車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:22 
[整備] #ムーヴカスタム 池田ダイハツにてオイル、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1819516/car/1377658/4015435/note.aspx
11/02 20:55 
@クルビィ-RS
こんばんは!俺もメモリかと思います!
10/20 15:05 
こんにちは( ^ω^ )
岡山で走りといえば、スカイラインの反対側の種松山とか、金甲山とかですかね(^∇^)
10/19 19:58 
こんばんは(^∇^)ここの風景は、神道山ですか?( ^ω^ )
 10/20 13:50 
@○ゆうくん○さん こんにちは(^^)/
この写真はいつもの某スカイラインですが、神道山も岡山の有名なスポットのひとつですよね(^_^)まだ実際に訪れたことはないんですが気になります(^^)
またゆうさんオススメのドライブスポット等があればぜひ教えてください(笑)
 10/20 15:05 
こんにちは( ^ω^ )
岡山で走りといえば、スカイラインの反対側の種松山とか、金甲山とかですかね(^∇^)
10/19 12:29 
@No.92
こんにちは( ^ω^ )
いや、事実上すごくいいですね(^∇^)
最近、僕も純正車高に興味が笑
でも、周りは純正に戻すなとの指摘を笑
また、オフしましょう(^∇^)
 10/19 17:28 
@○ゆうくん○さん
そんなことないですよ(^_^;)

純正車高、気を使わなくていいですよ〜笑
自分は単にノーマルじゃないとダメなので下げてないだけですが笑
でも低いほうが絶対かっこいいですよ🎶
またオフしたいですね!!
10/16 14:16 
徳島ダイハツにて http://cvw.jp/b/1819516/38705300/
10/12 15:06 
@No.92 さん
僕もピンクシャワーですよ〜(^∇^)
 10/13 07:23 
@○ゆうくん○さん
あっ、そうでしたね !
いい匂いですよね〜^_^
10/06 06:48 
08/02 19:26 
墓参りとドライブ http://cvw.jp/b/1819516/38319428/
06/02 06:26 
@クルビィ-RS
おはよう(*^◯^*)
大丈夫かい?先日の、メタルパネルありがとね〜(^∇^)
また、会いましょーψ(`∇´)ψ
 06/02 06:32 
@○ゆうくん○ さん、

おはようございます^_^

いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございました〜!
また退院したらゆっくりオフりましょう\(^o^)/
05/15 15:35 
洗車して走りたいので、これから鷲羽山に( ̄Д ̄)ノ
03/15 22:14 
ここは、まさか岡山の新岡港?( ̄Д ̄)ノ
 03/17 06:37 
@○ゆうくん○さん 岡山なのですが、途中でフラっと立ち寄った場所だったので、明確なこの場所の記憶が曖昧で…(^^;
でも港でしたから、新岡港なのかもしれません(^^;
02/28 21:59 
了解しました(*^◯^*)
02/28 21:41 
こちらの方こそありがとうございました!
また、オフしましょう(^_^)
 02/28 21:47 
@○ゆうくん○
次はムーヴで行きますね(笑)
次はじっくり見せてください(^o^)
 02/28 21:59 
了解しました(*^◯^*)
01/15 21:31 
こんばんは(*^◯^*)
俺もウッドコンビ入れました!
取り付けは自分でしました(*^◯^*)
 01/15 21:34 
@○ゆうくん○さん
こんばんは!マジですか!!(笑)
僕は付けるのが少し先になりそうなので、うらやましいです^o^
また見に岡山まで行きますね!(笑)
11/14 10:51 
そこは、何かの純正流用で笑
11/13 23:16 
こんばんは!ホイールとか変えてみたらいかがですか?(*^◯^*)
 11/14 08:20 
@○ゆうくん○さん
おはようございます!
ホイールはもうすぐスタッドレスにするので、一応変わりますが、ドレスアップとかで、まだ変えるほどお金が...(笑)
ぼちぼちやってこうと思います!
10/15 10:29 
@92ばん お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノこないだは、どーも!ブローオフ自作で付けました!また、会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ
 10/15 17:14 
@○ゆうくん○さん こんにちは!
そうなんですか!気になるので
また見せてくださいね〜(笑)
是非よろしくお願いします^_^
プロフィール
「[整備] #ムーヴカスタム 池田ダイハツにてオイル、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1819516/car/1377658/4015435/note.aspx
何シテル?   12/04 20:22
元、岡山県民で現在徳島県民のゆうくんと申します! 基本パーツの取り付けは自分でしますが、DIYもします! ない物は、作る事があります(笑) 今は、みん友さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲッジやっつけ仕事でし笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 06:28:19
お友達
よろしくお願いします(*^o^*)
15 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * 苺@苺@ *
コバッく・キリンコバッく・キリン * クルビィ-RSクルビィ-RS
MisisMisis move175move175
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
徳島のムーヴL175Scustom乗りです。よろしくお願いします
三菱 トッポBJ トッポ君 (三菱 トッポBJ)
嫁さんの車です(^∇^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.