• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

原付のすゝめ(・∀・)

先日弊社より結婚祝いってことでご祝儀頂いたのですが、弊社から祝儀をもらうのが実は2回目な私ですがこんばんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


支店長より『3回目はないぞ(笑)』と釘を刺されました(爆)



相方さんとも入籍できまして日々穏やかに過ごしておりますよ(*´∀`)



さて、標題の件(・∀・)



相方さん、職場は市内中心部にありまして、基本車通勤が出来ませんΣ(´∀`;)なので、我が家から車で5分のとこにある相方氏自身の実家までは車で行って、そこからは公共交通機関での通勤という形をとっておりました。


最近、ちょっと事情が変わりまして相方さんの実家に、相方さん号を駐車するスペースがなくなってしまいました( ̄д ̄)エー


(;・∀・)ドーシマセウ


相方さんとも協議したのですが・・・相方さん曰く『 ・・・やはり原付か( ̄ー ̄)ニヤリ』との事(@@;)



相方さんはどーやらオサレな原付に乗りたい願望があるようで・・・イチヲシはコレみたいですΣ(´∀`;)



ヤマハと聞くと1JZ-GTEが頭に浮かぶスープラオーナーの私ですwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとはコレだそうで・・・



ナウいですなwwwwwwwwwwwwwwwwww



駄菓子菓子(;・∀・) これらは高すぎます(爆)


私の隠し口座貯金(そんなものはありませんが・笑)では費用が足りませんヽ(´Д`;)ノアゥア…




このあたりでも高いのに(@@;)


ちなみに私はスーパーディオSRを所有してますが、近々某小宇宙様にメンテに出さないと乗れません(;・∀・)アゥゥ


おまけにセルモーターぶっ壊れてるので、キックスタートのみです(笑)しかもなかなか始動しないというね(;・∀・)


間違いなくアレ乗らせたら怒られそうです(@@;)


まぁまぁ、上記写真の車種は高額なので完全スルーするとして(笑)どなたか原付を格安で譲ってくれる方、そういう情報をお持ちの方がいらっしゃればご一報頂ければ幸いです(^_^;)


妊婦さんが原付とか乗って大丈夫だろうか(;´Д`) という素朴な疑問もありますが(;・∀・)背に腹は変えられません(;´∀`)



4ストのスクーターで、多少のメンテが必要ってくらいなら何の問題もありません(・∀・)ニヤニヤ


2ストは、相方さんがスピードに目覚めたらいけないので・・・辞退します(笑)



コソーリ貯金し続けて、密かな野望もありましたがΣ(´∀`;)先に相方さんの原付号の手配ですね(笑)



↑コソーリ貯金の目的(笑)


相変わらずなグデグデ日記ですが、安価なスクーターを一応(笑)真面目に探してますので、よろしくです(・∀・)


それでは皆様おやすみなさーい☆
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 08:22:55
おはよーございました。

やはり、カブでしょう( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2014/07/22 23:02:52
こんばんは(・∀・)


やはり㈱でしょうか(;・∀・)私が乗るならそれで良いのですがΣ(´∀`;)
2014/07/18 15:05:32
原付、大きさの割りに高いですね…(´・ω・`)
カブも値段が落ちませんし(T-T)

NS-1でなく、TZRなのがまたシブイですね♪
コメントへの返答
2014/07/22 23:04:59
こんばんは(・∀・)


そうなのよ(;・∀・)あれこれ模索してるのですが、お嫁様のおメガネにかなう一品を探すのは至難の業です(;´Д`)


やはり1JZヲーナーなのでヤマハさんで攻めたいなと(・∀・)ニヤニヤ
2014/07/18 19:56:09
再び参上失礼します。




駄菓子菓子にウケましたWwwWwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2014/07/22 23:08:18
こんばんは(・∀・)


ほうほう( ̄ー ̄)ニヤリ 割と皆様使いませぬか(;・∀・)?はたまた私がヲバカなのかwwwwwwwwwwwwwwwwww


真実はいつも1つ !m9( ̄▽ ̄)スチャッ
2014/07/18 21:15:54
こんばんは(o^O^o)

2ストの3KJジョグなら、ありますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2014/07/22 23:10:02
こんばんは(・∀・)


おぉ(*´Д`)マヂですか?と言っても型式ではわからないのがヨタ助的クオリティ(笑)


ちょっとネットで調べてみます。またご連絡させて頂くかもです(*´∀`)
2014/07/18 21:56:07
リトルカブ再び…(笑)


どっかにカブの90か70落ちてませんかねぇ(爆)
コメントへの返答
2014/07/22 23:11:59
こんばんは(・∀・)


リトルカブもまだまだ高いです( TДT)弊社の社員さんが自宅に放置してるのがあるので売ってもらおうかなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(;・∀・)マヂデスカ さすがにケニーさんご希望の一品はそこら辺には落ちてないかと(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「kotoriくんの協力により、イメチェン完了(`・ω・´)シャキーン」
何シテル?   07/21 00:56
平成15年式の日産アトラス(KG-SR4F23)カスタムに乗っています☆ …乗っていますが社用車です(笑)QD32エンジンと4速オートマの組み合わせアーンド、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

土日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 08:55:15
ベアリングってメンドクサイのですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 11:33:18

お友達

みんカラにつきましては、出戻り(しかも2回目・爆)ということもあり、なかなか自分からお誘いすることができません(´・ω・`)

頭の中がほとんど『昭和~平成初期』で組成されている私です(・∀・)その辺りの車がお好きな方がいらっしゃれば大歓迎です(笑)☆基本ウェルカムなので(*´∀`)
50 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ケニ-ケニ- *
eigoeigo * doriちゃんdoriちゃん
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ RaiMeiXXRaiMeiXX

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2011年6月から所有(・∀・)現在の愛車です(*´∀`) BG5レガシィツーリング ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後(1994年2月取得)に初めて買った記念すべき愛車第一号です(*´∀`)走行距 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1995年2月〜1997年5月まで所有(*´∀`)走行距離101,500キロ、65万円で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1997年7月〜2003年3月まで所有(*´∀`)走行距離157,000キロ、30万円で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.