• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ゲオのレンタルの袋

ゲオのレンタルの袋









ゲオでレンタルをしたら袋をを切らしたとのことで販売時に使う透明ビニール袋で渡されたのにはビックリしました。


これAなヤツでピクチャーレーベルで丁度外側にきてたら透けて色々ピンチじゃね?
とか思いましたがそこら辺はどーなんでしょうか?


どーでもいっか。


とりあえずブレイクブレイドが全巻借りてこれたので観てました。
ばっちり鬱展開でした。
何か最後らへんはナンダカナ~って感じでしたが、地上戦メインは重量感もあるし楽しいですね。

にしても新作でも1本50円、全6巻まとめて300円。
近所のゲオ安すぎです。
他が使えなくなりました。


そういえばエヴァこの間のでようやくみました。
面白かったです。
って・・・・次は来年の秋かよ(汗


イカザッカン

アマゾン川に巨大な地下水流 全長6千キロ、天文台が確認

なんかいそう。

では,

Bluetoothのヘッドホン選択肢なさ過ぎ。
どーすっかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:48:36
ゲオ、漢らしいっすね・・・
いかがわしいDVDだったらって想像すると・・・(汗)

アマゾン・・・ 地球の器の大きさを見せ付けられました。
すごいですな~
コメントへの返答
2011/08/30 20:12:55
漢らしすぎです。
もしかするといかがわしいのの場合黒い袋に入れてくれるのかも?(ぇ

アマゾンは流石です。
きっと電気を発生できる戦士もいるはずです。
2011/08/28 23:00:19
ぱねぇwww
いやそこらへんは男らしく堂々と‥‥

今年じゃないんだみたいなー

地下水流とか燃えますよね。
Bluetoothはどうしても値段も上がりますし予算があると厳しいですよね。
安物買うと音質が散々な目にww
コメントへの返答
2011/08/30 20:17:20
まさかのビニールw
ここのゲオはドンキの中にあるのでかなり難易度の高いプレイになるよwww

今年じゃないんですね~
焦らしますね~

地下水流はロマンです。

まじで選択肢がないよ・・・
ラインナップだしてるのゼンハイザーだけだし。
高いし。
あんまり安いと音質不安だし。
2011/08/29 00:41:11
ブレイクブレイドはKOKIAが主題歌とか歌ってるんですよね~
でも鬱展開ですか・・・w

ここまで来たら男らしく
「袋なんかいりません!」
と素手で持って帰るしか^^;
コメントへの返答
2011/08/30 20:22:50
OPですよ~
6章までOPの映像が変わらなかったのが意外でした(多分)
戦争モノですからね~
でも割とあっさりしててしんどくは無いですよ。

レジ袋要らないので5円値引いてください(キリッ

って、ちがうっ!
2011/08/29 21:40:03
期間中とかだと袋が無くなっちゃうから
やむを得ずビニールになるんですよねぇ。
え?私は店員が女性だろうとビニールで
透けていようと気にしませんが?(強気
でも若干レーベルがあらわだと気にしたり
しますが(弱気
コメントへの返答
2011/08/30 20:30:58
みたいですね。
今までも期間中に借りた事はあったんですが初めてだったのでビックリしました。
僕はとてもとても恥ずかしいので上下を洋画とかで挟んで持ってきます(ぇ

ゼッツさんは借りてきたものをPCの側においておいて見付かるわけですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * 三十爺三十爺 *
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS NAGA-BOXNAGA-BOX
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 あきらんRあきらんR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.