車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
徳島ダイハツにて徳島ダイハツにて、空気圧チェックとオイル交換と、プラグの焼け具合チェックです^_−☆
Posted at 2016/10/16 14:16:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
徳島に引っ越してきて、新たな会社の鉄鋼会社に就職して23日目の午前、悲劇の始まりです∑(゚Д゚)

作業するときに、保護メガネというか、ゴーグルをしていたのですが、鉄鋼を削ってるときに火花と一緒に鉄粉が目に入りました!
まあ、午後には取れるだろうと思い作業を続行していましたが、目の中のゴロゴロした感覚は取れず、涙まででてくる始末(>_<)
おかしいと思い、昼から早退し、目が全く開けない状態だから、奥さんに病院に連れて行ってもらいました。
病院に行くと、眼球に鉄粉が刺さってると言われ、両眼の手術に入りました(>_<)
もう、愛車に乗れなくなるのかと、不安になりましたが、手術していまは、視力の回復待ちではあるのですが、愛車で仕事に行けてます。(*^_^*)
Posted at 2016/10/06 06:48:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
今日の峠今日も洗車とワックスかけたので、ドライブ(*^o^*)
市内から帰る時に峠を走りました(^∇^)
Posted at 2016/09/11 06:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!
墓参りとドライブ本日は奥さん方のおばあさんのお墓参りと、ついでに高知の水族館の辺りを散歩してきました!
ちょっとの散歩が高知までになるとは笑(*^o^*)
Posted at 2016/08/02 19:26:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!
津山の久米南の道の駅久米南の道の駅なう(^∇^)
ガンダムと一緒にパチリ( ̄Д ̄)ノ
Posted at 2016/06/19 15:42:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@クルビィ-RS
こんばんは!俺もメモリかと思います!」
何シテル?   11/02 20:55
元、岡山県民で現在徳島県民のゆうくんと申します! 基本パーツの取り付けは自分でしますが、DIYもします! ない物は、作る事があります(笑) 今は、みん友さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラゲッジやっつけ仕事でし笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 06:28:19
お友達
よろしくお願いします(*^o^*)
15 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * コバッく・キリンコバッく・キリン
MisisMisis move175move175
ぽんた大佐ぽんた大佐 クルビィ-RSクルビィ-RS
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
徳島のムーヴL175Scustom乗りです。よろしくお願いします
三菱 トッポBJ トッポ君 (三菱 トッポBJ)
嫁さんの車です(^∇^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.