• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

WeatherTech ProtectiveSystem

WeatherTech ProtectiveSystem さて、皆さんお待ちかね!(爆)
大好評のSpiewakネタ、第2弾!!!

ウェザーテック プロテクティブジャケットのご紹介です!

見てのとうり消防関係の服です。
中でも救急救命士が着用するジャケットで、
NY市消防局に正式採用されています。

素材はテフロン加工されたSupplexナイロンを使用。
二重構造によりどんなに強い雨でも体を水濡れから守ってくれます。
実際台風時の警戒出動時に着用しましたが
これを着ていた部分は全く濡れませんでした。

フロントのジップもベルクロ付きの前立てがあり冷気も中に入りません。
また縫いつけてあるリフレクターテープも非常に反射性が良く、
夜間はかなり目立ちます。
画像には赤&紺2着写っていますが、もう一つロング丈の赤も持っています。

このジャケットにはフリースのインナーが別売りでありますが
これがシンサレートを含んだフリースなので付けるととても暖かいです。
このようにとても高機能なジャケットですが
お値段もそれなりにお高いです。(普通に買うと)

それでは、第3弾に乞うご期待!(もういいって?(爆))
ブログ一覧 | spiewak | 日記
Posted at 2008/01/23 23:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

美味い味 337
ライト パープルさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

本庄ライトチャレンジ 第4戦
ぽょぽょさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:59:06
これカッコイイっす!実用的だし!
欲しいっす(*´Д`)ハアハア

普通に買うとお高いんでしょうね~。
コメントへの返答
2008/01/24 10:17:23
おはようございます。
いいでしょ?これ。
好みがかなり偏ってますのでなかなか市場には出回りません。

定価は・・・¥えゆわわわ です。
ロング丈の方が安くて¥うゆわわわ です。
2008/01/24 08:17:55
冬とか活躍しそうなジャケットですね!

さとパパさん出動時には重宝しますね(~o~)/

最近、乾燥していて火事が続出しています、国道53号線から黒尾峠から鳥取に入った智頭町にある「因幡っ子」もこの前の土曜に朝一で全焼してしまいました。。。

コメントへの返答
2008/01/24 10:14:50
インナーを外せば初秋から着ることができます。
台風時にはへたな雨カッパよりも機能的です。
ただ熱には弱く、火災出動時には役にたちません。

全焼ですか・・・
これから春先までまだまだ空気の乾燥が続きます。
気を付けていきましょう!
2008/01/24 12:17:31
これ欲しいんですよねぇ
でもちょっとお高い(@@)
あとタイタンクロスのPコートも
考えたんですけど
ちょっと着心地悪いかなとも思ってw
コメントへの返答
2008/01/24 12:52:18
ども~♪

これヤフオクで時々出てきますので要チェックです。
タマ数自体が少ないですからね~

タイタン、私も2着ほど所有していますが、着始めは固い印象ですが着慣れてくるとそうでもなくなりますよ。
タイタンも暖かいです。ちょっとしたタバコの火などにも強いですしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のぶPさん!
どないしはったんですか!?
大丈夫ですか?
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ」
何シテル?   08/25 01:19
みなさん、初めまして。 レガシィBP5F 2.0i Advantage Lineに乗っております、「さとパパ」と申します。 2008/11に第二子が無事産ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアバンパーの修理・補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:18:40
ATシフトブーツも交換!いい感じかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 23:57:37

お友達

気軽に誘っちゃってください。(^O^)返事は遅くなるかもしれませんが・・・(爆)
114 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ソニカwineソニカwine *
新斬まおう新斬まおう * pyon@埼玉pyon@埼玉 *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 伝承BRG-E伝承BRG-E *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BP5F (スバル レガシィツーリングワゴン)
2008/8/23に新車で納車されました。 最近はもっぱら維持りですが ちょっとずつ自分 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BH5B (スバル レガシィツーリングワゴン)
子供が生まれてミニバンに移行したものの、やはりボクサーが忘れられず中古で買い直しました。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
1年間のお付き合いでした。 室内は広々でした。
スバル レガシィツーリングワゴン BH5C (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車購入。 良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.