• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

みんなも、気を付けてね♥( *´艸`)

いや~、さっきPC立ち上げて。

ブログのコメ返そうと思ったら・・・ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


とんでもない・・・と言うか。

ビックリしました。



メッセージの中に、事務局から




ん~。

通報されちゃったのかな_| ̄|○

いつものように、尾根遺産載せたんですが。。。










今回は≪OUT≫だったみたいです。゚(PД`q*)゚。






事務局の仰ることには、反省して

これからは、≪改心≫したいと思いますww



と、言うことで・・・


しばらくは、尾根遺産は無しのブログになっちゃいそうですね( *´艸`)クスクス



ノ○た○ん(我が師匠)も、気を付けておくんなまし・・・(≧ω・)てへぺろ



なので、ワタシは・・・



他のトコで、尾根遺産を覗きますね♥ww

最初のブログに「イイね!」を付けて下さった方、申し訳ありません┏〇 ペコリ








それは、さておき・・・

今週もイイね!ありがとうございました♥


な・なんと・・・

1位じゃないですか~∑(゚◇゚ノ)ノ

何かの間違いじゃないかと・・・ww

1位なんて、幼稚園の「かけっこ」で取った記憶しか・・・(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■★からいも★さんの更新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
------------------------
◆PVレポート
------------------------
9日 75PV
10日 337PV
11日 288PV
12日 232PV
13日 500PV
14日 975PV
15日 538PV

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(7月9日~7月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------------------------
◆スズキ パレットSW
------------------------
1位(158イイね) ★からいも★さん
http://cvw.jp/m/u1818825/c1350264

2位(156イイね) tomo@DADさん
http://cvw.jp/m/u1629929/c1212142

3位(71イイね) れ~くんパパママさん
http://cvw.jp/m/u1597326/c1186059

4位(43イイね) しー@SWさん
http://cvw.jp/m/u1532020/c1130862

5位(27イイね) ミスったー とむさん
http://cvw.jp/m/u272470/c1176656


★からいも★さんは1位(158イイね)でした。
ブログ一覧 | みんカラ定期便 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:58:58
おめでとうございますv(*´>ω<`*)v
そして残念です・・(・Θ・;)
朝ちょろっとだけ見れたのでアレ?とは思ってましたが・・
結構事務局も確認されてるんですねーw
それでも・・今後のblog楽しみにしてますねヾ(o・∀・o)ノ゙
コメントへの返答
2014/07/18 18:01:37
たまたまの1位なんですが・・・
ありがとうございます♪

おぉ・・・taluluさんは、最初のブログ見られたんですね。(笑)( *´艸`)
事務局が「ダメ!」って、言うんですから仕方ないですよね~。

改心して、違う?スタイルで頑張りま~す♥
2014/07/18 13:15:53
昨日から何回もからいもさんのブログみようとしたけど全然見れなかったです(>_<)笑
よっぽど過激な尾根遺産を\(//∇//)\
見たかったです\(//∇//)\笑笑
コメントへの返答
2014/07/18 18:03:49
ありゃりゃ・・・残念賞♪
そんなに過激な写真は無かったんですがね~(笑)
ひょっとして・・・コメントか?(¬_,¬)
そんなに見たければ、師匠のブログで(爆)
2014/07/18 13:21:53
1位おめでとうございま〜す!
素晴らしいですね〜!

削除には心から笑わせて頂きました。
^_−☆
コメントへの返答
2014/07/18 18:05:53
ありがとうございます♪
たまたまの1位ですよ~(笑)

削除・・・された方はもっとウケましたよ(爆)
負けじと、次のネタを・・・ウソウソ(笑)
2014/07/18 14:44:26
あらら・・・

がっかりする人が一人・・・二人・・・三人・・・(笑)ダレ?

からいもさんが真面目なブログ書くとは思ってないので
今後を楽しみに徘徊させてもらいます(●^o^●)
コメントへの返答
2014/07/18 18:12:34
あらら・・・ですよね。
マ○ンさんの為に、尾根遺産シリーズ出してたんですが・・・_| ̄|○
これから、クレーム対応が忙しくなりそうですww

ワタシはいつも「真面目で健全なブログ」目指してますよ~♥
しばらくは、大人しく(*≧艸≦)
2014/07/18 14:51:36
削除されちゃうなんて、そんな過激だったの~?

