・・きっと多いはずw


 実は、数年前からD1やイベント会場では一方的にお世話になってて(笑)
 とっても気さくで、素敵な方です♪

 今回の日記は『初優勝・おめでとうございます記念!』
 ということで、手塚選手特集ですw

■思い起こせば・・・ここ数年開催されてる
 『エキサイティングカーショーダウン』にてサインを頂いたり
 お話させて頂いたり、ツーショットで写真を撮らせて頂いたりと♪



 お忙しいのに嫌な顔せず、付き合って下さる・・・
 まさに『紳士』と言う言葉がお似合いの手塚選手ですw



■では!お待たせしました~ここからは、今回の鈴鹿での画像ですw




■朝一の練習走行から・・・乗れてましたね!




■そして開会式での一枚~あっ!下向いてしまってました( p_q)エ-ン
 開会式が終わると~今度は!『単走予選』ですw
 



■コチラは単走★完全に自分のマシンを手足のように扱ってましたw




■ちょっと小さく1枚♪白煙の多さが良く分かる~★

■その昔、4ドアマークⅡなどでD1参戦していましたが・・・
 スカイラインの迫力も満点ですね!

 満点といえば、今回の予選も100点突破!

 実はこの記録的な快挙・・・すでに何戦も連続だそうですw
 いったい何戦まで記録が伸びるのか??
 ファンのみならず、皆さん気になるとこですよね!
 この画像見てたら・・・ず~っと100点取れそうな勢いですねw




■さぁ~BEST16・追走♪
 入場パフォーマンスです★対戦相手は~平岡選手w




■オォーーー!!接近戦ですが・・・見事勝利♪




■続いては~熊久保選手手ごわいチームオレンジとの対戦が続きます!




■しかしここでも06年度チャンプを攻略!ガッツポーズが素敵(*・・*)ポッ




■決勝の相手はベテラン黒井選手w
 どっちも地元♪



■両者に盛大な拍手が♪2人共がんばれ~★




■手塚選手がウォームアップランに入りますw
 が・・・
 黒井選手マシントラブルにより出走出来ず!
 ここで優勝が決定ですw   


 

■やりました!手塚選手が地元で初優勝★稲田大二郎さんも嬉しそう♪




■高々とガッツポーズ!カッコイイw




■さぁ~夢にまでに見た(?)シャンパンファイトですw
 マシンが動かせない黒井選手を助手席に乗せて来るなんて・・・
 めっちゃ紳士ですd(^-^)ネ!




■おっと!先制パンチを食らいました(笑)
 でも嬉しそう♪




■走りと一緒で。。。飲みっぷりも豪快です☆彡
 カッコイイw



■手塚選手の優勝シーンですw




■キャンGALさんも嬉しそう♪
 手塚選手、地元鈴鹿での初優勝・・・おめでとうございます!
 そして・・・今後の活躍も期待しています♪

■何回観ても。。。D1って楽しい(*^^)v にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

(追伸:へたっぴカメラマンでスイマセンm(_ _"m)ペコ)
Posted at 2008/05/28 22:21:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆ヤッタネ♪ | クルマ
2008年05月26日 イイね!

■080525・D1GP鈴鹿【AS-MORI・ヴェロ太さん】&【T&E・ウエチン】編

■08年5月25日(日)
 D1GP Round3 鈴鹿サーキットに行って来ました♪

 大好きな選手やマシンの走りが見れる『D1GP』
 今回も沢山の出来事がありましたので~ここでUPしますw

今回は。。。みんカラβでもおなじみ!
 ヴェロ太さんの所属する。。。AS-MORIを紹介しちゃいます♪】
 勿論!今年も動画撮りましたので~ご期待下さい(*^^)v


■上野選手の『上ちん気まま日記♪第二章』ブログはこちらから♪


■今年の鈴鹿は、バケツ雨に始まりました。。。



廣田選手、朝の練習走行w




ウェット路面もお手の物♪




と思ったら。。。




(/・_・\)アチャ。。。上野選手が。。。




リヤ周りとフェンダーが!?
周囲からも『予選に間に合わないかも。。。』
との声も( p_q)エ-ン




鈴鹿のオフィシャルは。。。迅速に対応
(D1GP決勝日、朝方はスピン&コースアウト続出でした)




