• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ばいばい長崎。また来るからねっ☆

ばいばい長崎。また来るからねっ☆ 今日は台風⑩号くんのせいで、ハウステンボスは中止っ!

そのかわり、いとこ達と一緒に[ちゃんぽん&皿うどん]を食べて来たよっ♪

あ~も~、ホントに美味しいっ!

リン○ーハットとは大違いっ!!(笑)

やっぱりあの、緑やピンクのかまぼこが入ってなくちゃ!

あ…ちゃんぽん&皿うどんの画像忘れたっ…



今年長崎に来た1番の目的は、いとこの新盆でした。

いとこの智くんは今年の4月、27歳という若さで天国に旅立ちました。

なんかまだ、亡くなったっていう実感がない私…。

きっと天国から叔父さんや叔母さん、みんなを見守ってるよね。

そして今日は智くんの誕生日。

去年はみんなでカラオケ行って、楽しかった事を思い出しながら、後でケーキ食べます☆


長崎は本当に癒される。
また来年、来れたらくるね。
次は車で来ようかな?
次来る時は、私にイイ人が出来てたりして?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

タイヤ交換しちゃいました~!
新兵衛さん

半袖では流石に・・・
KNIGHTSPORTSさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:24:58
>私にイイ人が出来てたりして?

・・・・・ん、呼んだ?
コメントへの返答
2006/08/21 01:31:28
きとしんさんは、もうとっくに
イイ人でしょっ☆

でもほら、もう1人くらいいても
いいかな~って♪♪笑
2006/08/18 16:59:52
なみへーさん 残念でしたね。。ハウステンボス。。

でも・・・気をつけて帰ってきてくださいね!!

あっ!!お土産ね!!(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 01:34:36
たっだいまっヽ(^Д^*)/

無事に帰って来ましたよぉ~

お土産の代わりと言っちゃあ
なんですが・・・・・
私の愛でっ☆ヽ(●´ε`●)ノ
2006/08/18 20:00:07
長崎と言えば、ちゃんぽんが有名ですもんね!

ちなみに僕はまだ、九州に足を踏み入れた事はございません(山口の下関止まり)!

ハウステンボス、中止になり残念ですが、また来れた時は行けると良いですね!
コメントへの返答
2006/08/21 01:36:56
もう、ちゃんぽん美味しすぎ☆
毎日でもイイ(≧∇≦)b笑

九州はいいですよ~
どの県も見どころ多いし♪
2006/08/18 20:10:13
「ばいばい長崎」ってことは、無事飛行機飛んだのですねっ(^^

「精霊船」を出すのは新盆。「いとこってことは、若いんだろうな」と思ってたけど…そうかぁ。「精霊流し」の賑やかさとは裏腹に、皆さん辛いものがあったでしょうね(;_;)

ハウステンボス残念だったけど、台風のお陰で素敵な写真撮れましたネッ(^_^)b

あ~、久しぶりに本場の「ちゃんぽん&皿うどん」食べたい。
>緑やピンクのかまぼこが入ってなくちゃ!
激しく同意!(^_^)/
コメントへの返答
2006/08/21 01:42:14
はい。帰るのが土曜だったので
大丈夫でした(*^-^*)

精霊流しは、ちょっぴり切なかったけど…
みんなで思い出を語ったりして、凄く心が暖かくなりました。

あ、やっぱり緑やピンクのかまぼこですよね!
皿うどんも静岡で出す店はあるけど、麺が違うんですよ~(;´Д`)
2006/08/19 21:44:27
27歳ですか、まだまだこれからなのに残念ですね…
でもなみへーさんやご家族、ご親族のみんなに盛大に送り出して貰えて幸せですね。

ハウステンボスは残念でしたが、代わりにちゃんぽん&皿うどんが食べれて良かったですね。
やはり本場で食べるのが一番美味しいですよね。
て、私はリンガーハットすら行った事ありませんが(爆)

そろそろこちらに帰って来られるんですね。
お気を付けてご帰宅下さいね。
コメントへの返答
2006/08/21 01:46:14
なんか、残念とか寂しいって感じでは無かったです。
『来年も帰っておいでね~』って言ってたし。笑

リンガーハット行った事ないんですか?
本場とは大違いですが、食べやすいかもしれません☆

無事に帰っては来たものの
また寝れない病再発かもです。笑
2006/08/20 21:54:21
長崎は坂が多いというイメージかな?。[ちゃんぽん&皿うどん]はおいしかった?あと佐世保バーガーってのが美味しいらしよ(^^)!ブログとか更新するからまた遊びに来て♪
コメントへの返答
2006/08/21 01:51:44
坂は多いですね~
坂道発進が苦手な私には
辛いかもです。笑
佐世保バーガー、結構話題ですよね!
食べてみた~いっ☆

ではでは、こっそりマッピー★さんの所に、遊びに行っちゃいますねっ♪
2006/08/23 14:52:36
こんにちは!!

18日にこのブログを上げられてるって事は16日には長崎にいたのかな?

16日にはじげもん友の会のオフをやったので来られたら良かったのに(^^

因みに私は18日の午前中に豪雨の中長崎を出発しました。
長崎、仰る通りいいです、癒やされますよね。


コメントへの返答
2006/08/24 03:45:20
こんにちは☆

16日は長崎の大村にいました。
オフ会行きたかったんですが足が無くて…(T-T)
連絡したくても、パソコン無いし。
来年のお盆も行く予定なので
またオフ会するなら参加したいです♪

でも、長崎弁が聞き取れないかも…(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっちまった!!! http://cvw.jp/b/181970/38648686/
何シテル?   10/05 00:30
はじめまして! 車のコト解ってるような顔して、実はあんまり解りませんが、仲良くしてやって下さい♪ 日記は車ネタは少ないですが、エロさでは負けませんw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな奴等がレース? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 20:29:08

お友達

こんなアホで良かったら、どうぞお気軽にポチッと押しちゃって下さい(〃 ̄ω ̄)σ
お友達になった方には、今ならもれなく!
なみへーが夢に出て来たりします☆Σ(=д=ノ)ノ
115 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * たけだ君@岩手たけだ君@岩手 *
ワンダーワンダー * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
highburyhighbury * ホワイト23Tホワイト23T

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
本当はRS-Zが欲しかったんだけど、グッドなタイミングで、しかもビックリな価格で見付けて ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい車ですよね!ワークスって♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2台目です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.