• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

今年のGW・・・part1

今年のGW・・・part1

こんばんは・・・


ちょっとした「休みボケ」で



お仕事に身が入らない、あなたのマスコット



★からいも★デス(。ノε`。)ンププ





今年のGWも、若干ハードな日々を過ごしてしまった・・・( ̄□ ̄;)!!


大丈夫か?俺のカラダ(笑)


でも、楽しかったので「結果オーライ」ww







何がハードかて・・・?





そりゃ~、あ~た。


夜勤明けからの、クルマにホイール4本積み込んで、





愛知の、とある場所で「闇取引」(爆)







コチラの方へ、嫁ぎました♥





可愛がって下さいね~♥






さすがに夜勤明けだと、少ししんどい・・・(/0 ̄) ふぁ~ねむい

トシのせいか・・・?ww





でも、今回はコレだけじゃ~ない。





このあと、メインイベント




と、言うことで。



一路、浜松に向いますww





びゅ~~~~ん!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘














途中、睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・






マリンさんに頂いた「悪魔のドリンク」



で、HPを回復させ・・・

°。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン








浜松の集会場所になりつつある





に終結。


静岡メンバーに囲まれてしまいますた(T.T )( T.T)オロオロ










ただ、到着する前に「1名」逃走したらしく・・・

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





ま・・・いっかぁ~!
 (●´艸`)フ゛ハッ








横浜から浜松まで遊びに来てました「紅猫さん」。

お初でした。

お土産、美味しかったです♥







いつも楽しい、静岡メンバー(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww


いつもだったら、駄弁って解散なんでしょうけど・・・






連休中は、ちょっと違うww






理由はね・・・




元々、「野宿」するつもりで乗り込んで来てるから、

ご飯食べた後、呑みに行こう!!って言う流れで、行っちゃいました♥






これって、去年の山梨遠征以来(笑)






あ・・・変な想像しちゃ・・・ダメ♥











人生初の「ホッピー」とか(笑)





埼玉のみん友さんが、よく呑んでらっしゃるヤツですね(*`艸´)ウシシシ



普通のホッピーと、「黒ホッピー」ってあるんですね。

知らなかった・・・_| ̄|○




ちなみに、びんはウチの工場で造ってますよww






適度に、アルコールが廻ってくると


夜勤明けで一睡もしてないから、白目剥いて「撃沈」するかと思いきや・・・






「撃沈王」の異名を持つこの方・・・さすがです(爆)



このワタシを差し置いて、イビキをかくなんて・・・













その後、ネットカフェの駐車場で


ホンマに「野宿」したのは内緒です・・・


ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ





この時点で、28時間起きてると言う(爆)






初日は、こんな感じで終了。



2日目は・・・



つづく!!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWの続き・・・(●´艸`)ムフフ
★からいも★さん

第1回 静岡県人会(仮)開催しました
銀あるさん

しぞ~かの、イツメンさん達と・・・
★からいも★さん

2015.10.31 パシフィコ横 ...
sakuy@さん

みんカラゴルフ対決in静岡&プチオフ
ろっしふみ !!さん

つい先日の事。。。
★からいも★さん

この記事へのコメント

2016/05/07 01:19:07
おっつ~っす‼!

野宿は夜勤明けで慣れてるはずですが...

やっぱ寒さには勝てまてん(# ̄З ̄)

撃沈王の称号は確定しました( ̄ー ̄)

最近身体がついてこないのよね~
コメントへの返答
2016/05/07 01:24:37
先日は、お疲れでした!!

今に時期は大丈夫かと思いきや・・・

毛布持参で、何とか熟睡やったよ♥ウフフ

さすが、不動の《撃沈王》∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

50前のオジサンの方が、まだまだ元気じゃで~(笑)
2016/05/07 01:37:20
お疲れ様でした┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


楽しい野宿旅…(私は静岡県民ですが)ww
でした(ಡ艸ಡ) プクク

また野宿旅やりましょー(*•̀ᴗ•́*)👍
弄りもいいですがやはり
呑みは欠かせないですね(´ㅍωㅍ`)♡w
コメントへの返答
2016/05/07 01:47:06
オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

ふじちゃん、スゴイ人やと初めて知った(笑)

野宿旅・・・今度は、例のお店の傍がエエね♥

呑んで食べて、爆睡・・・最高♥(。ノε`。)ンププ

これからの遠征の合言葉は、「野宿」って事でww

呑みもエエけど、「朝風呂」もサイコーよん♥ウフフ
2016/05/07 11:10:18
つくねチン〇〇(笑)一番左は、物足りない形してました(·∀·)ニヤニヤ
今度はみんな揃って乾杯したいですね(๑¯﹀¯๑)
今年はすっごい楽しかったなぁGW〜(´∀`)
コメントへの返答
2016/05/07 13:36:45
こらっ!女の子が「チ○チ○」とか、言わんの(爆)
しかも、物足りひんとか・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

まさか呑みに行くとは思ってなかったわぁ~ww
今度は全員呑んで、野宿やで( ̄∀+ ̄)キラッ

西へ東へ、お疲れ様でしたぁ~(*´∇`)ノ
2016/05/07 16:14:04


皆んなで〜野宿って〜アハハ


ウケるー( ´ ▽ ` )ケドいやや〜アハハ


呑みたいね〜潰しちゃうけど?❤️ヒヒ
コメントへの返答
2016/05/07 16:28:27
そうそう、皆で「野宿」(笑)

朝は、皆で「スーパー銭湯」♥ギャハハ

もちろん、オカメさんには拒否権ナッシング(爆)
当然朝まで拉致ります♥

潰れるの・・・先ずは撃沈王でしょ!ww
2016/05/13 15:44:25
お疲れ様でした♪
楽しかったで〜ス(≧∇≦)
今度は車中泊覚悟で皆様と呑みたいです( ^ω^ )
また、宜しくお願いしますね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/13 19:12:04
先日は遠い所、お疲れ様でした!
サブレ、美味しかったです♥
次回は、紅猫さんも「野宿仲間」と言う事で(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします┏○゙ペコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@jari さん、どーでしょー。行きますかね?
アノ二人………(爆)」
何シテル?   09/23 02:14
最近めっきり足腰が弱って来たな~と、実感する今日この頃。 もうじき「半世紀」な年齢を迎えようとしている、オッサンです(●≧艸≦) 仕事柄、平日休みが多く、な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

「友数」「なんとなく」目的の方、お断りしております。
あ・・・それと・・・いきなりの「作成依頼」も当然お断りです(笑)
出逢った方々を中心に、友達拡大中。

144 人のお友達がいます
SAMMYSAMMY * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
shinkansenshinkansen * ミスったー とむミスったー とむ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW いもぱれ♥ (スズキ パレットSW)
基本的にはノーマルを残しつつ、少ない予算でコツコツと出来る範囲でイジリ~をやってます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成11年から13年間頑張って走ってくれました。不具合も無く10万キロ以上走りきり、手放 ...
スズキ ワゴンR ヨメRR (スズキ ワゴンR)
登録する気は全く無かったんですが 何やら最近、「カッコ良くして欲しい」と・・・ ゴニョ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.