• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

硬派だねぇ・・(;゚д゚)ァ....

今日はまた珍しいと言うか、凄いと言うか、我々男としても負けられない!
と思う場面に遭遇しました。

と言うのも、仕事で市内を走っていた時、タマ数が超少ないFD3Sの最終型
の限定車を見かけたんですよ!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

こりゃ珍しいもん見た♪と思った瞬間、ドライバーを見たら・・・これが・・・

30代前半かな?とお見受けした凄く綺麗な女性じゃないすか!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

一言で言えば見た目は正に「セレブ♪」
しかもそれがフルバケに座ってFD運転してるってんですから、まるでドラマ
ですがな・・・(^_^;)

その出来事は信号待ちが終わると共に、心に衝撃を残しつつ終わったのですが、
気持ち新たに仕事に専念しようとしたら、また同じような出来事に・・Σ(゚Д゚ υ)

今度も信号待ちで、隣の車線に白いBG5が・・・・。
見た目ノーマルのGT-Bかな?と思ったら、異様にデカイボクサー音が聞こえました。
「ん?」と思って聞いたら、どうもHK○ハイパーの音。

「久々に聞いたなぁ~、この音・・」と思って目線をドライバーに移したら、
運転してるのは、また「女性」Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

しかもその方、「ママさん」だったのでつよ!Σ(・∀・;;;)

それに良く見たらそのBG5、お子様をレカロスタートに乗せてるし、5MT車
だし、スタッドレス履かせてるホイールはグラムライツだし・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

こんな短時間にこんな硬派な方々に遭遇するとは・・(゚Д゚;)
正直、やられました・・orz

男としても見習わなければ・・と思ったのはここだけの話です・・(~_~;)
ブログ一覧 | 雑談♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:17:37
素直に『オォ~』と感動しちゃいます♪

コレが、セレブ御用達外車なら↓ですがw

AMGとかABTだったら怖いかも(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:04
こんばんは~♪

いや、マジで素直にカッコいい!
と思いました。

スポーツカーって言う、ギャップ
がそうさせるだけじゃなくて、車
とちゃんと一体になってたのが
印象的だったからってのもあると
思います。

外車等はある意味、定番過ぎて
今じゃ別になにも感じないです。
2007/02/14 09:16:27
チューニング車に乗っている女性って素敵ですよねー。(さらに美人だと・・・)

もっと沢山の女性に、カッコイイクルマに乗ってほしいものです。(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:56
こんばんは~♪

そうなんですよね!

カッコいい車に乗ってる人は沢山
いますが、MTのFDを普通に
乗ってたのがビックリでした。

本当の大人の乗り方って、こんな
事を言うのかも知れないですね。
2007/02/14 12:32:07
チョコをねだってみましょう(w
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:23
こんばんは~♪

すなさんの好きなエ○チョコでも
ねだってみようかな?(笑

2007/02/14 23:26:30
女性が意外な車に乗ってると見とれますね・・・
意外と多いのはかわいいお姉さんが、2t車とかで
配達してたりするのが・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:44
こんばんは~♪

トラック、ダンプ系を運転してるのも
確かに見とれてしまいますね。

そう言う人を見かけた時などは、素直
に凄い!と関心してしまいます。
(^。^)


2007/04/25 22:50:36
始めまして。そのFDって白じゃなかったですか。白の最終型できれいな女性、金沢から野々市近辺でみかけたことがあります。かっこいいですよね。
コメントへの返答
2007/04/26 22:14:42
初めまして~m(__)m

もう大分前なので、記憶は定かじゃ
ないんですが・・(汗
確か「白」か「グレー」のどっちか
だったような・・(^_^;)

でもFDで女性ってのはまず無いです
からねぇ・・素直にカッコいい!と
思いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道具一流、腕二流、釣果三流…(^^;」
何シテル?   10/12 09:21
石川県の555です。 前愛車はスバルレガシィに乗ってました。 今はホンダ フリード、フル無限エアロ仕様 に乗ってる釣り好きのオッサンです。ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に限らす、色んな事をお話ししませんか?
48 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ミル坊@BG5ミル坊@BG5
あおい☆あおい☆ てもみんてもみん
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. pingu321pingu321

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
無限フルエアロ仕様♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.