• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ぃやん☆もぉ腰くだけっ(/▽\)

ぃやん☆もぉ腰くだけっ(/▽\) てゆっかね、やっちゃった。
またまた、やっちゃった。
何をやったかって?
10年ぶりなんだけどね。


ギックリ腰っ!(@Д@∥)~☆


昨日、仕事行く時、バッグを持とうと屈んだら

あうっ!!Σ (;’□’)

今回は軽症みたいだから良かった。
前の時は、立っても座っても寝ても痛かった。
今回は動き回れる&仕事も行ける。



しかし、最近の私はダメダメみたい。
心が風邪気味みたいだよ。
前は無かった[妬み]みたいな感情が出て来すぎる。
んで、そんな自分が嫌になっちゃう。
自分の周りにいる人や物、どれも大事で大好きなのに、
変な感情のせいで離れたくなっちゃう。

昨日は会社の人が、こう言ってた。
『なみへーさんは、喋ってる時は明るく笑ってるけど
次の瞬間は悲しそうで、寂しそうだ。』って。

おいおいおいおい。どーしちゃった私っ!

まぁ、最近実際寂しいし、切ないんだけどね。
なんてゆーか…[自分の居場所]が無いって感じ。
[未来が見えない]不安もある。
未来が丸見えだったら、それはそれで面白くないけど。笑
今のままで、いいの?って思う。

今回、こーゆー話を同僚に話した。
彼女は私より1回りも年下なのに、頑張りやさん。
彼女は私を好きだって言ってくれる。(人間としてね。笑)
妹みたいだと思ってたのに、お姉さんのように聞いてくれた。
そして私に同情したし、励ましてくれた。
不器用なまでの愛情に、涙が出そうだった。
これからも、この同僚と仲良くしなくちゃ。
彼女が落ち込んだ時は、私の出番だ!って思った。

いつも私の食べれない物や、食べきれない物を
幸せそうな顔で食べてくれるし。笑
エロイ話や、柔道の技や、妄想で笑わせてくれる。
そして酔拳のマネが上手すぎる彼女。笑
もう、大切な親友です。

なんか、こんな感じで今週は終わって行きます。
今日は13日の金曜日だったっけ?
ギックリした腰は痛いけど、今夜も頑張って仕事するぞ!
居場所がなかったら、ムリヤリ割り込んでやるっ!笑
未来?そんなモノ、なんとでもなるさ!!
たまには寂しそうな顔も見せるさ、だって女の子だもん♪笑
でも、いつも笑っていたいさ!
それが私らしさなのかもしれないし☆

こんな私だけど、みんな付き合ってねっ☆
てゆっか、見捨てないでぇ~~~~~~~ (/´θ`)/ 笑
ブログ一覧 | おはよ☆ | 日記
Posted at 2006/10/13 16:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 17:02
ギックリ腰!
大変ですね、気をつけて下さい。

自分だけが寂しいとか、自分だけが切ないとか。
何か全て「自分だけ」がそうなのかと思っていませんか。
自分だけと思うと、本当に辛いですから。

未来が見えない不安、これも皆同じ不安を抱えていると思いますよ。
こんな私でも。

唯一違うのは、なみへーさんには、話を聞いてくれる人がいるということですよ。
親友を大切にね!!
コメントへの返答
2006年11月1日 1:21
こんばんは☆
ギックリ腰は、1週間程で治りました。

自分だけが…って、思ってたんだと思います。
今は会社での居場所も見付けた気がするし、会社が楽しくて仕方ないんですよ~♪

未来は今も見えないままだけど、自分で作って行く!という楽しさも見付けました♪

親友とは、毎日楽しくやっています。
コメありがとうございました!
これからも宜しくです☆
2006年10月13日 17:05
なみへーさん
腰は大丈夫?
俺もたまにぎっくり腰やるんですが・・・
辛さは解ります。
安静と時間しか薬はありませんが・・・
予防には運動が一番です。

心の風邪は一時期のものだから、
きっと治って晴れ晴れとしますよ。
今の状況も客観的に理解してるし、
親友も直ぐそばに居てくれるし。
きっと時間が癒してくれるよ。
俺は最近親友と呼べる人が居ないな・・・
コメントへの返答
2006年11月1日 1:27
腰はすっかり治って、毎日バリバリ肉体労働してます♪
治っちゃえばこっちのモンです!
スノボに備えて、ちょっとストレッチでもしなくては…。笑

心の風邪も、今はどこかに行っちゃいました!
楽観的なO型なので、すぐ元気になるみたい♪
親友って、いつドコで出会うか解らないんですよね。
出会ったら、大切にしなくっちゃ~!って思います。
2006年10月13日 17:29
[自分の居場所が無い]
[未来が見えない]

ぅ~ん…分かる気がします^^;
[何のために生きてるの?]
って思っちゃったり…汗

とりあえず気楽に行きましょう(;・∀・)v
コメントへの返答
2006年11月1日 1:28
解ってくれる?
でもね、まだ若いんだから焦らないの~!

