• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TSHYK!Σ(゚Д゚)<ゆとりのブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

サニー売ります。(買い手募集)

やべ、久々すぎてアレwwアウェーの極みww
お久しぶりです。しばらく海外でフラフラしてましたが、帰国しましたw生きてますテヘペロ☆

で、タイトルの通り。サニトラ売りますねん。
買い手居ませんねん。誰か買わへん?
って話。
ここで詳しい話するのはちょっとアレだし、そもそもココ見ないので、
興味がある方、もしくは周りの欲しそうな人紹介してくれる人は以下のアドレスまで。

i_scream_machine@hotmail.com

居なかったら10月上旬に某ヤフオク◯に出そうかな。
値段は要交渉!ここの人だったら多少はサービスしますww
ちなみに車検来年の6月まであるんで乗って帰れまっせww
以上ww
またいつかwww
Posted at 2013/09/24 19:34:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

ああああああああああああああああああああ

検残り1,2ヶ月とかで良いからミサイルのシルビア欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Posted at 2011/04/19 21:43:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

うはw

オヒサシブリデスwww

夏ぶりwww

まぁこの間いろいろありまして。


ヴェロッサ売っちゃうかもwwwwwwww

まさかの展開wwww出来てから半年も経ってねえのにwwww


いやまぁ。ここじゃあんまり多くは語りたくないんですが、色々あるんすよw
で、場合によるとちょっとまとまったお金が必要になりましてネー。
んでもってその場合、ヴェロは物理的に不要になるのでねー。

誰か現状ママ120くらいで買ってくんねーかなwww(※車検受けたばっか)
サンルーフ、MT換装、電スロ何それ仕様その他諸々なら決して高くは無いと思うんだが。
今のヴェロの相場とか知らんし適当w

当然思い入れが無いわけない(むしろありまくり)なので。
出来れば知り合い以外には売りたくないんですがw





ま、まだ分かんない話なんだけどねー。

ぁ、ちなみに何かヤバいことしたとか結婚するとかそういうんじゃないんであしからずww
Posted at 2010/11/08 00:31:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

ヒャッハー。

今日は夏期休暇も最終日!
ということで!
社外デッキ取り付けの時に出来てなかったプロセッサーの接続をやりました~!
やー、お休みっぽい!!!

ちなみに夏期休暇はどこにも行かず、ひたすら溜まっていたやりたいことをこなしてましたw
寂しい人とか言ったヤツは歯食いしばれ(つд⊂)

で、プロセッサー繋げ直したらなぜか音出ましたよ!見てますか!
PDFまで用意して頂いたのに申し訳ない。。。
ちなみに自分でグリグリ弄ってみたけど劇的すぎてフイタwww
あらー煮詰めたら凄いことになりそう。。

ていうかスピーカーはカリブの時使ってたヤツだし、ウーハー付いてないし、
でもその状態で感動できるってあの子達はなんなのっ!!
やっぱお値段張るだけの事はありますなぁ。。
や、中古ですけどねw

これで、いかがわしいDVD↓が良音で見れます!!!






















ばだいどんぎばふぁーーっく!!!(゚∀゚)=3



Posted at 2010/07/25 21:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月23日 イイね!

あちーって。

寝れんて。

ってくらい暑い日に2台も洗車するもんじゃないね。
軽く熱中症wwwクラクラしますけどwww
まぁ、寝りゃ治る。
けど寝れんて。
そらこんな時間まで画像処理するわwww

ぁ、ていうか夏期休暇なんすよw
もう終わるけどwww

で、やることないしね。
天気クソ良いんで洗車しまして。
まーじファッキン暑い中久々にサニーさんまで洗いまして。
マー焼けたよコレ。
腕ガチポッキーwww何これ超恥ずかしいwwww

でまぁ熱中症?熱射病?になりつつもペッカペカにしたらあんた、
そらずっと放置中だったプロフィール写真の一つや二つ撮ってこようかな(°ω°)
ってなりますわなw(知らんがな

ってわけで、なかなか土日じゃ行けないところに行って撮ってきた様子は下記まで。


ヴェロさん

サニーさん


2台でシチュエーションのタイプが違いすぎワロスw




あーまじクソあっち。。
扇風機もう一台買い足すか(ぁ
Posted at 2010/07/23 02:26:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

HNは「トシユキ」とお読み下さい。 トシユコでも通じますが、気安く呼ぶとブン殴ります。 車に関しては病気だの変態だの言われることもますが、 基本的に甘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお誘いは容赦なくお断りします(はぁと
71 人のお友達がいます
SHUNSHUN * GOAGOA
不時短@KGC不時短@KGC AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
ロズべるぐロズべるぐ 1111111111

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
セカンドカー、シルビアの後継車として買いました(・∀・)3代目の2台目w 何気に自分と同 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H9年式BZツーリング前期です。 初めて買って初めて弄った車。 何もかも初体験で色んな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
6年式のK'sです。2代目のセカンド。 ドリフトを一から覚えた車です。 プロ目移植も一 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
H13年式 V25のATでした。 2代目のメイン機です。 やっとの思いで見つけたサンル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.