• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

最近仕事が遅いので、

スライド方式で晩飯が遅くなって、
しかも腹減ってるから、食べるから、まぁアレだ
そう、アレってヤツです。
ホットイテクダサイ。

さて、年も明けましてある程度たちまして、今年も順調に段ボール箱が増えてく僕のテリトリーですが、すでにダンボールの類がカオスで大変です。

いや、玩具を送ってくるダンボールって半端なくかさばるのよ?(ちょっと黙れ
しかももうすぐ再販でしょ?もう大変なんですよ、僕の財布。

相変らずお前の脳も大変だけどな。>こんばんは、カシコンです。

そういえば新入派遣がいきなりタメ口聞いてきたので、以下自主規制(えっ


以下ザッカン

ドイツに写真を撮るネコ、「作品」はネット上で公開

なんだっけ、絵を描く動物を思い出しました。

中学生5人「そんなの関係ねえ」窃盗団逮捕 (夕刊フジ)

盗んだバイクで走り出す。

でも、そんなの関係ねえっ!


アホだな・・・・・・・・・



では、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:06:15
段ボール肉マンでも研究してみてはどうですか?
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:39
アレは儲からないので・・・・・(汗
2008/01/23 01:33:38
カシコンさんにもカメラつけてみましょう!!
パチ /■\_・) カメラ
コメントへの返答
2008/01/24 23:04:04
機械しか写りません。

あと、さぼって寝てるのがばれます。(え~
2008/01/23 01:48:39
ダンボールって使い道沢山なのですぐなくなります。
コメントへの返答
2008/01/24 23:04:27
ヤフオクで減らしますが、それ以上に買いますので・・・・
2008/01/23 02:45:30
ネコちゃん、カメラなんか邪魔そうですよね^^;
写真は面白いの多いですが
さすがネコ視点・・・

段ボールはとっておくと便利ですが、しまっておく場所問題が・・・
誰か画期的な収納方法発明してくれ!(ぉぃ
コメントへの返答
2008/01/24 23:12:35
まぁ、邪魔でしょうね(笑
せめてCCDで無線のとか・・・・
じゃ、画質に問題がありますか、(汗

ダンボールは捨ててしまうと後悔するので取って置いてます。
たたむと小さくなりますが、組みなおすのがメンドイ・・・・
2008/01/23 22:43:19
こないだ買ったテレビ&プレイヤーの箱まだ捨ててない‥‥それどころかバイクのカウルとかステアリングコントローラーの箱やらで部屋の4分の1はダンボール置き場ですぜ。


最近の厨房は糞極まりないっすねぇ~
盗まれた持ち主の気持ちを考えろバカ野r(by三女
コメントへの返答
2008/01/24 23:15:48
うちには、この間どころか5年前に買ったパソの箱がありますぜ?(捨てろ
ちなみに一番邪魔くさいのは無限のフルバケの箱です。(笑
ロゴが入ってるので、なんとなく捨てずらい・・・・・

まぁ、厨房に限らず、この手はこの手ですよ。
○ねばいいのに・・・・・
2008/01/24 11:39:00
尾崎wwwwwww
窓ガラス壊して回ったんかな。
コメントへの返答
2008/01/24 23:19:32
尾崎~♪
を聞きながらやったかはわかんないです。(ヲイ

窓ガラスもやってたらマスコミ大喜び(ヤメレ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * ちゅわぶきちゅわぶき *
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS NAGA-BOXNAGA-BOX
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 あきらんRあきらんR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.