• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

もも缶


一文字変えるともえ缶。


そしておもちゃのカンヅメには魔法と冒険が詰まってます。
久々に食べるとおいしいですよね・・・・・

口の中が甘ったるくてかないませんが(汗
・・・桃のパフェ食べたいです。


それはともかく白桃派ですか?黄桃派ですか?こんばんは、カシコンです。

ちなみに僕はどっちでも構いません。



そろそろ街のり用の純正Fパッドが減ってきたようです・・・・
変えるならリヤも変えたい。
ミニサーキットしか行かないだろうし(しかも頻度が低いし)エンドレスのスポーツMにしようかと。

ぶっちゃけダストを抑えたいのです。


・・・・ローターはまだ大丈夫かな。


・・・・この間の保健のお金の使い道が決まったかな(汗


以下ザッカン

クラウザーさんの真似したら関節が外れた
・・・嫌な理由だな

背筋を伸ばして仁王立ちする猫が可愛いと評判 
間違いなく僕より姿勢が良い。

では、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

問診
おとぅさんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:28:17
桃缶ですか・・・
甘怖になってからは食べてないような^^;

ネコはすでに人間を支配している!
なぜって、みんな下僕になるか、恐れるかしてる
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010/04/10 21:00:52
甘さには定評のある桃缶ですよ~w 

ネコによる人類支配計画
すでに彼らにとって人は・・・・・(ぇ
2010/04/09 23:35:51
な~んだ
そんなに業務用もも缶が食べたいんですか?!
今度持って行くのでちゃんと完食してくださいね
コメントへの返答
2010/04/10 21:02:06
正直2割×3で満足です(汗
業務用っていうといつかのカートで出たというやつですか?
アレはちょっと・・・・(滝汗
2010/04/10 00:22:50
俺は白かなぁ‥‥

SSMならミニサちょうどいいかもですね。
俺の奴のダスト量みると笑えますw

どんだけ激しい動きだったんだろ‥‥ww

猫なのに俺より猫背じゃないって奴だ‥‥
コメントへの返答
2010/04/10 21:05:05
白には白の、黄には黄の良さがあるんだぜ・・・・

多分フロントはサーキットで交換すると思う。
フロントだけタイプRにしようかな~って、
リヤは減らないしあんまり熱入らないから・・・・
正直通勤メインだしダストは少ないに越した事が無いから(汗

動画で欲しかったよね。

世の猫背より全然姿勢が良いよね。
2010/04/10 06:03:17
なるほど、もえ缶ですか(^^)

桃缶に燃えちゃうカシコンさんですな?
コメントへの返答
2010/04/10 21:05:33
萌え缶です。
桃は萌えアイテムなのです。

モエ~!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * あきらんRあきらんR *
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS 三十爺三十爺
NAGA-BOXNAGA-BOX あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる