• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

イジメですね。

イジメですね。
今朝、目覚ましに二度根を邪魔されました。

あぁ・・・・・オレの至福ナ時間が・・・・・・・


これはイジメですね?(-o☆)


こんばんは、カシコンです。


今日は僕の不運な一日の続きでも・・・・・・

(カート・カード・財布の話は後日・・・・・・するのでしょうか?



朝飯食ってたら右下の唇噛みました・・・・・・・

地味に痛いぞ?

まだ痛いぞ?


これはイジメですね?(-o☆)



朝渋滞してて遅刻寸前でした・・・・・・・

あせったあせった。


これはイジメですね?(-o☆)



ビバ花粉症♪
(察してください

これはイジメですね?(-o☆)



昼休みに、カード会社とショップに電話しようとしたら、ケータイの電池が切れてました・・・・・・

昨日の夜充電したのにね・・・・・・

おかげで連絡とれんかった・・・・・・

今日も夜不安で泣くのか・・・・・・・(え~


これはイジメですね?(-o☆)



昼休みが終わって現場に戻ると、愛しの我が機械(1億弱の)が止まってました。

材料がえらいことなってました。

金型折れてました。

材料に食いついたみたいです。

だからサスの1.5は嫌いやねん・・・・・・・

あ~あ・・・・・・


これはイジメですね?(-o☆)



金型はずして、新しいの注文して、段取り換えして、次の仕事したら別の金型の音がオカシイ・・・・・・

抜き跡もオカシイ・・・・・・

金型見てみると・・・・・・

ORZ

ステキな位置のネジが緩んで、機械傷付けてるや・・・・・・・

こりゃクーレームやな

構造も悪けりゃ注意もない。

ステキにサービスにご連絡~

にしても、早く気付いてよかったや、気付くの遅かったら損害えらいことなってたぞ?

さすがはプロだな♪ビバ俺♪(ダマレ

全交換なら100万弱かぁ・・・・・・・

サービス泣きそうだったよ・・・・・・

でも、機械壊れる前に気付いてよかった。(直せる範囲でよかった・・・・・


これはイジメですね?(-o☆)(誰からのだ



家帰ってPC立ち上げたら、入札し忘れてたのに気がつきました・・・・・・

これはイジメですね?(-o☆)



良い値がついた出品物がキャンセルされました・・・・・・・

初めて削除をしました。

次点に蹴られました・・・・・・

あぁ・・・・・・

ヒドイヤ・・・・・・


これはイジメですよね?(-o☆)



そんな感じ、

どんなかんじ?


もうやだ・・・・・・



では、



あ~そうそう、これを人は被害妄想という。
ブログ一覧 | 今日の傷撃(インパクト) | 日記
Posted at 2007/02/13 21:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 22:04
数々のいじめの中、エンブレムは復活でつか?
おめでとうございまつ~( ゚ω゚)ノ
しかし億のマシンを操る男かっこよす( ゚ω゚)
コメントへの返答
2007年2月13日 23:28
復活ですが・・・・・
なんかゆがんでませんか?
う~ん・・・・・
斜めな気がします。

億は僕のお金じゃないです。
機械って結構高いもんですよ?

ちなみに僕の触る機械を合計すると・・・・・4億・・・・・超えたり。
2007年2月13日 22:06
このあと、私にとばっちりでも...

これはイジメですね?(-o☆)
(笑えないナァ)




コメントへの返答
2007年2月13日 23:28
ん???

そんなことしませんよ?(わら人形に釘打ちながら

2007年2月13日 22:33
タイプRだぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんまいデス
コメントへの返答
2007年2月13日 23:29
これでまたやられたらどうしましょう・・・・・・・
2007年2月13日 22:37
祝!Rバッチ復活!
でも私はとってしまいたい(爆)。

妄想族・・・。
コメントへの返答
2007年2月13日 23:30
塗装に傷がなければないのもありですね。
一月以上なかったので、むしろ違和感が・・・・・・

フロントには無いですし、万が一次ぎやられたら板金出してはずそかなぁ・・・・・・

んで、代わりに無限でも。(え~
2007年2月13日 23:43
(;´Д`)色々キテマスね???

オイラも今日は嫌になりましたよ・・・

さて、ブログでも書くかな~・
コメントへの返答
2007年2月14日 22:14
イロイロキテマスよ?

今日も微妙でした・・・・・・

なんか歯車狂ってます。
2007年2月14日 18:43
ボクヨッパラッテツキユビシタノ(゜Д゜)
スネカイダンニブツケタノ(゜Д゜)
ナカマ!(゜∀゜)
メモカユクテハナモデテ、オカシイナ~オカシイナ~テオモッテタンダケド、ソッカ!カフンカ!(読ミ辛クテゴメンネ・・・・・(゜=゜)

コメントへの返答
2007年2月14日 22:19
ううん、僕は酔っ払ってないからナカマちゃう。(え~
でも花粉症ナカマですね。
そっちの方だと、化学物質の可能性もあるなぁ・・・・・・


プロフィール

「たまには車を走らせようと http://cvw.jp/b/181907/41424857/
何シテル?   05/02 16:56
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation