金大のブログ一覧

2014年11月22日 イイね!

SLKで行く秋の甲州路ーその3(番外編)

SLKで行く秋の甲州路ーその3(番外編)旅行最終日は、東富士五湖道路を通り御殿場へ向かいました。
泊まるホテルは御殿場インターよりすぐの「ホテル・マースガーデンウッド御殿場」
私も何回か泊まっているお気に入りのホテルです。

TV・CMでもお馴染みの「マースエンジニアリング」のホテル部門です。

日頃の疲れをアロマトリートメントで解消

客室も落ち着いています

夕食は、ホテル内のイタリアン「フェリーチェ」で頂きました

夕食後はホテル内のBARでカクテルを頂きました
Posted at 2014/11/22 07:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年11月21日 イイね!

SLKで行く秋の甲州路ーその3

SLKで行く秋の甲州路ーその3昼食後は、赤富士ワイン・ワインセラーへ寄りワインを拝見!

勝沼産のワインを中心に取り揃えているお店
一日目の宿泊は「河口湖・桜庵」です。
スパを備えたホテルで、あの「たかの友里」さんの経営されるホテルです

SLKとフェラーリ599とツーショット

せっかくなので富士山麓ハイボールを飲んでみました

ココの人気」メニューでしゃぶしゃぶですがスープが数種類から選べるようになっています

一緒にチーズ盛り合わせを注文

最後に、富士山アイス(バニラアイス・きな粉・黒蜜)食べました。

Posted at 2014/11/21 21:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年11月21日 イイね!

SLKで行く秋の甲州路ーその2(河口湖編)

SLKで行く秋の甲州路ーその2(河口湖編)河口湖へ行った後は河口湖へ移り「河口湖・北原ミュージアム」で北原さん(おもちゃ鑑定士)のコレクションを拝見

河口湖ハーブ館

河口湖でも美味しいほうとうが食べれる「不動・河口湖店」

Posted at 2014/11/21 21:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

SLKで行く秋の甲州路ーその1

SLKで行く秋の甲州路ーその1ようやく4日間の休みを頂き山梨県に来ています
最初に訪れたのは久しぶりの山中湖です。SLKにとっては初 山中湖です
河口湖インターより国道で山中湖へ向かいましたがさすがに標高が高いせいか寒いです。

Posted at 2014/11/20 20:00:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年11月08日 イイね!

毎年恒例の米取りに千葉へ!

毎年恒例の米取りに千葉へ!毎年恒例の米取りに千葉県成田まで2t トラックで行って来ました
今年は、多めの30㌔袋を70俵(1年分の使う米)を積み帰ってきました
久しぶりの米運び疲れた~
Posted at 2014/11/08 16:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

金大です。 草津温泉ペンション 車 大好きなスタッフのひとりです 多くの車好きが集まる宿として知られ館内には、コレクション約1000台を超える台数を所有し常...

<< 2017/12 >>

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ SLKに乗っています。 SLK200ブルーエフィシェンシースポーツ・ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
フルオプションの豪華装備でした。 ミリ波レーダー(プリクラッシュセーフティー)、本革シー ...
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
社長が以前乗っていた車です。 初代のMクラス ML320(W163)です。 オプションは ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ステーションワゴン全盛期にレガシーのライバルの一つでもあった、トヨタ・カルディナのTZ ...