• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

はぢめての浮気(はぁと

はぢめての浮気(はぁと とは言っても人ではなく車ですがね…(自虐

対人は浮気する前提となる人がいないので。念のため。(?)



って事で買っちましましたーーー(笑

国富を始めとする走り専用車です♪

カリブ君はちゃんといるので安心して下さい(笑

これからはカリブをストリート、180を走り専用で使い分けようかと。

簡単に言えば

カリブ→グリップ

わんえいちー→ドリフト


みたいな感じでしょうか(全然違う


てか、この180、某解体屋の中古車です(笑

見た事がある人も居るかも??

某友の会メンバーの方が良く行く解体屋と繋がっており、

値引きのご協力を頂いて元々乗りだし38くらいだったのを乗りだし30まで下げて頂きました…m(_ _)m

ドリフトはしてなかったようで、ありがちなボディーのヨレは無さそうな感じ♪

吸排気とタワーバー、ダウンサス、ブースト計やら

一通り基本は揃ってるのも◎です♪

車検は半年。一回通したらあとはやりたい放題ですね(・∀・)ニヤニヤ


カリブはNA、FF 180はターボ、FR

全く素性の違う二台なので違いを比べるのも楽しいですね(比べんなよ・笑

ってわけで中期型(6年)で結構お年寄りなんでいたわりながら(?)楽しみたいと思います♪♪







税金で死にそうですがネ…orz


↑3.6L 370psの車一台所有してるって考えればそうでもないかww(ぇ
ブログ一覧 | わんえいちー | 日記
Posted at 2006/08/18 18:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お友達の納車祭!!(笑)」 From [ ★SWAT九州@みんカラ★無所属新人 ] 2006/08/19 02:19
深夜・・・某所にて、お友達の納車祭が行われました!! 初日して内装剥がされたり・・・ かなりの軽量化に成功 (まだ剥がした物積んでるんで、重さはかわらないですが・・・) 皆でわいわい・お巡りさん ...

この記事へのコメント

2006/08/18 18:36:01
あ~、ギャランΣ用の電動ファンと
14前期ラジエーター捨てなきゃよかったなぁ(苦

ハンドル社外だったっけ??(・Д・)アウー
コメントへの返答
2006/08/19 01:05:04
さっきはお疲れっした♪
納車祝い(?)ありがとうございました(謎笑

ハンドルは見てもらったとおり激しいですよwww
2006/08/18 19:26:18
とりあえずおめでとう(はぁと
コメントへの返答
2006/08/19 01:05:51
お疲れさまでっした♪
これから諸先輩方のお世話になろうかと…(爆
2006/08/18 19:34:08
台風は大丈夫でしょうか?

セカンドカー、良いですね。でも「4輪」2台はきついです、置き場所も...、という事で2台目は「バイク」にしました。
コメントへの返答
2006/08/19 01:06:51
全然大丈夫でしたよ♪
むしろ台風来たの?ぐらいでした(笑

置き場所はどうにでもなるんですが、税金で死ねそうです(爆
2輪はママチャリくらいしか無いですねぇ…(笑
2006/08/18 19:36:45
買っちゃったんですか?

ドリフト用ですか、いいですね☆

じゃあ自分も…無理っす(爆
コメントへの返答
2006/08/19 01:07:59
買っちゃいました(゚∀゚)=3

d-sukeさんもお遊び用に一台どーすか…?(マテ

これから楽しみです♪
2006/08/18 19:51:48
定番のドリ車ですね~
今後の変貌が楽しみですね!
コメントへの返答
2006/08/19 01:08:53
さすがにメインカーでハメを外すのは怖いので…(←ビビリ
今後は¥かけずにちまちまやります(笑
2006/08/18 20:50:36
こんばんは~

楽しそうなマシンですね!!
浮気相手が、自分の場合、ちゃりんこなので、かなり羨ましいです。
コメントへの返答
2006/08/19 01:10:01
こんばんわ~!

納車後に某友の会でお披露目会やってました(笑
まだ少ししか走ってないですが、やっぱターボってヨカですたい(悦
じゃ、K2さんも一台お買いあげで(マテ
2006/08/18 22:08:29
ついに浮気してしまったのですね・・・。
“宿”少数派のトヨタ勢のためにカリブはかわいがってやってください。
こないだはお疲れでした。
コメントへの返答
2006/08/19 01:11:01
先日…と今日はお疲れさまでした♪
メインはトヨタ車なのでご安心を(笑
今後2台とも可愛がっていくつもりですよ♪
2006/08/18 22:13:53
おや?

これは某解体YAに

展示?してあったやつでつか?

よかでつね~^^
コメントへの返答
2006/08/19 01:11:53
隊長ご名答!!

かなり前からあってナカナカでが出せないでいたんです…(笑

でも友の会パワー(?)でなんとか手に入れましたよ♪
2006/08/18 22:29:48
とうとうお披露目しましたね♪
解体屋に行ってたとは思えないくらい綺麗じゃないですか!
RSかと思ってましたが、RPSなんですね♪

あっ、ハリーも今日浮気してます♪
コメントへの返答
2006/08/19 01:13:50
某所ではちょっと前からブログあげてましたもんね(笑
解体屋でも売れそうな車は中古車として売ってあるんですよ~。
全塗装されてるみたいで、所々ボロがありますが…
まぁ遊びようなのでOKってことで(笑

おっと、ハリーさんの浮気も気になりますね(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/18 23:54:31
メインカー購入おめでとうございます!(笑)

ホイールなら職場に大量にありますよ?!
純正・社外共に!!(タイヤ付きもあったかも?)
国富用に持っていってください!ヽ(´ー`)ノ

そして、私も乗せてください(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 01:15:46
ありがとうございます!
…ってセカンドですよー!?(←重要

おっと、ホイールキタ(笑
現在純正なんで、とりあえず社外履かせたいところです。。
もしかしたら今度お邪魔するかも…(笑

バリバリ乗ってもらって良いッスよ!(素
2006/08/19 00:02:07
こんばんは♪

今日もしかして加納のハン○マンに来てませんでしたか??
なにげなくクルマ止めた場所の横に、これと同じ見た目の180を見かけたのですが・・・
コメントへの返答
2006/08/19 01:18:06
こんばんわ♪

おっと、昼過ぎ(14時過ぎくらい…?)に居ましたよ!
タッチペンとウィンカー球を買いに(笑
気づかなかったです…orz

同系統オーナーってことで今後ともよろしくです♪
2006/08/19 00:04:34
やっちゃったね~!(^^)

とりあえず、ブローオフ変えて!カタツムリ一匹じゃ淋しいだろうから、もう一匹飼う?
コメントへの返答
2006/08/19 01:19:24
ヤリました(゚∀゚)=3

おっと、道連れですか…?(爆
とりあえず1円で1馬力あげる裏技は仕入れさせてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/19 09:48:14
セカンドカー、いいですねえ。

税金と車検と置き場の問題さえクリアできれば、、、、

うちも今のに買い換えるとき、売りに出そうとしていた前のゲンキバリバリだったR33は、「廃車ですね」と言われたとき、マジで残しとこうかとも思いました。。
コメントへの返答
2006/08/19 12:40:26
置き場の問題は全然余裕なんですが(実家が工場なので…)
税金と車検で逝くと思われます!(爆

バリバリのR33が廃車ですか…
それは辛い話ですね。。。
当時みんカラがあれば誰かに売れたかも…?ですね(笑
2006/08/19 10:32:29
おおおおお~~~~~!!!!

ついに!!!

おめでとうゴザイマス!
いいなぁ~ (^o^)
オレも浮気したい(爆)

さっそく走りにいきましょう!(笑
コメントへの返答
2006/08/19 12:42:20
ありがとうございます♪
専用車、納車しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

おっとREDさんもお買いあげですか?(笑
269沿いにS13が7マソで売りに出てますが(マテ

国富逝きたいっすね!!
その前に円書きの練習しなきゃ…(でも場所が…orz
2006/08/19 23:05:10
遅! な、てぃーです。

もう、セカンドカーというのは無理!サブ?聞こえませんな~

2台は忙しいよ(体験談

コメントへの返答
2006/08/19 23:51:17
ウェルカム(謎笑

楽しい反面、地獄の始まりのヨカーンwww

いかに安くあげるかにかけます(爆
2006/08/20 02:51:01
アレー 買っちゃったのー。
そのうちナンバー切って走り専用にナルンデスカ?
そうすれば税金イリマセンヨ?
コメントへの返答
2006/08/20 13:18:58
すみません。浮気しましたm(_ _)m
ナンバー切るのも考えたんですが、
そうなると公道サーキットが…(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HNは「トシユキ」とお読み下さい。 トシユコでも通じますが、気安く呼ぶとブン殴ります。 車に関しては病気だの変態だの言われることもますが、 基本的に甘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いは容赦なくお断りします(はぁと
71 人のお友達がいます
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
サト@サト@ ああやまええらああやまええら
MASARU@・103MASARU@・103 SHUNSHUN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
セカンドカー、シルビアの後継車として買いました(・∀・)3代目の2台目w 何気に自分と同 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H9年式BZツーリング前期です。 初めて買って初めて弄った車。 何もかも初体験で色んな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
6年式のK'sです。2代目のセカンド。 ドリフトを一から覚えた車です。 プロ目移植も一 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
H13年式 V25のATでした。 2代目のメイン機です。 やっとの思いで見つけたサンル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.