• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 18:42 
頂きます(*´ω`*)
06/17 12:28 
@しゅがーぱん さん
黒い汁が垂れていたので
仕事帰りに洗車しようと思ってたら、
夜予定が入ったので、
朝洗車機通しましたぁ!

明日は、宜しくです🎵
06/17 12:16 
明日のために、出勤前に洗車機通して来たけど、駐車場がジャリなんで意味ないような.....まぁエエか~(((^^;)
 06/17 12:23 
アズジンさん、こんにちは。
今日は仕事でしたよね。
お疲れさまです。
明日は朝早いけど、宜しくです。
徳島以来ですよね。
体調も気を付けてくださいね。
うちのも洗車完了です🙋
楽しみにしてます〜
06/10 13:45 
@ken-0708 さん じゃ~、明日は、雨だな(笑)
 06/10 14:11 
@アズジン☆ さんエエ~マジすか!明日はこれで松原までいく予定です…駐車場あるかな~?
06/10 12:24 
@シノやんさん 今、入院しているの気づきました、ビックリ(゚д゚)です。6年ほど前に5日絶食からの流動食の経験あります。辛いですよねぇ~ ガンバって下さい。お大事に<(__)>
 06/10 12:32 
@アズジン☆ さん こんにちは❗コメありがとうございます❗僕も今、同じ感じですね、お互いやっぱり歳は取りたく無いですね。
ヴィッツのプロ目 かっこいいですよ🎵頑張って下さい❗
06/06 12:33 
@わたこ。 さん 無事を祈ります(^^ゞ
06/06 12:28 
@わたこ。 さん いっちゃいましょう(笑)
06/06 12:22 
@わたこ。 さん 海藻編始まるの? 楽しみだぁ(*´∀`)♪
 06/06 12:25 
@アズジン☆ さん、待ってください(笑)

磯でにやけちゃったじゃないですか~~!爆笑

今 目下にたくさんの海草が生い茂ってます。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いっちゃいます?(笑)
 06/06 12:29 
@アズジン☆ さん、今夜みんカラに投稿出来たら無事だったとお察しください(爆)
06/04 18:59 
嫁のBD前祝いです
05/28 16:12 
@しゅがーぱん さん
5年の残価設定購入なので
次の点検費用まで
コミコミなんですよ(^o^;)
05/28 15:36 
無事、リフトアップ (笑)
05/28 15:20 
ネッツ ナウ❗
48ヶ月点検中
 05/28 15:36 
無事、リフトアップ (笑)
 05/28 16:07 
アズジンさんはマメに点検してるんですね。
偉い!
こんな定期的にDに行ってる方はいるだろうか?
05/17 17:21 
水分だけ出て、
より濃厚になったりして(笑)
05/17 14:08 
@陽平@赤いモンスター さん あらら、まだ行ってませんわ~(^o^;)
05/17 13:09 
また、ラーメンにしてしまった(笑)
 05/17 13:49 
@アズジン☆ 和歌山のまる豊が移転するらしいですよ!あの斜めがなくなります
 05/17 17:10 
また山登りしてしっかり油絞り出しますか!?(笑)@アズジン☆さん
05/14 10:13 
リベンジ、ナウ❗
05/13 21:02 
おぉ~ ( ̄O ̄)
05/10 20:53 
@Akinko さん そこは、角形フラットLEDですよ。 私は、3528チップ×2でしましたが(^o^;)
 05/10 21:01 
@アズジン☆さん アズジンさんの整備手帳見てました(´>∀<`)ゝ
パワーウインドウスイッチとデイライトON/OFFスイッチ、VSC&TRCスイッチを打ち替えようと企んでます(笑)
05/09 22:50 
@しゅがーぱん さん 飛び石ですか?
 05/09 22:55 
アズジンさんって鋭い!ですねぇ😁
05/08 22:33 
着たね(^。^;)
 05/08 22:39 
はい、きちゃいましたよ😁
今回は車検の為に領収書いらなくて、Tポイント欲しいんでクレジット払いにしました。

プロフィール

「頂きます(*´ω`*)」
何シテル?   06/17 18:42
アズジン☆です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とりねこ号メーター弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:59:54
3連メーターのLED打替えとブルー指針化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:06:59
みんなでツーリングでも行こう会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:05:23

お友達

チョコチョコとおじゃましています
アズジン☆ といいます。
中年オヤジですが、
お友達になって下さいな。
宜しくお願い致します。
228 人のお友達がいます
ゆうUゆうU * Blue_skyBlue_sky *
クロぱんだクロぱんだ * はし(yuyahashi)はし(yuyahashi) *
ヒロスSヒロスS * ねこじねこじ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツ2号機 (トヨタ ヴィッツ)
アズジン☆です。 2号機(ホワイトパールクリスタルシャイン) で、プチ弄りしてます。 よ ...
スズキ ワゴンR 嫁車 (スズキ ワゴンR)
嫁の車です。 あまり乗らないので、 すぐにバッテリーがあがってしまう
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ1号機 (トヨタ ヴィッツ)
全損事故でサヨウナラ!! 保険屋さんに引き取られていきました。 (7週間のお付合いでした)
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ0号機 (トヨタ ヴィッツ)
11年間ごくろうさまでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.