• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

半額


皆さんは『半額』と聞いて
半分の値段で済むと捉えますか?
倍買えると捉えますか?


僕は基本後者です。


タダで予備が貰えるとかサイコーじゃないですかっ!!!!(そっちか

うん、今日も僕はこの方面ではブレテナイ。こんばんは、カシコンです。


さて、今日はスナスナの実って感じで多分クロコダイルが暴れています(マテ

室内ですらスナっぽいです。
喉に違和感を感じます。

空の色とかむしろ見たくないっ!

空気清浄機の稼動してる部屋から出たくない感情


つーかフィルターの交換期限軽く3年は過ぎてるんだけど・・・・・
まぁ良いよね
・・・・・・・高いんだもん、空気清浄機のフィルター・・・・・
ものによれば特価品の新品本体買えるし。


雨も降ったのでそりゃもう車にまだら模様がですね・・・・・・・


以下ザッカン

ロシアの痛車が酷い
・・・・・痛車?

ただ、イカシタシートには吹いた。


では、

新作のサンフォライズドのウォレットコードいいなぁ・・・・・
選ぶなら無難なヘリンボーンかな。

・・・・・ちょいと短いと思うけど。
多分使い勝手は良いと思います。

黒で平で太めなんて珍しいからとりあえず買っとこうかな。

・・・・ヤバイ兆候が出てきてるなぁ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:50:58
イ、痛車?
疑問は残りますがすっげ~!とは思いました(笑)
あれで車検通るんだ・・・ 日本って平和ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:23:44
なんか違いますよね(笑
でもイカシタ車なことは確かです。

日本は今日も平和ですよ~
2010/03/21 23:34:32
昨日、ワックスまでかけたのにめっちゃ汚くなってしまいましたもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:04
雨+黄沙でしたからね・・・・
最悪のコンボですよね。
2010/03/21 23:38:32
ロシアの痛車あついっす。

次元が違うというか、
日本じゃまずお目にかかれないですね。

ちなみに半額のほうは、僕は前者です(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:29
アツイですよね~
逐一センスがイカレ・・・イカシテマス。
国内では走れなさそうな車がちらほら(汗

どちらにしろ『半額』は魅力ですよね~
2010/03/21 23:45:48
前者だなぁw

今日は朝雨風に打たれた方が大ダメージ!
車?見てませんww

一番下のNASA(なさ)が優勝で間違いない。
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:35
お得だよね半額♪

風邪も酷かったよね~
最初正直何の音かと思ったよ(汗

まぁ・・・・あふれ出す残念な感じとかね・・・・・(ぁ
2010/03/22 00:23:31
そんなの後者に決まってるじゃん

こんなのあるんだね、知らなかった
素材が僕的には、微妙だなぁ・・・
デニムの色とか移りそうだし・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:08
ですよね~
色違い、残りの半額分で小物夢が広がります。

なんだか新作らしいですよ。
やっぱり素材も気になるとこですよね・・・・
色落ち色移りは避けられないでしょうし。

2010/03/22 01:22:01
思いっきり栃木にも黄砂ふりしきってました・・・

どこかにジョジョ痛車はないんでしょうかね~(ぉぃ
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:45
規模が凄かったですよね。(風も含めて

ボンネットにジョジョ立ちしてる姿が浮かびましたw
でも結構似合うと思いますよ、ジョジョ痛車♪


・・・・フラグ立てましたね(ニヤリ
2010/03/22 04:24:53
痛車というよりはカスタムカーそのものだね。
むしろある意味凄い!
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:34
間違った方向のカスタムも沢山ありますよね~
イカシテマス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
三十爺三十爺 NAGA-BOXNAGA-BOX
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 あきらんRあきらんR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる