• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ご紹介します

ご紹介します うちのエロうさぎです(笑)

ロップイヤーという種類で、耳が垂れています。
うさぎ?というより犬みたいな顔して、口の周りが黒いのでカールおじさんみたいな顔してます。


一応、男の子?って言っても、もう4歳なんでおっさん化してます。
小さな時から、昼間は一人ぼっちなんで、一人で生きてる顔してます。
抱っこなんかしようもんなら、全力で逃げ回ります(爆)





でも・・・

外に出かけると、大人しい振りをしやがります。
病院に行くと、大人しく先生には抱かれます。



ムカつく(# ゚Д゚) ムッキー








しかも・・・




女性の手が近づくと、必ず抱きついて腰を振ります(超爆






因みに、男性が手を出すと餌をくれる人としか思っていません。。。

















そんな、うちの可愛いうさぎちゃんです(爆)



たまに大暴れして、高さ50cmのゲージから飛び降ります。








飼い主に似ず、荒くれものの ̄(=∵=) ̄ちゃんです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

寒かぁ〜
sinyさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:51:51
こんばんは^^

ウサちゃんですか~
可愛いですね!
男性と女性で態度が違うなんて、飼い主と・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ウサギって電気コードを噛むって言いますよね?
うちのヘキサゴンわんこは、ウサギよろしく電気コードを食いちぎったことあります(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:58
こんばんは♪

このうさぎはコードや壁をかじらないです。
前のうさぎは、扇風機が止まったと思ったら、コードを引きちぎってました(笑)
飼い主にまったく似ないうさぎで困ったもんです(爆)
2008/06/16 23:03:58
こんばんは~!

…めっちゃ、カメラをガン見してたみたいですね(笑)

やはり…飼い主に似るのでしょうか(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:35
こんばんは♪

おやつを貰えると思って大はしゃぎしてましたが、いい加減貰えないので不思議そうにしてるとこでした。

飼い主に似てくれたら、お行儀のいいうさぎになるんですけどね~(爆)
2008/06/16 23:10:51
こんばんは♪

可愛い、ウサちゃんですね (^^)

顔に似合わず性格が男性、女性で違うとは・・・(笑)

でも、こんな顔してたら憎めないですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:08
こんばんは♪

明らかに態度が違うんですよね~
なんで分かるのか不思議です。

まぁ、何をしてても愛嬌があって憎めない奴です。

2008/06/16 23:59:15
こんばんは^^

愛嬌ある顔してますねー
かわいいです( ̄▽ ̄) ニヤ

ウチも昔、ウサギ飼ってました。
電気コードはもちろん、首輪を一晩で食いちぎって小屋の外にポイっと投げてたこともありました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 12:36:20
こんにちは♪

うちは首輪を付ける時点で大暴れです(笑)

ゲージの中に邪魔なものがあれば、外に投げますね~

最近、餌入れを投げるので床が傷だらけです(汗)
2008/06/17 07:47:07
おはようございます~(^ε^)♪

男子たるもの女性に優しくなくてはなりません!( ̄^ ̄)キッパリ!!…(爆
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:41
こんにちは♪

カル太さんが言うと、エロさしか見えてこないのは何故でしょう?(爆)
2008/06/17 07:48:12
お初です(^o^)

ウサギを飼われてるんですね。
ウサギはカワイイですよね~(^O^)v
動物園とペットショップでしか見たことありませんが(爆)

家は、ハムスターが居ますが、たまに脱走してます(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 12:41:17
どもども♪

初コメありがとうございます♪

うちにも、ジャンガリアンが3匹いましたが、しょっちゅう脱走してました(笑)
あいつらは、それが仕事のようなもんですね?(爆)
2008/06/17 08:29:00
こんにちは

犬とかは飼い主に似ると言いますが。

うさぎも同じだということを知りました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 12:43:12
こんにちは♪

チャチャさん?よ~く聞いてよ?

飼い主に似ないんです(爆)
飼い主ができた人間だと、うさぎが苦労するんだということが分かりました~
2008/06/17 09:24:19
おはようございますわーい(嬉しい顔)

うちの猫2は、老若男女問わず、抱きつき振り振りです(爆

飼い主に似て、優しそうなお顔してますねぇ(謎爆

コメントへの返答
2008/06/17 12:45:39
こんにちは♪

あ~、それは飼い主に似たんだな~
猫は飼い主に似るから(爆)

やっぱり、うさぎだと飼い主の人柄が顔に表れるんだな~
2008/06/17 12:10:42
こんにちは~猫2

可愛いですね!

でも、うちの息子と同じです…

女性にはウッシッシ
男性には考えてる顔

なぜ私に似なかったのでしょう…(嘘爆)

(嘘爆)かい!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:04
こんにちは♪

間違いなく、それは(嘘爆)ですね?
人間の子供は間違いなく、親を見て育ってますからね~

一切、否定できないかと…
激キ○バ好きな父親じゃ~ね~(爆)
2008/06/17 14:40:32
性格は飼い主に似るといいますが、、、(以下自粛爆)



話題を変えて。

かわいいウサちゃんですね~



性格は飼い主に似るといいますが、、、(無限ループ爆)

コメントへの返答
2008/06/17 15:12:58
こんにちは♪

うちのは稀なケースってことですか~
ん~、貴重な体験をしてるんだな~(爆)
2008/06/17 21:17:37
こんばんは♪

飼い主にソックリなんですね!!

この写真を見れば、ろびおさんを見つけられるってコト!?

早速、プリントアウトします(謎爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:16
こんばんは♪

だから~
飼い主に似てないのね~

見つけても賞金でないです(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休眠中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K'SPEC 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/12/07 16:28:25
 
Custom LED Shop LED Factory 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/05/27 23:24:16
 
Admiration 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/05/26 21:53:37
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
G3.5FF。 MOP) ・大型ムーンルーフ DOP) ・字光式ナンバー ・スカッフ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
1代目です。 アエラス最終 スーパーチャージャー搭載 寒冷地仕様 ライト:ベロフHID ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.