• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乱ちゃんのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

肉!肉!肉ぅ~

肉!肉!肉ぅ~夏の間 殆どの休日を家に引き込もって過ごしていましたが、そろそろ涼しくなってきたので今後のイベントの下見を兼ねて、ちょっとお出掛けをする事に…

まずは前回の連休は、段戸山駒ヶ原高原にある「農園レストラン&BBQバンジャール」へ



ここは高原にある たけうち牧場で飼育された黒毛和牛が食べられるレストランです。




店内は満員で外のテーブルで食べる事にしましたが、ちょっと肌寒いぐらいでした。




席からは自分の車も見ながら食事が出来てなかなか良い雰囲気です。




会計の時に店員さんから今度は是非BBQを、と薦められたので次回はベンツ仲間とツーリングを兼ねて行ってみたいと思います。



でっ!
今回の連休は常滑に…

まずは食事前に「やきもの散歩道」で散歩することに‼



よくテレビ等で紹介されている土管坂です。

細い迷路の様な路地をテクテク歩いて…




常滑焼きを見学しながらひたすら散歩!







とてものどかな雰囲気で良かったです



なんとなく体型が似てるので親近感が(⌒‐⌒)


散歩の後は、ちょうど良い具合にお腹が減ってきたので、近くのアメリカンBBQハウス「ブルーテーブル」に向かいました。

気に入ったお肉をオーダーしてテーブルに来てビックリ‼



とにかく肉がデカい!




店員さんに焼き方を聞いてBBQ開始




めちゃ旨そう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







今回 一番美味しかった丸ごとタンステーキ!






ピーマンは、在中しているBBQマイスターさんが直々に焼いてくれました。
さすがマイスター オリーブオイルを塗りながら焦がさずトロトロ テカテカに仕上げてくれました。



今回は、手ぶらBBQのコースをオーダーしましたがアルコール&ソフトドリンク飲み放題で、とってもリーズナブルでした。

ここも、海岸沿いにあり海を見ながらの最高のロケーションです。
是非こちらも、次回は皆で行ってみたいです。














おまけ



これで、肉のデカさが分かるかな⁉












Posted at 2017/09/25 07:07:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

まだ大丈夫ですよ~

まだ大丈夫ですよ~7月23日(日)のナイトBBQへの参加を検討中の方!
まだ、予約した人数に余裕が御座いますので大丈夫ですよ(*^^*)

只今、12台程(国産車も含む)の参加が確定しています。
どんどん参加して下さいネ!

連絡お待ちしてま~す(^-^)/



Posted at 2017/07/18 12:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

お知らせです!

お知らせです!23日(日)のナイトBBQへ参加される方にお知らせです。

集合場所 知多半島道路 阿久比パーキングエリア
集合時間 PM15:30
出発時間 PM15:45





阿久比パーキングエリアを出発した後「えびせんべいの里」に寄ってから魚太郎へ向かいます。
帰りは、お土産を買う場所が無いので先に寄って行きます。





ナイトBBQはPM17:30~予約してありますので、もし集合場所に間に合わない場合は時間までに現地へお越しください。




まだまだ予約した人数には余裕がありますので参加される方は連絡お願いしますネ!


誰でも参加OKですよ。


Posted at 2017/07/14 11:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

発売中ですよ!

発売中ですよ!東三河ふるさと公園で行われたキャラバンの様子が、今月7日発売のジャーマンカーズに掲載されてるそうです。
実は、まだ買ってないです(´д`|||)

参加された皆さん、本屋さんにレッツらゴーですよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




実際はカラーだと思うのですが自分は、こんな感じで出てると思います。





前回はW140でした!



2枚とも撮影中に盗撮された画像です。






Posted at 2017/07/10 20:51:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

お待たせしました!

お待たせしました!お待たせしました!誰も待ってなかったりして(´д`|||)

「プチツー&ナイトBBQ」今年も行きますよ~

もちろん今回も食べ放題です。



去年も行きましたが今年も企画しちゃいます( ^-^)ノ∠※。.:*:




取り急ぎ日程を報告しておきます。

7月23日(日)です。

会場は去年と同じ「魚太郎」です。
料金は下記を参照して下さい




本日 予約を完了しました。
去年は予想していた予約人数より当日になり、多い参加者になってしまい会場で皆様に大変ご迷惑をお掛けしたので、今年は去年より少し多目の予約を致しました。

その為、出来たら参加される方は早目の連絡を頂けると幸いです。



今年も会場に確認をしましたら、海側のテーブルで細やかなサプライズをご用意して頂ける様です。





誰でも参加OKの企画です。
車種も何でもOK、年齢制限も御座いません(^w^)

皆でワイワイ盛り上がりましょう\(^o^)/






※参加予定でも構いませんので早目の連絡お願いしますネ!


Posted at 2017/06/20 11:32:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まだ大丈夫ですよ~ http://cvw.jp/b/1818470/40109774/
何シテル?   07/18 12:04
乱ちゃんです(^_^)v 宜しくお願いします。 角目のベンツが大好きで、W126・W140を所有してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコのみゆきさんのメルセデス・ベンツ 190シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 08:50:07
エロ靴⑤⑥⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:44:53

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Meister's CIubメンバーから格安にて購入しましたが、その後に高額修理(エバポ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
最近は全く乗ってません(;_;)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ワンオフのマフラーと、ルーフスポイラがお気に入り(^_^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.