• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昼寝を

昼寝を してたんですが、今日会社で当たり前のごとく♪
とはいえ、実は最近昼寝の時間を削ってるんですよね、やることがあるので、
今日も昼寝を20分ほど削ってたんですが・・・・

pipipipipipi!!

ってケータイの音で起きました。
(なぜかアレは頭にすぐ響くよね。
そして起きたならば普通はすぐに出るものですが、
僕はまず時計を見て、「なんだよ、休憩が終わる5分前じゃないかよ・・・・
どうせならあと4分55秒後にかけてこいよな~」等と相変らず人としてだめな事を思いながら電話に出たわけです。

車屋から「車できたんで持ってきます」って電話でした。
・・・・・ドコまで僕を不快にさせますか?>今回は八つ当たりです。

という訳で、EPが帰ってきました\(*´∇`*)/

ちゃんとと板金も綺麗に出来ており、アクセルも踏めますし、給油口のカバーも開きます。<重要

でも最初からこの状態にして持ってきて欲しかったものです>こんばんは、カシコンです。

さて、今日は残業も少なく久しぶりに気分よく帰ってきたのですが・・・・・
家に着く直前で、信号付近で僕の隣に居た車がオカマ掘る瞬間を目撃してテンションはがた落ちです。

ドコまで僕はテンションを下げればいいのでしょうか・・・・・

今日イン一こま

会社でふんづまってきたりストレスがたまてくると奇行をとる者がでてくるのは世の定めです。
それはうちの会社でも例外ではありません。

今日仕事をしてましたら、度々登場するAさん明後日の方向を見ながら近づいてきました。
目が怖かったです。
ひとしきりグチを言ったあと、近くにあった人の形に見えなくもないスクラップを手にとって、

「何か人の形した紙で呪のなんたらみたいなやつあったよね~ヽ(゚∀。)ノ」

とか言いながら、

「コイツ○○っ!!(人名)ヽ(゚∀。)ノ」

とかも言いながら

スクラップ(薄い板)をグニグニと曲げてから地面に叩きつけて指差して爆笑ヽ(゚∀。)ノしてました。


え~・・・・・・
この人大丈夫でしょうか?(″ロ゛)








しかも、2つ目をつまんで同じことしました。



この人早急に病院に入れたほうがいいんじゃないでしょうか?(″ロ゛)


そんな今日この頃です。


誰か救いの手をください。


以下ザッカン。


筆まめVer18のイラスト集が狂っている件
(注ニコ)

あ~・・・・おっかし


では、








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
こいちろさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:19:25
気分転換になるようなことでも
してみては?
雪山行くとかさ。
気晴らしは重要だ。
コメントへの返答
2008/01/26 14:33:52
気分転換・・・・
玩具の箱開け??(えっ

腰と首がもうちょっと良くなればなぁ・・・・です。

誘ってくれるって言ったのに~(笑
2008/01/23 23:20:08
(; ̄∀ ̄)仕事の事なんか頭にはありません(笑)どうすればもっと上手く滑れるようになるか!が頭から離れません!
コメントへの返答
2008/01/26 14:34:29
(; ̄∀ ̄)仕事の事なんか頭にはありません(笑)毎日日記の事しか考えていませんっ!(マテマテ
2008/01/24 04:29:34
イタイ人ですね。
かなりイタイ。
僕もイタイ。
コメントへの返答
2008/01/26 14:34:53
イタイ人です。
かなりイタイ。
僕のほうがイタイかも??
2008/01/24 04:48:24
給油口は原因何だったんでしょうね?

動画のBGM悪人のカラオケ十八番・・・
もちろんセリフ付きw
コメントへの返答
2008/01/26 14:35:44
・・・・多分、ワイヤーとかの付け間違いとかだとおもいますが・・・・

もういいのです。

24時間働けますか~♪
2008/01/24 11:43:53
だめだコイツ早く何とかしないとw

とりあえず・・・
最後の高笑いが保坂に聞こえた。
コメントへの返答
2008/01/26 14:43:01
デスノートぷり~ず♪

ぷ・り・~・ず・♪(あきら様風に

保坂先輩はいい人よ
面倒見もいいし・・・・・
まあ・・・・・・・多少
2008/01/24 22:16:59
気分転換・・・美浜でドライブでしょ~
コメントへの返答
2008/01/26 14:43:22
もろもろあって当分お預けなのですORZ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには屋根を取ろうと http://cvw.jp/b/181907/39847444/
何シテル?   05/28 21:27
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が向いたら誘ってみてください。
67 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * 三十爺三十爺
ちゅわぶきちゅわぶき あきらんRあきらんR
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS NAGA-BOXNAGA-BOX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許取得から、2005年7月までお世話になりました。3ドアが好きなので、今でも大好きな車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.