• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニベのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

たまには屋根を取ろうと

たまには屋根を取ろうと思いましてハードトップを外しました。
納車後2月ほどでハードトップにしたので多分屋根外すのは1年ぶりです。

付属のスポンジを使えば案外楽に外せました。
説明書読んだときは『いらんだろ』と思いましたがあると便利です。
むしろ無いと指引っ掛けるところがありません。
よく出来てると思いました。

ただ・・・ハードトップを家においておくと邪魔ですね。
邪魔です。

久しぶりのオープンはそこそこ気分が良かったです。

梅雨に入る前に戻そう
Posted at 2017/05/28 21:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

水色

水色ご無沙汰です。

IDとパス書いたメモが見つかったので久々に更新です。

車の色と大きさが変わって維持費が安くなりました。

この間1年点検を迎えましたが年間走行距離が5000キロ超えませんでした。

不便だらけの車ですがサイズの関係で車の入れ替えの手間が減ったことは良いです。

とりあえずハードトップは純正で設定するか無限の納期を何とかしろと言いたい。
Posted at 2017/05/07 15:24:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

自作ヘッドホンスタンド

自作ヘッドホンスタンド久々の更新です・・・

腰やらかしたりしましたが生きてます。

さて、去年のAKG大幅値下げ直前にQ701を購入して結構凹んでたんですが、購入時からヘッドホンスタンドが欲しいと思ってたのです。

市販のを一通り見ましたがどれもあまり好みじゃなかったので自作することにしました。



考えてから実際に作るまで半年かかるあたり相変わらずアレですが。


とりあえず中々のものができました。

材質はSUS430の片面磨き
切断はレーザーでついでに文字を刻印してみました。



作ってからヘッドホン買い替えしたらどーしよ?とかおもいましたが・・・
まぁそうなったらまた作ればいいでしょう。



満足!



ケーブルはずして飾っておくとホントに観賞用だな。
Posted at 2014/03/22 19:26:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

ログイン

ログイン久しくログインしてなかった所為でIDとパスワード求められたけど、両方ど忘れしてたのでそのまま放置してました。

最近思い出したので年末更新。


・・・ですが特に書くことがありません。

さっきシュークリームが食べたくなって近所のケーキ屋さんに行ったら売り切れてて凹んでることくらいでしょうか?

仕方がないので明日の朝にでも買いに行ってみたいと思ってます。

あとはクラウンギヤ待ちになってたミニ四駆を作りました。
県民さんに触発されて作ってみましたがローラーとかつけないほうがかっこいいのでこのままにしておこうかと思ってます。


まぁ今年もおもちゃが結構豊作だったので幸せでした。

ただ来年は、好きなシリーズが休止に入ってたり存続が怪しかったりしてるので不安です。
予約したいと思うものもかなり減ってますし、投売りを警戒するようになりましたし、値上がりもきついし。


来年発売で予約してるものがひとつ二つしかないけどイロイロ出るといいな。


とりあえず今は笑ってはいけないを見るかSAOを見るかで悩んでます。


それでは、良いお年を
Posted at 2013/12/31 18:19:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

G

ルナシーの5THアルバムに収録されてる以下略



ガン○ム

ではなく黒かったり茶色だったりする平べったいアレです。

最近火星で超進化してると話題のアレです。


まぁそのGすさまじい羽音を響かせながら僕のほうにかっ飛んでできました。


理解した瞬間必死で回避しましたよ。

世界がゆっくりに見えたのは車にはねられたとき以来です。

何とか回避できたことに人間の可能性を感じました。


ここ数年で一番恐ろしかった瞬間かもしれません。


M.O.手術しておいたほうがいいかな?(ぇ


では、


それはそれとして今月は届くおもちゃが無いのでおもちゃ分が不足しています。
求むオモチャニウム
Posted at 2013/09/22 00:12:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * あきらんRあきらんR *
NAGA-BOXNAGA-BOX * ちゅわぶきちゅわぶき
よっしー。。。よっしー。。。 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.