• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

風邪気味・・・・・・     カシコンIN美浜 第六章

風邪気味・・・・・・     カシコンIN美浜 第六章
だんだんと、書くのがメンドクなってきましたよ・・・・?

ど~せ、誰も期待してないと思うので、やめてもかまわないですか?

ソレはともかく風邪気味です。

体調不調が収まりませんね~

あ~あ・・・・・

さっさと書いて、さっさと寝たいですが、

今日のが本命なんですよね~

ちょっと長いですが、ネタのオンパレードかも?


ではでは、参ります~




っと、その前にご挨拶、


こんばんは、カシコンです。


~第6章・ピットに戻ってきたおばかさん編~



気持ち悪くなりながら、ピットへ・・・・・・

そして、自分の駐車スペースへ向かうと・・・・・



無い・・・・・・



僕の荷物がない・・・・・・



ちゃんと置いておいたのに・・・・・・





はは~ん


コレが噂に聞く、『千と千○の神隠し』なのですね♪


今頃、かばんAは、モノを詰め込みすぎて、豚さんに、

かばんBも、豚さんに、


そして、スペアタイヤが温泉宿で、奮闘中なのでしょう。


気長の戻ってくるのを待ちますか♪


だいじょうぶですよね。






・・・・・って、んなワケねえよ!!!!!!\( ~∇~)/


じゃあ、アレか、

『あいつが学校休んでる間に、上履き捨てちゃおう大作戦』でも実行されたのか?


うぅ・・・・アールおにいちゃま・・・・・

○穂、この歳になって、怖い先輩三人組にいじめられてるよぉ・・・・・・・

たすけてぇ

(ネタわかるのアールさんだけかなぁ?つーか、こんなんであってたっけ?




等と、更におかしくなった頭で妄想してましたら、

あらあら、隣の駐車スペースにありました。(僕の隣は空だったんですよね~


全くうっかりさんなんですから~

自分の止めてたトコを忘れるなんて、お馬鹿さんにも程がありますよね~


って、


違うって、「(≧ロ≦)


移動してるって、( ̄Д ̄;)



なんで?


この謎は、必ず解いてみせる!!!!


じっちゃんの名にかけて!!!!


もしくはキバヤシさんが解いてくれるさ!!!!!
(MMR!?(゜▽゜;)


な~んて思いながら、車を止める。


間違いなく、端っこに止めてましたから・・・・・

おかしいなぁ?

って思うも、とりあえず気持ち悪かったので、そのまま休憩・・・・・・・


つーか死体になる。


そして、ようやく動き出し、

ドアを開けると・・・・・・

いきなり、

『ごめんなさい』

とある方に言われる。

・・・・・・・・意味が分かりません。

謝ることは数知れずあれど、

謝れること謎、記憶できるほどしかない我が人生。


むしろ、恐怖を感じます。

コレは、アレか、

「ごめんなさい、今すぐ消えてください

とかいうオチか?


な~んて思ってましたら、

何のことはありません。

訳あって、僕の荷物を動かしたそうです。

ハイ♪

推理おしまいです♪

キバヤシさんの登場無かったですね~


あ~あ、

謎の宇宙生物の登場とか期待したのにな~

てっきり、僕の体内に、インプラントが埋め込まれたんだと思ったのにな~

ハウルみたいに、足生えて動いたんだと思ってましたのに、


がっかりだ~


んで、

動かしたわけをみてみる・・・・・

まぁ・・・・・

空箱がボッコボコ♪

中身は・・・・・・

200000/100円のグラサン無事

デジカメ無事

買いたてのゲージ無事

傷ついても問題ないもの、無問題♪

修了~♪

全くもって、たいしたこと無かったです。

大騒ぎするまでもありませんね♪

ハイ♪

どっちかいうと・・・・・

ねぇ・・・・・_?

そっちの方が・・・・・

心配です・・・・・

だったのですが、

ここで、衝撃の発表


もう1台いるんですって、


・・・・

・・・・

・・・・

ORZ

あぁ・・・・・

アレですね・・・・・

僕はチビタイガーマスクなのですね・・・・・・

お二方に玩具にされるのですね・・・・・

パンツは譲りますが、

メットは外さないぞ!?



等と思いました。

とりあえず、大事無くてよっかったです。


・・・・・読み返すと何かいてあるんだかわかんないですね♪

まぁ、いいです。


では~













ブログ一覧 | サー♪キットカット(≧∇≦) | 日記
Posted at 2006/10/13 23:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

久々のワンコブログ
momichiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:44:27
解決して良かったですねw
ナワヤがきっと自首するように動いててくれたんですよ、うん。

やっぱりテープ貼ってあるとこれからガンガン走りますって感じしますね。タイプRはテープが似合うな~( ゚ω゚)
コメントへの返答
2006/10/14 16:00:47
まぁ、全部後付けのネタなんですけどね~♪

テープ張るのはとっても楽しかったです。
また張りたいな~つーか張る!!!
2006/10/14 01:36:26
きっと多分その人はですね、むやみにスタンドを使ってしまってですね、空間を削り取ってしまったんですね、

その結果ですね、荷物がイッコとなりに移動してしまったんではないでしょうか。

それで「(空間を削り取ってしまって)ごめんなさい。」と言われたのですよ。

そしてパンツまで削り取られてしまった暁にはオカ○ラもまっつぁおなダンスでギャラリーを魅了しましょう。ってヲイw
コメントへの返答
2006/10/14 16:04:04
あぁ・・・・染まってますネェ・・・・・

とりあえず,ボケにボケを重ねちゃ駄目です。

収拾つかなくなってます。

ついでに、メットオンリーで、ブレイクかましたのは、僕とヤスさんだけの秘密だ!!!

それじゃあ、駅までお迎えに参りますかねぇ・・・・・
問題は時間だな
2006/10/14 08:47:22
その節はご迷惑をおかけしました(滝汗)
私の方は特に問題ありませんので・・・ ニヤリ
コメントへの返答
2006/10/14 16:06:09
謝らないで~
く・だ・さ・い♪

ネタにしにくくなるので~

笑って終わらせましょ~
2006/10/14 09:56:21
(。_。;) ゴメンネ
コメントへの返答
2006/10/14 16:06:21
イエイエ♪
2006/10/14 21:27:18
ヒナ、よくわかんな~い。
こんどおにいたまに教えてもらお~。


・・・
20代後半の野郎2匹で何やってんすかね。。
コメントへの返答
2006/10/14 22:31:37
イヤ・・・・・・・・・

最初に反応したのアールさんですから・・・・・

アールさんが悪いの♪

最初に反応したアールさんが・・・・・・・・

僕も、もう止めよ?っていったのに・・・・・

ゼ~ッタイ逃がさないんだ・か・ら♪(ヤメレって
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * 三十爺三十爺
ちゅわぶきちゅわぶき あきらんRあきらんR
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS NAGA-BOXNAGA-BOX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.