オフィシャルの手によって回収されてるのは
上野選手の右リヤフェンダー。。。
果たして間に合うのか。。。悲




と思ったら今度は目の前で。。。
ん?誰だ??




w(゜ー゜;)w
今度は。。。ヴェロ太さんが。。。




でも、マシンへのダメージは無さそう
脱出したヴェロ太さんへ観客席からも
拍手が♪(何事も無くて良かったX2♪)




しばらくすると。。。開会式w
はなやん、全開で観客席に戻ります♪




ヴェロ太さ~ん、こっち向いて♪
しかも。。。網が邪魔です(/_<。)ビェェン



上野さん、世界一の30ソアラは直りましたか!?




開会式の頃には。。。青空もw
白煙にも期待しちゃいます♪



この後、不思議な光景が。。。
D1マシンが鈴鹿をグリップ走行♪
しかも。。。速いんですw
(濡れた路面を乾かすためだそうですw)



今度は。。PITウォークへ♪
w川・o・川w オォーーー!!上野選手の30ソアラ
直ってる~(*^^)v 
Tカーじゃないですよね??謎
仕事。。。超早いっす!




ムフフの。。。お目当てのマシン発見w




世界一のヴェロッサは。。。





どっから撮ってもカッコイイ。。。
(*・・*)ポッ




ん~こんな時だけ。。。
子供になりたい(笑)



あっ!昔のヘルメット発見w
これ、以前使ってたのと違いますよね??謎




コースアウトの。。。爪あとが




『みんカラ』って貼ってありましたYO-




このフェンダーラインも素敵w



ヴェロ太さんお勧めの一品は。。。
カーボンサンルーフ♪




(ヴェロッサの回りを何度もウロウロしてたら~)
スタッフ~♪の方が(哀れに思ったのか!?笑)
車内の撮影しますか??ってw
YES!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




新型ヘルメットも発見w




GTウイングの清流板には。。。
第一戦のEBISUの壁とのキッス跡が!?




(コックピットを撮影してもまだウロウロしてると。。。)
哀れに思ったのか、またまたスタッフ~♪の方が
『エンジンルームも撮影しますか??』ってw
(コレ撮ったらもう帰ってねって事かな?ヾ(- -;))
って!出ました~ヴェロッサの最新仕様のエンジンがw




いろいろな場所にいろんな物がw




HKSのTO4Zタービンがw
NOSも装着したんですよね~って言ったら。。。
スタッフの人も『そうなんです!』って
とっても喜んでくれましたw
(って思ったのは自分だけ??)





(そしてX2♪3年目にして。。。念願叶いましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪)





やりましたw念願の。。。2ショット♪
はなやんはメッチャ嬉しそうですが。。。
08年鈴鹿バージョンのヴェロ太さんは???
『泣き顔バージョンでお願いします』とリクエストが。。。
次戦は『お台場・TOKYO・DRIFT』ですd(^-^)ネ!
期待してますw




いよいよBEST16追走♪
残念ながら予選を落ちてしまったヴェロ太さんの分も
上野選手を応援しちゃいますw



走れる状態に戻すのに
チームは必死で直してました!



BEST16
対戦相手の紹介と入場パフォーマンスw
対戦相手は一柳選手でしたが。。。
結果は貫録勝ちでしたd(^-^)ネ!




フェンスがメッチャ邪魔でしたが( p_q)エ-ン
綺麗に撮れたのでUPしますw

■やっぱ。。。D1って楽しい(*^^)v にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

★動画の一部がUP出来ました♪以下タイトルよりご覧下さい★

①ヴェロ太さん、スピンしてハマッてしまったの図


②ヴェロ太さん、無事脱出の図


③ヴェロッサ・廣田選手【単走1本目】

④ヴェロッサ・廣田選手【単走2本目】

⑤ヴェロッサ・廣田選手【単走3本目】

★最後の動画は。。。こちら♪

⑥ヴェロッサ・廣田選手【PITより出撃♪】

★これ、PITの裏じゃなくって…PIT内からの撮影でしたw
 そう。。。『AS-MORI』スタッフさんの粋な計らいで♪
 中に入れて頂いちゃいました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 図々しくって。。。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

★廣田選手のヴェロッサを3年連続、鈴鹿で拝見していましたが…
 年月を重ねる事に、確実に!早くなってると感じましたw
 次戦以降も。。。期待しちゃいますd(^-^)ネ!




