車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
遅すぎる更新w


80年代に大好きだったアイドルは南野陽子ですが、スケバン刑事的には斉藤由貴が外せない私ですがこんばんは(・∀・)



『ナメんじゃねぇ(# ゚Д゚)!』の男前なセリフ回しにドキドキした小学校〠年生でしたwwww


いやー、80~90年代は多感な子供⇒思春期⇒青春な私様と楽しい思ひでがたくさん過ぎてついYouTube見てしまいますね(汗)




さて本題(・∀・)




去る9月末のお話ですが、変態が編隊にて変態を呼ぶ会合に僭越ながら参加してまいりました(*´∀`)





カレーの国からやってきたカレクック様ではなくレパおさむ様ありがとうございました♪ますます変態魂に火がついたのは秘密にして内緒ですwww


レイコ姉さんの次期愛車こと白いサニーが気になって帰り運転がおぼつかなかったので、レイコ姉さん今度カレーおごって下さいwwwwwww


そんな変態な私も普段の休日はノーマルなおとーちゃんやってますよ(笑)先般は久しぶりに今治のイヲンモールで我が子とはっちゃけてきました(・∀・)ニヤニヤ



こないだまでバブちゃんだったのに・・・最近では歩き回るようになり、目が離せないのが悩みです(笑)顔本では記載しましたが、おとーちゃん業務中に追突事故にあったので腰が痛いのよ(;・∀・)イヤマヂデ お手柔らかにと願う今日この頃です(;´∀`)


最後に愛車ですが・・・先般の編隊な変態が編隊で変態と戯れる(←意味不明w)会合により刺激を受けましたもので、足元をちょっと気分転換してみました(`・ω・´)




赤シルビアくんからのご提供、90年代といえばコレ!32R純正ホイールでしたが・・・





スープラ購入時のワークエモーションCR-Kaiへと戻してみました♪



どちらも色が地味なのは内緒ですよ、そこのあなた様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんな感じでのんびりまったりと子育て&カーライフを楽しんでいます。どなた様も私めのこと微妙に忘れないでやって下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それでは皆様おやすみなさーいヽ(*´∀`)ノ


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:57:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:20:19
こんばんは!

あなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

新たな変態が変態を呼ぶ集まりの発表直後にまさかの前回変態集会のレポwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

ニヤニヤし過ぎてたのですねwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2016/10/15 22:31:51
あああああああああああああなたなたなたなた様様様様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全然レポにもなってない近況報告ですがコメンツありがとうございます超あなた様(・∀・)ニヤニヤ



腰痛&ムチ打ちも変態な編隊で乗り切りますぜ私様(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2016/10/16 00:18:26
顔本やってないミカンですが、追突されちゃったんですか!?(@@;
鞭打ち大丈夫ですか?お大事にです☆

息子様も大きくなられて(´▽`*

ふぇんたい集会・・残念ながら当日は雨のお山のテッペンにいました(^^;

資金さえあれば、靴を履き替えるがごとくホイールも色々換えてみたいものですが、一度換えたらかな~り同じ状態になりますよね(^^;
でもどちらも似合ってますよ♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:33:55
こんばんは(・∀・)実は追突されちゃったのです(`;ω;´)乗ってたのがトラックだったのでシートポイントが高い分、首より腰に思いっきりキました(;・∀・)


おチビちゃんもだいぶ自己主張激しいお年頃になりましたよ(笑)


今度また編隊なアレで変態なお時間過ごせることを楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
2016/10/16 07:41:51
愛車はブタケツ4枚レイコおば…お姉さんですが呼びましたか?

どなた様か全くもって思い出せませんが、おごりましょうw w w

白いサニーをナンのごとく、カレクック様のカレクックに付けながらお召し上がり下さいw w w

セーラー服と機関銃・・・くれ!ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/16 18:35:52
ハチイチなあなた様こんばんは(・∀・)ニヤニヤ


どなた様か思い出さなくてもいいのでおごって下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


白いサニーじゃなくてショック極まりないので、スケバンな刑事様に成敗してもらいましょうあなた様(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2016/10/16 13:00:12
おはようございます(^^)
先日の集まりではありがとうございましたm(_
_)m

次回も参加しますので、あらためてホイールも含めて観察させてもらいますね(^▽^)

お身体の具合はどうですか?無理は禁物な方向でお大事にして下さい。
コメントへの返答
2016/10/16 18:39:04
こんばんは(・∀・)先般はこちらこそお話色々聞かせて下さってありがとうございました(*´∀`)クラウンアスリートVX、最高過ぎて(*´Д`)ハァハァが止まりませんでした♪


走りとは無縁な感じのオフ会ですが、楽しい時間を過ごせるので、またお会いできるのを楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず現況では週に2回くらいリハビリに通ってます。前よりは回復傾向にあると思いますので、このまま頑張って治療に専念します(;´∀`)ご心配頂きましてありがとうございます(*´∀`)
2016/10/16 20:57:54
御近所なので忘れる日なんてありませんよ?wwwwww

しかし、事故にあっていたとは(>_<;)
無理されないようにして下さいね!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:00:56
こんばんは(・∀・)にしても終業後の貴社前にてよく見られてますな(・∀・)ニヤニヤ


お互い家も直線上みたいなもんだからね(笑)


そうなのよ(;´Д`)相手方のお車はなかなか激しく全損コースだったので、こちらも腰痛との戦いです。ありがとう(*´∀`)ぼちぼちとリハビリやってますよー(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ワイフ様が今日子ども用品店でゲットしてきたロンTが王冠で素敵すぎる件(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ」
何シテル?   10/20 00:41
平成15年式の日産アトラス(KG-SR4F23)カスタムに乗っています☆ …乗っていますが社用車です(笑)QD32エンジンと4速オートマの組み合わせアーンド、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
土日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 08:55:15
ベアリングってメンドクサイのですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 11:33:18
お友達
みんカラにつきましては、出戻り(しかも2回目・爆)ということもあり、なかなか自分からお誘いすることができません(´・ω・`)

頭の中がほとんど『昭和~平成初期』で組成されている私です(・∀・)その辺りの車がお好きな方がいらっしゃれば大歓迎です(笑)☆基本ウェルカムなので(*´∀`)
48 人のお友達がいます
kotori( ・8・ )kotori( ・8・ ) * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *
eigoeigo * アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ *
RaiMeiXXRaiMeiXX 洸牙洸牙
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2011年6月から所有(・∀・) BGレガシィを降りて『さぁ、何乗ろう・・・(;・∀ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後初めて買った愛車です(*´∀`)走行81,000キロ、110マソエソで購入(笑 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1995年2月〜1997年5月まで所有(*´∀`)101,500キロ、65マソエソで購入 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1997年7月〜2003年3月まで所有(*´∀`)走行157,000キロ、30マソエソで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.