• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2010年03月17日 イイね!

【なめんなよ】NAGOYAオートトレンド2010【BLITZ・ノムケン・コラボ】

★まだまだ引っ張る!?
 オートトレンドネタd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★今年から・・・こんな素敵なコラボが実現しとるねぇ~♪

 

★おやっ!!おいどん達の世代は。。。
 ど・ストライクばいw


★そして。。。

 

 こっちはいずれ購入してしまう系の。。。のぼり♪


★でもやっぱり。。。なめネコといえば~


 

 そう、なめんなよ免許♪♪

 今回のは、よ~く見ると。。。『ブリッツ又吉』(笑)

 嗚呼素晴らしかこらぼれーしょんバイw

★ちなみにこのグッズ。。。
 
 会場に行けない貴方も貴女も~何と!『BLITZさんち』で購入出来るとですよ★

<ささ!善は急げ、銭は多めに用意して♪Let’s!購入~笑>

Posted at 2010/03/17 22:56:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◆発見!◆ | 趣味
2010年03月11日 イイね!

【スバリスト必見!!】NAGOYAオートトレンド2010【SUBARUラリーカー】

★先日行ってきました。。。

 『NAGOYAオートトレンド2010』

 各展示ブースや車両の中に。。。

 こんな素敵なコーナーがありました♪

★歴代スバル・ラリーカー展示コーナー★

 今でこそ軽トラに納まってる自分ですがヾ(- -;)

 実は根っからの「インプレッサWRXファン」なんです♪

(水平対抗・ボクサーエンジンの・・・ドッドッドッ♪大好きなんですw)

★もちろん!全て写真に収めてきましたYO-

★スバリストなアナタも~そうでないアナタも~これは必見!

 では。。。勢ぞろいの「SUBARUラリーカー」どうぞ♪♪



★まずは。。。初代レガシーですね!懐かしいです♪



★そして。。。初期型インプレッサで、不動の地位を確立♪



★こちらは。。。2ドア仕様、ブリスターフェンダーが迫力♪



★そして。。。4ドア仕様ですが、まだ新しく感じますよね♪



★これが。。。現行型、ワイルドスピードにも出てきたモデルですね♪



★そして。。。マーシャルカーの1号車・セーフティーカーでしょうか♪



★最後に。。。マーシャルカーの2号車・インフォメーションカーだそうです♪



★ちなみに一番のお気に入り。。。




★このヒップ。。。最高にイケてます♪

<これだけ一同にはなかなか拝見出来ません&こりゃ~財産やd(^-^)ネ!>


<追記>前回、久々の 『NAGOYAオートトレンド2010』イベントブログで。。。
      超久しぶりに「PVが1000超え」しました★
      とっても久しぶりだったけど。。。ちょっと嬉しいかもw

                      &
      ちょっと画像のお尻が切れてますがd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
      フォトギャラリーには大きな画像があります ので、そちらで拝見して下さいd(^-^)ネ!

                      &

      その他・・・「キャンGAL」さんや「展示車両」の画像も・・・
      こちらのボタンからLINKしてますので・・・良かったらどうぞ♪♪



Posted at 2010/03/11 20:25:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◆発見!◆ | クルマ
2010年03月07日 イイね!

【速報】NAGOYAオートトレンド2010【2010.3.7】

★行って来ましたよぉ~♪

 『NAGOYAオートトレンド2010』
 皆さんが期待するのは・・・



 これ?



 いやいや!もちろん、こっち?


 でも、期待してるのは~こっちじゃない??

 

 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

<随時更新中&乞うご期待!?笑>
Posted at 2010/03/07 18:42:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★イベントGoGo♪★ | クルマ
2010年03月06日 イイね!

『おーととれんどなごや・2010』にちようび。。。

『おーととれんどなごや・2010』にちようび。。。★だれか。。。

 かいじょうにいきますか??

 じぶんも、ごぜんちゅうだけですが。。。いきます♪

 ぷち・こせいてきな?けいとらっく、もしくは。。。

 ゆーらすまわしものな?ふくをきた。。。おいどんをみつけて~

 こえを、かけてくれたら。。。

 なんかあげる(かってにつくった、のむけんぐっず)わら♪

★とくちょうは。。。かいじょうで、きっとういてみえる!?けいとらっく★
Posted at 2010/03/06 23:41:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * NISMOキッドNISMOキッド *
チバエビチバエビ * 黒さん黒さん *
CloverClover * Break ThroughBreak Through *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる