• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろっし~のブログ一覧

2016年04月18日 イイね!

久しぶり😃✨⤴

マフラー交換した😁
見た目の派手なのにしてみた🎵
音もなかなか良い感じ😁


次は何しようかな😁
Posted at 2016/04/18 22:45:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年も残す所僅かに・・・

今年も色々とありましたね~

今年はみん友さんとプチが多かったかな~??

来年は多分プチメインかな~^-^

最近ではグリル変えました

引き締まって良い感じに^-^


それと久しぶりにブリスもした♪綺麗になった

仕事めんでは会社に化け物がww


わかる人にはわかると思うけどトランスフォーマーでお馴染みの

ローゼンバウアーこれって大型免許で運転出来るんですよ

大型免許持ってるので運転する事があるかも!!!

大分空港に配備される前にお披露目&説明で入庫しました

今後、点検や車検をすることになりましたww
(すでに大分空港に配備済みです)

最後に今年最後の洗車&プチしました^-^
二台ともピカピカですね~写ってないけどNもピカピカに!!

次は磨きプチ(密会)??

それでは今年一年絡んでくれた方々有難う御座いました

また来年も宜しくお願いします

では良い御年を^-^




Posted at 2014/12/31 23:23:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!

親馬鹿時々密会

昨日は講習だったけどお休みした(後が大変だがwwww)

娘が今年成人式なので写真撮影に行ってきましたよ

一生に1度の事だし仲良くパシャリ^-^

2ショットは見せません!!





写真撮影後は・・・・・・・・・・

某場所でタイヤ交換&プチ密会

寒かったけど腹筋が壊れた密会でした^-^



次はツーリングかな???

さてどこにいこう~かな~^-^?



Posted at 2014/12/09 00:03:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

ライフ用ホイルゲット

昨日ある方から15インチの軽用のホイル譲ってもらいました^-^

受け渡しだけの予定が・・・軽いプチに・・・・

またしても時間が・・・・・

寒い中有難う御座いました^-^

早速うちのゴジラ専用ライフ君に!!



薄いピンクなので娘が見たら・・・・うちのに付けてって言われそうだったので今日、仕事終わりに即ライフ君に装着^-^


車高ががががががwwww

高すぎですね・・・

ダウンサス入れて純正エアロでも付けようかな~

オデも弄りたいな~なにしようかな??




Posted at 2014/11/27 22:24:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月10日 イイね!

密会その2

急遽決まった密会その2

土曜日は整備士の講習中に急遽密会する事に!!

講習終わりで密会開催~


今回は専属モデル付き!!!






MYオデちゃん喜んどります^-^


久しぶりの再会で楽しかったです

あっという間に・・・・・・長い時間お疲れ様でした^-^

次回は年内に予定????

車種問わずやろうかと思っとります

多分プチ弄り???するかな???

Posted at 2014/11/10 22:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@や~くん つけ麺はいかんYO!!」
何シテル?   06/02 20:28
ろっし~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

調度… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 20:02:27
全国オフ会に行って来ました\(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 07:23:20

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
さりげなく~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.