• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★からいも★のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

いよいよ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

いよいよ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクこんばんは~。


今週末は、タイトル通り・・・


遠征だぁ~!


♪───O(≧∇≦)O───♪



関東の、みん友サン・・・







ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))








で、当日は


中央道を走って、関越自動車道から群馬入り。





そこから、みんなと合流して

埼玉入りします。




もぅ、今から楽しみで楽しみで♥






先日届いたばかりの、クラパレの「のぼり」持参しますよ~♥




( ̄  ̄) (_ _)うんうん








そうそう。。。


先ほど・・・イイね!の数が


700になりました。



イイね!・・・ポチッとしてくれた皆さん


ありがとうございました! ┏〇 ペコ



これからも、もらえるように


努力しま~す (≧▽≦)ゞ





ほいじゃ、遠征で

お会いしましょう。  |・ω・)ではまた!




Posted at 2017/09/12 20:19:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

さ・・・遠征だぁ~!!

さ・・・遠征だぁ~!!さ、久々のブログです。

と言うか・・・月イチのブログ(笑)




以前は、削除覚悟でUPしてたのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

知ってる人は知っている(爆)


そんなワタシも、丸くなったってコトか。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






で。


いよいよ、来月は。。。



遠征だぁ~!


行くよ、今年も。


日程は、9月16~17日。





が~やちゃん(爆)




しかも・・・





と・・・






もね♥


( ̄  ̄) (_ _)うんうん



でもって・・・






クラパレのフラッグ(左側)、立てるからね。








あたしゃ、ついでで、ココも・・・




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





とりあえず、


気付いたら、集合!!ww


特に




こんな「ギャル」、お待ちしてます♥♥♥








で、次の日は。


ココ。




川崎マリエン。



愉快な集いに、乱入します(笑)






もぅ、楽しみで楽しみで。


関東の皆様、よろしくお願いします┏○゙













そんな、遠征の前に、いろいろと。


まずは、


仮面ライダー



の、「ダミーセキュリティー」












ザクザクに、変更の予定で、作成中です。



遠征までに、間に合えばイイですけど(笑)






あと、2週間ちょい。



楽しみが膨らんで、


アソコも


ふくらみますわぁ~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Posted at 2017/08/27 21:32:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

生きてますよwwwww

生きてますよwwwww皆さま、お久しぶりでございます。




ワタクシ・・・カライモ・・・イキテマスヨ(笑)




毎日が、いっぱい○っぱいデス ( ̄ー+ ̄)











で・・・今日は、朝からイモちゃんのパレ・・・


リヤバネ交換してました。





テイン製の、リヤバネ。。。。





からの・・・





JIC製のリヤバネ。


自由長が、120mm。


レートは、4kg。






でもね・・・



なんだか下がり過ぎて・・・ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





試走したら、案の定・・・



シャ・シャ・シャ・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン





結局、バネは「テイン製」に戻し、


ショックだけ、「ストライ」に交換しただけだったと言う ( ´,_ゝ`)プッ





自由長・・・150mm以上じゃないと、ダメかな。




また、バネだけ探しましょう (* ̄o ̄)ゝオーイ!! 







さて。。。近々、実家の友人と、三重県で会う事になりました。


20年振りの方と、30年振りの方との再会です ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


年明けにある、同窓会を前に<密会>ですねww






ワタシ個人としても、20年ぶりの同窓会なんで






ま、こんな状態でしょう(爆)



とりあえず、密会からの飲み会が楽しみです♥


3人だけの密会ですがね(爆)

Posted at 2017/08/03 18:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

お久です~ぅ~オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

お久です~ぅ~オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ&quot;皆さま、こんばんは。

かなり<放置>と言う○○○が、サマになってきた

アナタのオアシス・・・からいもです♥




もぅ、6月も終わっちゃいましたが・・・




出ました??



アレ。
















出たって、「白い液体」じゃないよ(爆)














コレコレ・・・












「棒茄子」♥




ウチは、当然・・・右から左への、お決まりコースです。

独身やったら、丸儲けなんやけどね(笑)






で、今回は


嫁さんのコンポが、あまりにも調子悪いんで

からいもパレのナビを、ヨメ車に移植するため、

小遣いはたいて、新しく「ナビ」を購入する事になりました O(≧▽≦)O ワーイ♪








で、カロの安いナビ。










音楽が聴けて、動画が見れて、ナビがあるヤツ。

ワタシにとっちゃ、コレで十分。

ハンズフリーとか、要らんし(笑)









とりあえず、明日・・・

Mさんの車検戻しの為に、GIFU入りします。





そうそう、






フラッグも、お届けぇ~♥









それが早く終われば、ワタシのナビ交換も・・・。








よ~し・・・


取り付け完了したら








帰りの車内は・・・









こう言うのが観れて・・・






( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…







でもって・・・








イクぅ~!(爆)
Posted at 2017/07/02 00:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

オフ会しま~す(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オフ会しま~す(゚ー゚)(。_。)ウンウン掲示板でも告知しましたが、

今年の1回目?2回目????

の、クラパレオフやっちゃいます O(≧▽≦)O ワーイ♪




ここ最近は、年末やイベント以外の集まりをやってなかったので、

そろそろ、やらないと

愛知のJさんが・・・


(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


と、ストレスで暴れるんじゃ・・・(爆)




なので、



日時・・・5月21日(日) 11:00前後より、飽き飽きするまで・・・

場所・・・愛知県江南市宮田町本田島322 蘇南公園駐車場。





一応オフ会ですが、NESTA君のヘッド入れ替え作業をします。

勿論、見学OKですよ。


場所は、一般の方も利用されるので、オトナの行動で (m。_。)m オネガイシマス



それと、駐車場以外何にもないので、

近くのコンビニなどで、食べる物は買って来て下さいね♥

そして、ゴミは各自で持ち帰って下さい♪



★パレ・ルー以外でも、興味のある方 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Posted at 2017/05/16 00:09:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@jari さん、どーでしょー。行きますかね?
アノ二人………(爆)」
何シテル?   09/23 02:14
最近めっきり足腰が弱って来たな~と、実感する今日この頃。 もうじき「半世紀」な年齢を迎えようとしている、オッサンです(●≧艸≦) 仕事柄、平日休みが多く、な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

「友数」「なんとなく」目的の方、お断りしております。
あ・・・それと・・・いきなりの「作成依頼」も当然お断りです(笑)
出逢った方々を中心に、友達拡大中。

144 人のお友達がいます
ぴか☆ルックスぴか☆ルックス * ミスったー とむミスったー とむ *
ゴッチ510ゴッチ510 * れ~くんパパママれ~くんパパママ *
ちょび86ちょび86 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW いもぱれ♥ (スズキ パレットSW)
基本的にはノーマルを残しつつ、少ない予算でコツコツと出来る範囲でイジリ~をやってます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成11年から13年間頑張って走ってくれました。不具合も無く10万キロ以上走りきり、手放 ...
スズキ ワゴンR ヨメRR (スズキ ワゴンR)
登録する気は全く無かったんですが 何やら最近、「カッコ良くして欲しい」と・・・ ゴニョ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.