• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なみへー@自暴自棄中のブログ一覧

2016年10月05日 イイね!

やっちまった!!!

やっちまった!!!皆様、お久しぶり過ぎて、忘れちゃってませんかー?
大殺界真っ只中の奈美へーです。

さすが数子ちゃんの占いは当たりますわー。

8月は腱鞘炎の手術をして、なんと先週の残業終間際に会社で転んで、右肩脱臼&骨折しましたよー。
労災にはなるらしいですが。
生活には不自由しまくりです。

今日も病院でしたが、まぁレントゲンを見たらポッキリ折れたましたよ!しかも10度ズレてるらしいです。
とりあえずは来週まで現状維持です。
三角帯で吊り、バンドで固定のみ。
うーん、痛い!何よりも治療費が自費なのが痛い!
その辺の手続きがよく解らないー。

労災で休業になると思うけど、派遣の期間満了が20日。
これは解雇になるのだろうか??

まぁ、悩んでても仕方ないから、明日労基へ電話しよ♪
Posted at 2016/10/05 00:30:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブルーなの | 日記
2015年05月14日 イイね!

110000記念\(^o^)/


皆様お久しブリーフ派?トランクス派?
まさか…は い て な い !?www

それはさておき、またまた1人暮らしスタートッ!です。
仕事も変わりまして、外国人だらけの職場です。
スペイン語とか、ポルトガル語の挨拶を覚えました!
(英語を覚えた方が良いよ?とか言わないのw)

愛車の走行距離も11マソキロになりましたよ~(^3^)/

さて、今日は久しぶりのブログだから…奈美へーのお部屋にでも案内しちゃおっかな!!

まずは、1人には広いお風呂から!


お風呂の鏡が無駄に大きくて…ラブホみたいなんだよw

洗面所も、何だかラブホっぽくない??

自分が写らない様に撮るの難しいwww

1番のお気に入りがキッチン。収納性バツグン!


てか、キッチンも広い。無駄に広いw


そして角部屋なんだけど、シャッター完備!
シャッター必要なのかは…謎!w


そして広々とした私の部屋。ブリッドのシートは、相方が自宅に置けないらしく…何故か私の部屋に。たまに私が座ってくつろいでるwww



と、まぁこんな感じな部屋でした!!
じ、女子力無さすぎるw

そして…御殿場寒いよ!!
遅番終わるのが22時だけど、帰る時寒いんだよ!
うっすーいパジャマしか持って来てないから、この前は寝る時暖房つけたよ!!


あ、昨日の朝、地震あったのね!?
爆睡してて気が付かなかったけども。
ちょうど一週間前に、鬼の様な頭痛が来て…夕方~深夜まで吐いてたんだけどね。

もしも次に頭痛&吐き気が来て、また地震が来たら…予言のスキル付けても良いかな?

そして来週は早番なのだけど、起きられるかな…(>_<)
5:55~仕事なんだけど、朝弱いんだけど。
でも、頑張るぞ~p(^-^)q
Posted at 2015/05/14 02:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夜更かしブログ~ | 暮らし/家族
2014年10月27日 イイね!

釣りバカになりたくて…

皆さんこんばんはー(=゚ω゚)ノ

最近また仕事を変えました。
今回は、趣味を仕事にしよう作戦です。

今1番楽しいのが【釣り】なのです。
元々私の父親が釣りバカだったので、子供の頃は一緒に釣りに行ったりしてました。

相方の会社で釣りクラブを作ったらしく、私も便乗して一緒に行ってます。
しかし、安い竿(リール付きで\1980-)なので、小物しか釣れません…(;´Д⊂)

こんなのとか


でも、少し大きめなハコフグも釣れたりして♪


相方は少し前に行った時にイワシを爆釣してました!



そして私は、最近やっと写真のセンスが芽生えたらしく、ちょっと良い感じの写真も撮りました!

朝日と相方です。(^ー^)


そしてなんと!!仕事とは、釣具屋さんでのバイトです!
まさか採用されるとは思わず、志望の動機に
『釣りバカになりたいからです!』
なんて書いてしまいましたよwww

久しぶりの接客業で、まだまだワタワタしてます。
でも、好きな物に囲まれての仕事は楽しいし、物欲が湧きまくりますwww


次の三連休も釣りに行く予定です!
イソメは触れるようになったのに、魚は怖くて触れないのを克復したいです!!!


そしてコレは最近撮った中で、1番良いと思った写真です。
Posted at 2014/10/27 23:17:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣りバカ日記 | 日記
2014年09月11日 イイね!

生きるのは辛い…

どうもー。御殿場市は寒くて長袖&長ズボンですよ。
布団&毛布も完備しましたよー。

しかし下界は寒くないのねー?

昨日は静岡駅の近くの病院まで行きました。
何故かと言うと…私の症状からして、弟が
【慢性疲労症候群】ではないのか?と。
スマホで↑の診察をしてくれる病院を検索した結果、
近くには無かったんですよ。

で、先生曰く微熱が長引く病気は
【免疫不全】【膠原病】【癌】
も考えられると…。

今の状態で【慢性疲労症候群】かは解らないと。
結局、漢方薬を処方され帰宅。
往復160キロの運転は疲労MAXでした。
休みながらの運転だけど22時に帰宅。
途中もの凄い豪雨でビックリしたよ!


