• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 18:22 
@みほ★ さん、こんばんわ。
テールランプは、純正ですか?
純正でしたら、ブレーキランプの電球切れだと思います。
スモールは点くけど、ブレーキが点かないなんて、よくあります。
 11/18 18:44 
@★からいも★ さん、こんばんは!純正です。そうなんですね!でも両方ともつかなくなってたので球切れではないと思っていました(-_-;)ただの球切れなら新しい社外テールを買ったのでそれで様子を見てみます。ありがとうございますm(__)m
11/18 17:32 
[整備] #パレットSW フロント、片減りぃ~( ̄Д ̄;) ガーン http://minkara.carview.co.jp/userid/1818825/car/1350264/4516895/note.aspx
11/18 16:15 
悪天候の中、防寒準備………(爆)

んな、アホな〜(*≧艸≦)
11/13 21:55 
@ノンたくん これこれ、また横●ん的な話へ………会長、ホント通報するよー!(笑)
11/13 19:54 
@雪@Iwatuki auto いえいえ、撮影と言うか………見知らぬ人が盗撮して、YouTubeにアップしてくれるかも❤️
11/13 19:48 
@雪@Iwatuki auto ですよねー!
でも、みんなで踊りましょう♪( ´▽`)
 11/13 19:51 
@★からいも★ 撮影する人(わたし)いないと困りますよね(笑)
11/13 17:54 
マリンちゃん・・・マジ卍~(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=nN-5D3dIEUs
 11/13 18:46 
@★からいも★ 年末までにダンス覚えるよーに言っといてください(笑)
 11/13 21:38 
@★からいも★ 師匠。またまたエッ◯な動画を(笑)
11/13 13:03 
@七左衛門【公式】サイト 何年経っても、読売グループは変わりませんよ(ll^ω^)
金にモノ言わす球団ですからね。
11/02 20:42 
[整備] #パレットSW ボンネット・・・塗装だよ~ん (`◇´)ゞアイアイサー! http://minkara.carview.co.jp/userid/1818825/car/1350264/4492739/note.aspx
11/02 14:15 
ボンネットのカーボンシート剥がして、剥がせるスプレーで塗装したったぁー♪( ´▽`)
10/25 12:09 
只今、越谷から届きました(*≧艸≦)
さてさて、今度の休みに取り付けですな。

てか………夜勤やし、早よ寝よ(_ _).。o○
10/25 04:53 
@jari さん、ありがとうございます┏Ф〝ペコッ
ブッ飛んだジジィを目指しまーす(爆)
10/17 10:39 
@れ~くんパパママ さん、遂にれーくんも、ガンプラデビューですか😊
この間買った、シャアザクですね!
 10/17 13:16 
@★からいも★ さんへ
パパがやってるの見て一緒に作りたい〜♪♪って(笑)
白くて青いガンダムが作りたいって…(笑)
10/15 23:22 
@れ~くんパパママ さん、マヂっすか!めっちゃ、羨ましい😭近くにあったら、毎日通いますよー。
シャアザク、完成楽しみにしてまーす👍
 10/16 08:33 
@★からいも★ さんへ
もう一個欲しいのがあったらし〜ですけど〜人気だった為売り切れでしたよ〜

パパが何十年ぶりに本気で作るって燃えて居ました〜(笑)
10/15 20:36 
@れ~くんパパママ さん、ガンプラですか?(笑)
ガンプラブームですねー(*≧艸≦)ww
 10/15 22:09 
@★からいも★ さんへ

お台場にガンプラ屋さんが出来たので覗いて見たら…シャア専用ザクを離しませんでした…(笑)
てか凄い種類でしたよ〜
10/12 21:18 
@れ~くんパパママ さん、ついに完成しましたよ。あと少し、小細工しますね(^ ^)
 10/13 08:29 
@★からいも★ さんへ
ありがとうございます(。-人-。)楽しみにしてます♪♪
10/12 19:05 
@雪@Iwatuki auto さんのを作り上げて、赤と緑のヤツを作りたい(*≧艸≦)
黒いのは、来年あたり………(爆)
 10/12 19:08 
@★からいも★ さんアザッス‼️
10/12 18:01 
@雪@Iwatuki auto さん、あざーす┏Ф〝ペコッ
ただ今、もう一つの白いガンダム作成中(^ ^)
 10/12 18:07 
@★からいも★ からいもさん、あたしのガンダムですよね(*`・ω・)ゞパリピさんのは後で(笑)

プロフィール

「@みほ★ さん、こんばんわ。
テールランプは、純正ですか?
純正でしたら、ブレーキランプの電球切れだと思います。
スモールは点くけど、ブレーキが点かないなんて、よくあります。」
何シテル?   11/18 18:22
ついに大台の「50歳」を、無事に迎えられました( ̄□||||!! いや~、何だかねぇ。 最近は、ちょっと遠出がしんどく・・・なって・・・きた・・・わきゃナイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

しっかり挨拶が出来る方とは、お友達になります。
車種が違っても、∑d(≧▽≦*)OK!!

144 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * とよぼーとよぼー *
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * jarijari *
BBS/TANTOBBS/TANTO pika-Qpika-Qみんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW いもぱれ♥ (スズキ パレットSW)
基本的にはノーマルを残しつつ、少ない予算でコツコツと出来る範囲でイジリ~をやってます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成11年から13年間頑張って走ってくれました。不具合も無く10万キロ以上走りきり、手放 ...
スズキ ワゴンR ヨメRR (スズキ ワゴンR)
登録する気は全く無かったんですが 何やら最近、「カッコ良くして欲しい」と・・・ ゴニョ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コレ、長男のクルマ。 高校卒業して、初めて買った「マイカー」。 大金掛けて、いじり中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.