• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

書きたいことはあるのですが、


テキストにまとまんないので、また今度。


お題は、

36・カート・カード・ETC・PSPナビ・チロルってトコかな?

これだけの種類があると、書くのも大変なのです・・・・・・・

時間が有るときにしかできそうにないですね。


こんばんは、カシコン(36)です。


そんなことよりも、予約の方は大丈夫っぽいです。

ホントによかった・・・・・・・

無効とかになってたら、カード会社と、ショップに腹マイトかますトコでしたもん。(え~

まぁ、今日は、



聖竜脤光破!!!!

な日なんですよね。

多分・・・・・・


きっと・・・・・・・

















誰か僕に愛をください。



できれば無償の。




あっ!!!

宝くじの当たり券とかでも・・・・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:28:42
ごめんなさ~い。

昨年末ジャンボ換金しちゃった。
(もち300円3枚)

宝くじで愛が買える世の中に
なってしまったか...(深いね

36って何だろ?
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:02
300円すら当たったことありませんが何か?
そもそも、1回しか買ったこと無いですし・・・・・・

僕の愛は無償ですよ?

ところで、36ってなんでしょう?
2007/02/14 22:33:50
素敵にハッピー♪
あたり宝くじほしいです。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:06
とりあえず安心です。
おもちゃがなくなると僕は動けなくなりマスノで・・・・・・・・」
2007/02/15 07:10:16
埠頭・朝焼け・缶コーヒーです。
自分で言ってて意味わからん・・・。

3×6で永遠の18歳w
と、いうことに。
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:20
青春?
火サス??

36の意味はまた今度・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
三十爺三十爺 * NAGA-BOXNAGA-BOX
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS KANEKANE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.