耳鼻科での甲状腺はと言うと、
血液検査は異常なし!
だけど腫瘍(かもしれない)の大きさ的に、
ちゃんと診る方が良いらしく土曜日また来いと。
土曜日は大学病院の先生が来るらしい。

仕事も続けられない状態です。
たぶん解雇されると思う。
でもね、最初は座っての検査業務って話だったのに、
実際は立ちっぱ&動き回るんだよね…(>_<)

これからどうして良いのか解らなくて、
弟2号に相談しまくったよ。
因みに弟2号の嫁はケアマネの資格を持つ、
かなり強い味方です!\(^-^)/

最近、何の為に生きているのか、全く
解らなくて困ってます。
体調不良の原因が解らないのも、ねぇ?
その体調不良も伝わりにくいし。

一応動ける。けど、昨日みたいにハードだと、
次の日起きられなくなる。
今日は1日横になってて、
さっき動けるようになった。

不安と焦りの中でもがいて足掻いて、
でも何も出来なくて…絵を描いたりして。



この程度なら5分で描けるんだけどね。
そう言えば、好きな読書もしてないな。

先が見えないから不安になるのなら、
徹底的に検査して、不安を取り除くしか
方法はないのかな?

Posted at 2014/09/11 23:48:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 体調不良 | 日記
2014年09月05日 イイね!

どうもー奥さん、知ってるでしょう?

【水曜どうでしょう】の名台詞をタイトルにしてみました。静岡藩士代表(?)の、なみへーです。
おい、パイ食わねえか?!←知ってるかな?

前回のブログ何書いたかな?
確か、熱が下がらないネタだったと思うんだけど。
実はまだ下がらず。

↑こんな体温をキープしとります。
しかし38℃までは上がらない。
何かもどかしい気分であります。


もどかしいと言えば、SAのトイレに貼ってあるコレ↓

特に左下は、もどかしいwww
毎回ツッコミ入れたくなります。
でも何だか平和な気持ちにもなれますわなー。


あ、またまたスマホのアルバムを見ていたら、4ヵ月前に相方と撮ったプリクラを見つけましてね。


いやー。最近の機械は詐欺だよねwww
白いし、細いし、目がデカイ!

ん!隣の相方も見たいって??
仕方ないなぁ~。

ほら!


タイトル【ドヤ顔のとっちさん】
なみへー画伯作www
相方に怒られそうだなwwwまぁ、良いか♪


ホントはちゃんと、相方も嘘みたいに可愛くなっちゃってるんだよ!!
プリクラ詐欺師カップルですな。


相方もマックス時より10キロ減量したみたい。
(会社のお弁当が不味いからかも?)

そんな相方はボロボロだったスパルコのシートを、ブリッドに変えてウキウキしとります。
来月はFSST第2戦もあるし、頑張って良いタイム出して欲しいなぁ。


ん?ノロケ話なんかどうでも良いって??
いやいや、最近は相方と離れてるから、前よりケンカしなくて丁度良いんだよ~。
一緒に住んでた時は、毎週末ケンカだったもの。
今は連絡も週1ぐらいだよ。
(私からは絶対に連絡しないんだけどw)


とりあえず今は【急性気管支炎】で療養中な私。
もう医者も、抗生物質出してくれなくなったし。
薬は実は身体に悪いんだよね。
自然治癒力に頼ろうかと思う!

そして、あと5キロ痩せたいな。
痩せたら昔の服着られるし~(^^)
こーゆーのとかね↓

これが3年前の私だなんて、自分でも信じられないよw
人って変わっちゃうもんなんだねー?
あ、でも、根本的な事は変わらないのかも。


さて、完全に寝るタイミングを逃したけども。
てかね、0時位まで外で若者達が騒いでたのよ。
目の前が公園だからかな?
ベランダに出て見ようかと思ったけど、部屋と顔知られるのも怖いし…
だって1人暮らしなんだもん((((;゜Д゜)))


そんな訳で、またこんな時間にブログを書いているのだ。
実は3日前位にもブログ書いてたんだけど、間違えて消しちゃって、心が折れた私なのだ。
何かもう、開き直ったのだwww

もう金曜日だけど、皆様良い週末をお過ごし下さいませ♪
Posted at 2014/09/05 02:25:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 体調不良 | 日記

プロフィール

「やっちまった!!! http://cvw.jp/b/181970/38648686/
何シテル?   10/05 00:30
はじめまして! 車のコト解ってるような顔して、実はあんまり解りませんが、仲良くしてやって下さい♪ 日記は車ネタは少ないですが、エロさでは負けませんw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんな奴等がレース? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 20:29:08

お友達

こんなアホで良かったら、どうぞお気軽にポチッと押しちゃって下さい(〃 ̄ω ̄)σ
お友達になった方には、今ならもれなく!
なみへーが夢に出て来たりします☆Σ(=д=ノ)ノ
115 人のお友達がいます
highburyhighbury * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ワンダーワンダー * ホワイト23Tホワイト23T *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * TORI  DC2TORI DC2

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
本当はRS-Zが欲しかったんだけど、グッドなタイミングで、しかもビックリな価格で見付けて ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい車ですよね!ワークスって♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2台目です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.