気楽が1番なんだよね♪
2006年10月13日 17:40
寂しい時は寂しい、嬉しい時には嬉しいって、それぞれの感情をちゃんと自己主張する方のがいいと思うな。感情を押し殺すとそれが余計辛くなることって沢山あるでしょ?頑張らなくてもいいのです。自分が思うままに感情のまま流されることも大切だと思うよ。無理に自分を作る必要ってないですしね。経験上、それが一番の早道だと思います。
その自然な自分を受け止めてくれる友達って大切にして下さい。
コメントへの返答
2006年11月1日 1:31
嬉しいとか楽しいのは表現できても、寂しいや悲しいは押さえ込む性格みたいです。
でも、そーゆーのを出せる場所も見つけたし、ココにも書けるし…今は楽ですよ♪
あ、この前のオフ会では、少ししかお話出来なくて残念でしたね。
次回に期待しちゃうぞ~☆
2006年10月13日 17:54
私も2年前に“激しいのを”やりましたorz 正月休みが台無し(T_T) 靴下もパンツもはけないような、歩くことも這うことさえも難しいような、激しいやつ。
ぎっくり腰は、肉離れです。症状が軽くなったら、腹筋・背筋を付けたり、ストレッチをしたり…ガ~ンバっp(^^)q ヘルニアにしないように気をつけてねっ(^_-)b
先が見えなくて、もがいているようですね(ワタスも同じ(爆)。良いリアル友達もいるようだし、みんカラ友達もいるし…そのうち気分も“流れ”も変わるさっ!
コメントへの返答
2006年11月1日 1:34
今回のは軽症だったので良かったです♪
あ、でも…靴下やパンツはくの辛かった…笑
きっと、腹筋や背筋が弱ってるのかな~?運動嫌いだし。

流れは自分でムリヤリ変えちゃいました!!
ようは[気の持ちよう]なんだと思って。
2006年10月13日 18:32
僕の若さを吸い取って下さいww
だいぶ溜まってますんで(マテ
コメントへの返答
2006年11月1日 1:36
おおぅ。若いエキス♪щ(゚▽゚щ)
溜めると体に毒だよ~?笑
2006年10月13日 18:57
ギックリ腰か~
痛さ辛さはよ~くわかるな~
私は最近大丈夫ですが・・・
なった場合は大抵歩行に支障をきたしますよ。
軽傷と安心せずに、御自愛下さいね。

病は気からと良く言いますが・・・
その通りかな~
心も何時も前を見て進む事が大切です。
なかなか難しいですけど・・・
プラス思考で悪い事も考える事ですね。
ファイト~なみへー(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2006年11月8日 10:00
ギックリしちゃってましたよ~
今はスッカリ治って、重い物持ちまくりです♪

病は気から…その通りですね。
今は親友が凹み気味なので、私が励まし係だったりします。

プラス思考は、いつも心がけてます!楽天的なO型なので☆
2006年10月13日 19:13
ぎっくり腰って痛いんすか?
おいらは腰痛肩こりに縁がないのでわからんですけど大丈夫?
やった日ぐらいは安静にしたほうがよろしいかと^_^;

「心の風邪」かぁ
知り合いの奥様も年に一回ぐらいなってるけど、
魂ぬけてる感じでしたね。
「居場所がなかったら、ムリヤリ割り込んでやるっ!笑
未来?そんなモノ、なんとでもなるさ!!
たまには寂しそうな顔も見せるさ、だって女の子だもん♪笑」
↑↑ これ大事っすよ(^^)
ブログでもぶちまけりゃみんなが聞いてくれるしね(^^)v
とかえらそうなこと言ってる「薬」92号です

コメントへの返答
2006年11月8日 10:04
んもぅね、ギックリ腰は痛いのなんのって・・・(泣)
ミヤ君は腰痛も肩こりも無い人なの!?羨ましい…(丿>ロ<)丿 

心の風邪は、今はどこかに行っちゃった♪
ここに書くと、案外スッキリしちゃう事もわかったし☆笑
聞いてくれる人もいっぱいいるし。
私って、幸せなんだな~って思う(*^-^*)
2006年10月13日 20:07
なみへー 元気ないな~

その心の嘆き!良く解る!