見てないけど…………見える気がすww



コメントへの返答
2014/07/18 18:14:55
いえいえ・・・いつもの可愛い尾根遺産でしたよ♥
ちゃ~んと、布切れで隠れてましたしww

雪さん、もっと念を唱えたらきっと見えます(笑´・艸・)
2014/07/18 15:49:18
おぉ〜‼︎
ついに1位おめでとうございます☆
ヾ(*´▽`*)ノ
1位を獲得したからいもさんにゎ…
何もありませ〜ん (笑)

え〜‼︎
ブログ消されたんですか?
まだ見てなかったのに〜( ༎ຶ﹏༎ຶ )
これに懲りずまたお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2014/07/18 18:22:34
たまたまの1位ですが、ありがとうございます♥
あれ?
商品は、ななさんの「ぱ○て○ー」獲得じゃなかったですかね?(*´Д`)/lァ/lァ

ブログ削除されちゃいました(笑)
≪お初≫づくしの日でしたね♥
いつもの、真面目なブログなんですけどね~ww
もっと真面目なブログに仕上げますね♪
2014/07/18 17:49:12
自分も正月2日に同様のメッセがきましたよ。
コメントへの返答
2014/07/18 18:24:22
えっ?
ろなさんも、○○のお写真を?(笑)
ワタシ以上に「過激」だったんですかね~( *´艸`)
2014/07/18 19:20:06
一位おめでとう♪
カライモサンから尾根遺産を取ったら...
何も残りません(爆)
真面目が似合わない...よ(>_<)
コメントへの返答
2014/07/18 19:37:42
Thank Youでーす❤
マリンさんの為に、尾根遺産を載せ続けた結果…
何てこったい!ε=(´ο`*)))ハアー
尾根遺産やめて、今度は《オニイサン》あたりに(笑)
全世界で《真面目》と言う言葉が似合うのは…
ワタシだけ(///ω///)♪
2014/07/18 19:48:00
おおおおお!!

ついに御用になりましたか(^^)シシシ

これで前科持ちでつねwww

懲りずにまた投稿してくださいよ(^o^)v

わたくしも続きますのでwww

あ!!

1位、おめでとうございます(*^^*)

お祝いに、アレをお贈りします(^.^)シシシ
コメントへの返答
2014/07/18 21:46:22
ノンたくんに、コメの返事出そうとしたら・・・∑(゚◇゚ノ)ノ
ついに、御用と相成りました_| ̄|○

って・・・前科持ち?

あたしゃ、妻子持ちですが??ww

事務局にバレないように、画像を小さくして掲載しよーかな♥ウフフ(爆)

お祝い・・・ピンクの、ぱ○て○ーで♥


2014/07/18 20:34:35
わかった〜

尾根遺産、若すぎたんじゃない?

ケッケケ〜(^◇^)
コメントへの返答
2014/07/18 21:48:59
ちゃ~んと、布切れもあったんですがね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

尾根遺産が若すぎですか?・・・いや、ロリには興味ないんで( *´艸`)ププッ

次は「洋モノ」で・・・(爆)
2014/07/18 21:53:14
尾根遺産楽しみにシテタノニ(´・ω・`)ガッカリ・・・

どこまでが美で・・・・どこからがエロになるのか・・・

当方人間五十数年生きとりますが・・・・今だにその謎は解けません┐(゚~゚)┌

基準って・・・わたしを基準にしてくれればすべてが美になるんですがね(/ω\*)
コメントへの返答
2014/07/18 22:41:35
いや~、ほんと残念です_| ̄|○
今回は真摯に受け止めて、改心したいと思いますww

そう、「美」と「エロ」・・・永遠のテーマですね♥
てっきり、布キレの無いヤツが「エロ」だと思ってたのに・・・Σ(O_O;)Shock!!

師匠の基準・・・ますます「お蔵入りに」なりそうな予感♥(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れ~くんパパママ さん、遂にれーくんも、ガンプラデビューですか😊
この間買った、シャアザクですね!」
何シテル?   10/17 10:39
最近めっきり足腰が弱って来たな~と、実感する今日この頃。 もうじき「半世紀」な年齢を迎えようとしている、オッサンです(●≧艸≦) 仕事柄、平日休みが多く、な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

「友数」「なんとなく」目的の方、お断りしております。
あ・・・それと・・・いきなりの「作成依頼」も当然お断りです(笑)
出逢った方々を中心に、友達拡大中。

144 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ミスったー とむミスったー とむ * hpchpc *
ノムラノムラ * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW いもぱれ♥ (スズキ パレットSW)
基本的にはノーマルを残しつつ、少ない予算でコツコツと出来る範囲でイジリ~をやってます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成11年から13年間頑張って走ってくれました。不具合も無く10万キロ以上走りきり、手放 ...
スズキ ワゴンR ヨメRR (スズキ ワゴンR)
登録する気は全く無かったんですが 何やら最近、「カッコ良くして欲しい」と・・・ ゴニョ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.