車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:48 
あああ、車乗りたい
12/04 12:27 
@2流整備士 うちの子は天然物は喰べさせませんwww
12/04 10:14 
カエルおった
 12/04 11:11 
@Mr,う~ 蛇の餌だねwww
11/29 07:13 
あぁ、残業夜勤やっと終わった、、、だけどあと7時間後に出勤だ、、、
11/28 21:15 
みんなしてジムニージムニーって、、、ツインで追いかけて埋まってやるからな!!
 11/28 21:27 
@Mr,う~ 一緒にセカンドカーで追いかけてうまりませう
11/28 18:37 
冬はツインで遊びまくります⬅
11/28 16:13 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

サバンナRX-7かなぁ、、、
11/28 14:48 
あぁ、ツイン契約しました⬅
 11/28 15:07 
@Mr,う~ おお!!!ミニカー買っちゃったかwww
11/27 10:18 
よっしゃ!!ホワイトロッ区に行って契約するよ!!
 11/27 13:49 
@Mr,う~ マジすかwwww
11/27 10:03 
代車いつ空くのかなぁ
11/26 14:03 
@ししー 仕事なんで行けないですねー
11/25 17:25 
@QED 明後日まであるなら買いますよ(決意)
11/25 02:16 
まってまって、車検ちょっとしかないけど値段下がったぞ。ワタクシに買えと言っているんだな?
 11/25 09:27 
@Mr,う~ 買うんですよね?(ニッコリ
11/25 01:22 
ドライブしたいよぉ
11/22 20:17 
@望月そなた 休みなんですが車ないんですよー
11/22 17:52 
@望月そなた どこの行くんですかぃ?
 11/22 19:38 
@Mr,う~ なんも決まっていないでし\(^_^)/
ちなみに明日ってお休みだったりしやす?
11/21 12:37 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください! んなもんねぇよ!曲がらなかったらサイド引いて曲げろ!止まれなかったらドンマイだ!
11/21 07:43 
あぁ、ジジイになったらR32欲しいがNA1でもいいなぁ、、、600万くらいなら、、、クラウンとか乗るつもりで買えば乗れないことないよな。リフレッシュメニューあるし。
11/20 15:23 
 11/20 16:39 
@Mr,う~ 登りの右ブラインドコーナー抜けたとこにいて、ウネッと動いた!と思った時にはもうダメだった・・・
11/20 06:49 
3日前に黒姫の車検が切れた機械蛇です
プロフィール
「あああ、車乗りたい」
何シテル?   12/04 12:48
Mr,う~ といいます インテグラtypeRとその他ホンダ車が好きです さりげなくいじっていこうと思います サーキットも走りたい! 多少、オタク気味か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
インテRとVTECとB型エンジンと東方projectとレミリアお嬢様が好きな
変わった機械蛇のMr,う~です

こんな者ですが仲良くしてくれると嬉しいです
57 人のお友達がいます
kobasegkobaseg * ツッチ-ツッチ- *
ししーししー * 豐*
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR 黒姫様(クロ) (ホンダ インテグラタイプR)
復     活 性懲りもなく3台目を買いましたw ぶっちゃけて言うとスペックをほ ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
アルトちゃんの使いやすさが名残惜しくて購入を決意 激安個体出てきたんで即買いしました!
ホンダ インテグラタイプR 白お嬢 (ホンダ インテグラタイプR)
白お嬢です! マフラーだけフジツボのレガリスRのほぼノーマルです そこそこにイイ音奏でて ...
ホンダ インテグラタイプR 黒お嬢 (ホンダ インテグラタイプR)
とうとう来ました、黒お嬢です! 白お嬢と培ってきたノウハウをつぎ込んで一生乗ろうと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.