Posted at 2008/05/26 18:55:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

★Apeでツーリング【中盤戦・ボーソーゾクではなかとですw】の巻

★ぇ~っとですね・・・
 ここ暫く”山篭りの修行”をしていまして・・・

 ハイ大嘘ですねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★先日のブログの~後半戦★
 まだUPしてませんでしたので~GWを大股でまたいで!?
 ブログUPしますd(^-^)ネ!
(はいソコの人~遅いっ!ってツッコミはなしね)  
          &
(めっちゃ長いから~トイレに行ってから観てd(^-^)ネ!)

★先日までのあらすじは・・・ここで確認して下さい★
(ある晴れた日、三河の758APERメンバーと共にツーリングw)



★美味しいと評判のお店に到着したら~!



★敵か味方か!?謎の4MINI集団がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



★台数が。。。みるみる増えてく~!?



★駐車場を~大占領~笑



★○○の。。。集会やんヾ(- -;)




★お目当ての『ジャンボエビフライ・ミックス定食』♪
 (でしたっけ??d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)



★写真を撮るわ、撮るわ。。。(堂々と盗撮!(‥ )ン?)






★すっかりお腹も。。。満たされたそうな♪
(画像なしです。。。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ)






★ところ変わって。。。某所のコンビニまで『集団暴走走行』♪




★またまた4MINI鑑賞会(怪しく。。。ないっ!笑)



~~そしてX2♪またまた『民族大移動の巻き』~~




★今度は。。。とある有名建造物近くの駐車場♪
 


★座談会は。。。まだまだ続く♪バイクオフも車オフも同じ光景だd(^-^)ネ!



★ではでは!今回の参加メンバーの愛機を♪
(なおHN等を間違えると失礼なので…省略させて頂きますm(_ _"m)ペコ)

 
 

★ノーマルApeが12インチ→このマシンは17インチに!カッコイイw




★XRモタードでダウンマフラー&Sタイヤで…攻めの仕様♪
 
 

★オイラの最も近距離の~『悪友』(笑)タンクまで変わってますd(^-^)ネ!




★こちらは流用で『倒立フロントフォーク』エンジンも凄いんですw

 


★こちらのApeも。。。憧れ的な存在♪羨ましい限りの改造の数々♪

 
 

★おや!ここにドラム仕様の貴重な1台がヾ(- -;)(あ、うちの子だったw)




★こちらもブラックApeですが…さりげない改造が~渋いんですw




★そしてここにもドラム君が(笑)そして黒の100cc(The!キャラ被り~爆)

 

★青い仕様のこのApe号はなんと!自家塗装だそうです!メチャキレイw




★最後に…シルバーのマシン♪前後6本スポークで素敵な足回り仕様w




★すらすらぁ~っと♪ナマ脚を並べてみたら!あら素敵w
 うちの子、きっちりドラムが目立ってる(爆)




★で、ここで『有名な建造物』ってのを見学してみましょうw


 

★ここは『豊川稲荷』という、愛知県内ではとっても有名なお寺さん♪



 こんな由緒正しい場所でも。。。




★d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・(水浴びてどうするw(゜ー゜;)w)




★八重の花もとっても綺麗♪(おいらは、花やんヾ(- -;))




★さぁ真面目にお寺の本堂に♪((‥ )ン?Gメン758ですか??爆)


<ちょいと疲れたので~ここで小休止w>

★次回こそ。。。完結するべなヾ(_ _。)ハンセイ…



Posted at 2008/05/11 22:46:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 趣味

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
只野@キング只野@キング * MIYUUMIYUU *
ヒデPVヒデPV * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- * Break ThroughBreak Through *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.