• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★からいも★の"いもぱれ♥" [スズキ パレットSW]

FEEL フロントグリル 

イイね!
2014年07月18日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
FEEL フロントグリル
パーツ単体 パーツ取付全体
滋賀のみん友、LINKINPARKクンから譲ってもらいました。

色はツヤ無しにしたかったので、パテ埋め&ペーパー研きして、サフ処理。

それからツヤ無しブラック&ツヤ無しクリヤー塗装。

最後はコンパウンドで最終処理。

顔つきが、かなり変わりました♪(^^)v
新品/中古中古
入手ルート知人・友人

フロントグリル のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

H-STYLE / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:173件

トヨタ(純正) / フロントグリル(黒)

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:90件

CRS / ESSEX / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

JOKER DESIGN PRODUCTION / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

RIEGER / フロントグリル(Sグリル)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

LIBERAL / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:132件

関連レビューピックアップ

不明  コンソール&ポケットラバーマット

評価: ★★★★★

KYK / 古河薬品工業 クーラントリカバリー

評価: ★★★

HKS スーパーハイブリッドフィルター

評価: ★★★★

RS★R DOWN SUSPENSION

評価: ★★★★★

不明 キーレス用 アンサーバックサイレンスピーカー 12V専用

評価: ★★★★★

e-auto fun LEDルームランプ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 21:14:28
明るいうちはダンディー号♪

暗くなってくるとエロピン号☆

いいですねぇ~(^◇^)
コメントへの返答
2014/07/18 22:27:48
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

ワタシは昼も夜も、「紳士」ですよぉ~♥

少~し、「おっちょこちょい」なだけで( *´艸`)
2014/07/18 21:42:11
めっちゃ厳ついですやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな車が後ろにつかれたら

思わずお先にどうぞ!!と譲ちゃいます( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2014/07/18 22:30:26
ありがと~ございます♪o(*>▽<*)o

師匠、ワタシは安全運転な紳士ですよ♥

パネルの「ECO」マーク大好きなんです(笑)
2014/07/18 22:26:22
いかつさ倍増ですね♪( ´▽`)
またオフ会の時拝見させてもらいます\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 22:33:04
ありがとぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

ウチのクルマ、照れ屋さんなんで・・・

半径1mからでお願いします(爆)
2014/07/19 00:51:53
お久しぶりでございます♪

グリル装着でチョイ悪になりましたね( ☆∀☆)

ワタクシは来年にはAMERICANRACING VERHALTを購入しようか検討中であります(^^)

今後もからいも号のチョイ悪な進化を楽しみにしておりますね(* ̄∇ ̄*)

またこっそりと覗きに来ます!






コメントへの返答
2014/07/19 11:48:48
お久しぶりぃ~o(*>▽<*)o

チョイ悪「ジジイ」になって来たでしょうか?ww

コレで、可愛い尾根遺産が隣に乗ってくれたら最高でつね♥(〃ω〃)

ヴェルハルト・・・検索して調べましたww
カッチョイイ、ホイルじゃないですか~(o'∀'人)

ナッツさんの進化も、ドンドン見せて下さいね~♪
もちろん、「尾根遺産」付きで♥

プロフィール

「( ¨ ) エッ・・・。今頃?? http://cvw.jp/b/1818825/40736687/
何シテル?   11/20 01:58
ついに大台の「50歳」を、無事に迎えられました( ̄□||||!! いや~、何だかねぇ。 最近は、ちょっと遠出がしんどく・・・なって・・・きた・・・わきゃナイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

しっかり挨拶が出来る方とは、お友達になります。
車種が違っても、∑d(≧▽≦*)OK!!

144 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * SAMMYSAMMY *
つっつぃ~つっつぃ~ * みほ★みほ★ *
shinkansenshinkansen * とよぼーとよぼー *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW いもぱれ♥ (スズキ パレットSW)
基本的にはノーマルを残しつつ、少ない予算でコツコツと出来る範囲でイジリ~をやってます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成11年から13年間頑張って走ってくれました。不具合も無く10万キロ以上走りきり、手放 ...
スズキ ワゴンR ヨメRR (スズキ ワゴンR)
登録する気は全く無かったんですが 何やら最近、「カッコ良くして欲しい」と・・・ ゴニョ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コレ、長男のクルマ。 高校卒業して、初めて買った「マイカー」。 大金掛けて、いじり中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.