小生にもありました。
何をしていても心にぽっかりと
空間が、夜ふと目覚めると1人で
いる事に耐えられなく、あれ~
どうしちゃったんだろう?
悲しくて、男なのに目に汗が
自分が、何をしたいのか
まるで、巨大な迷路に、でも大丈夫

パジョンアップするんです!(マジ
その時は、やる事すべてうまくいくよ。

なみへー 
ちゅう毒1号がいるじゃないか!(爆
今度ミンカラメールに直メルアド教えるね♪
迷惑じゃなければ、気長に待っててね(*^_^*)
コメントへの返答
2006年11月8日 10:09
今は元気だよ~
仕事は鬼のように忙しいけど、
余計な事考えなくてすむしね☆

Aちゃんが夜中に目を覚まして泣くの??
でも、いつも明るい人だからこそ
色々抱えてたりするんだよね。
私で良かったら、聞いてあげるよ~☆
そのかわり、私の話も聞いてもらうけどねっ(^m^*)エヘヘ

中毒患者からのメール、気長に待つからね(*≧∇≦)b
2006年10月13日 21:35
あ~、腰逝っちゃうと何も出来ないですよね~。
私はヘルニアでしたが、もう最悪でしたね。
お大事に。

で、なになに?
心が風邪気味ですか。
あぁ、私もそんな感じかなぁ。
でも、相談できる方が居て良かったですね~。
今の私には相談できる人が・・・・。

お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2006年11月8日 10:13
ギックリよりもヘルニアの方が辛いですよね~
骨と骨の間から、神経か何かが飛び出しちゃうらしいし…
ぷっちさんも再発しないようにね☆

心の風邪は、疲れがたまったりするとひくみたいです。
でも今は大丈夫!!
ん?相談だったら何時でも乗りますよ~♪
1人で抱えてちゃいけないのだっp(^-^)q
2006年10月13日 22:15
ギックリ・・・
おいらも持ってますが、毎週2回のリラクゼーションで出なくなりました
通風も持ってますが、同じく足マッサージを毎週2回してるので出なくなりました(w

どちらも動けなくなりますね~

リラクゼーションの店の子(30前ぐらい)が大変お気に入りなので、全身グイグイが心身とも快感です(自爆

コメントへの返答
2006年11月8日 10:16
通風…聞く所によると、風が吹いただけでも痛いとか!?
それって、歯痛や陣痛よりも痛いのでは!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リラクゼーションで、心も体も癒されちゃってるんですか♪
私もマッサージ行きたいな~
2006年10月14日 1:07
こんばんは♪

もう13日の何とかも過ぎて、事態は好転してるかな?
ぎっくり腰は治るまで待つしかないが、その心は、最後になみへーさん言ってる通り、自分の心のもちようでなんとかするしかない!言葉をかけてもらっても、気の持ちようだから。

見捨てないでいてくれる人、たくさんいるぢゃん♪
だから(⌒∀⌒)ノガンガレ

おつかれさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2006年11月8日 10:22
おはよーです☆||.-*)ノ

もうスッカリ元気爆発な感じですよん♪
仕事もプライベートも、前向きに頑張ってます!
アホにも磨きがかかって、ココでお見せできないのが残念なくらいですぅ~☆笑

見捨てないでいてくれる、ステキなお友達がいっぱいいて、私は幸せ者だな~ヽ(^Д^*)/
2006年10月14日 17:20
季節柄なんですかねー(^^;)
俺もやけど今はみんな心寂しい感じに
なりやすい時期かもですね(汗

あ!
俺も10年前にぎっくりしました(^^;)
今はプールとかジムで体動かして
再発防止してます♪(o^ー')b
コメントへの返答
2006年11月8日 10:34
季節も関係あるかもですね~
でもね、よくよく考えたら…
月の物のちょっと前は、心の風邪になりやすいんです!
つまり、ホルモンの仕業だったんですな~
ホルモンが相手じゃ仕方ないって事で・・・笑

2006年10月15日 0:21
大変だ~。俺もここ2.3日腰が痛い。ぎっくり腰ではないのだけれど・・・最近運動してないから腰の筋肉弱ってるのかな?
コメントへの返答
2006年11月8日 10:35
腰痛予防には、やっぱり筋肉を付ける事が大事なんですよね。
んじゃあ、腰を使う運動しなくちゃ♪笑

プロフィール

はじめまして! 車のコト解ってるような顔して、実はあんまり解りませんが、仲良くしてやって下さい♪ 日記は車ネタは少ないですが、エロさでは負けませんw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんな奴等がレース? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 20:29:08

愛車一覧

スズキ アルトワークス サザビー△ (スズキ アルトワークス)
2021年4月から私の新しい愛車になりましたよー! またまたまたまたワークスです。 人生 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
本当はRS-Zが欲しかったんだけど、グッドなタイミングで、しかもビックリな価格で見付けて ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2台目です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい車ですよね!ワークスって♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation