• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1/10用タイヤを装着

1/10用タイヤを装着 スペアパーツに1/10タイヤ変換ハブが入ったセット
が有るのを知り、タミヤカスタマーへ発注。
本日届きました♪

これでタムギアに色々な種類のホイール・タイヤを
履かせる事が出来ますw
早速先日買っておいたのを装着してみました。
ブルーのホイールが中々格好良いですww

※画像は携帯から慌てて撮ったものなのでボケてますね(汗)
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2008/01/23 21:28:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:33:02
1/10のタイヤを履かせると
サーボの負担が気になりますね・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:56
確かにそう言う問題も有りそうと、何処かに書いてあったかな?

今まで付けてたワイルドボアのタイヤと、差ほど外径は変わらなそうですが、どうでしょうかね~ (^^;)
2008/01/23 22:15:26
ハンドリングがかなり変わりそうですな!

ワイルドボアのタイヤでも大分変化してましたしw

こちらはまた別の問題が起きてるような…(爆)

リア部分も交換かな?(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:44
色々試して遊んでみます♪

効果はさておき、ちょこちょこパーツを交換
してると楽しいですww

別の問題とは何だろう?
リアも逝ってしまったのですか(汗)
気になりますな~。
2008/01/23 22:55:24
変換ハブがあれば1/10用タイヤもいけるんですか~。見た目ちょいデカですけど、一気に選択肢が増えますね。

いかん、、
余計な事を知ってしまったかもww
コメントへの返答
2008/01/24 14:35:12
インチアップ感覚でやってみました。
1/10は種類が沢山あるのが魅力ですねw

ちなみにパーツ№,40152
GT-01 D部品(サスアーム) 400円

に入っていますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みは釣り三昧w http://cvw.jp/3meq1
何シテル?   08/17 09:43
06年3月3日に納車しました♪ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さぁスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 12:13:29
運動会 (Sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/23 21:23:32
 
AW・RCファクトリー(AWはオートウェーブではない) (saisokurcf) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/23 21:20:11
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
外装色:ストームシルバーメタリック 内装色:ブラック 装備 メーカーOP ・ディスチャ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.