• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

椅子、換えます!(予定)

椅子、換えます!(予定) ど~~~~~~~~しても
しっくりこない!のよ!ウワヽ(`Д´)ノァァァン!


セッティングを散々やったのだけども、
椅子の形状の一部が体に全然馴染まないの!


ホールド感は最高なんだけどなぁ・・(ノД`)シクシク



て事で、4個目の椅子、探します!

探すって言っても、もう買いたいのは決まってるんですけどね・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今度はレカロのSPGにします。
実は以前、某お方のを座らせて貰ったのですが、その時にこれがまた、何の違和感も無かった!のです。(笑)

それが引き金となり、また中古ですが交換に踏み切る事としました。
で、この画像の椅子はとりあえず資金調達の為にY行き決定です。

しかし自分でも思いますが、シートマニアだなぁ・・(^_^;)
ま、体がデカイからってのが1番の理由なんですけど・・(汗


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あいつが帰ってくる
manoueさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

紅葉狩り
NORItamaさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:36:30
シートは大事ですネ!!

δ(。。は、REXの時からRECARO一筋です

理想はSPORT-JCデスね~

フルバケは押し倒せないので…

もとい

リクライニング出来ないので...無理です(^▽^
コメントへの返答
2007/02/15 00:00:31
こんばんは~♪

このフルバケ以前には、電動レカロ、
SR2と立て続けにレカロ使ってた
んですが、予算の関係と、初フルバケ
って事でこれを買いました。

だけど、調整効かないだけに、合わな
いのは逆に苦痛ですね。。(;´Д`)

しかし、一度あのホールド感味わうと
私はフルバケ以外にはもう戻れない
と思います。(笑)
2007/02/15 12:08:45
555さん、がたいあるから日本人仕様のだときびしいですよね
BPでは少々苦労しています、同じような色+機能探すとSTYLE-JCの限定品のものしかなく、Y!でたまに出てきてもお値段かおいそれとはな値段です、今の椅子だと中距離乗っても背中たまにつるんです(爆)
機能を省いたLX-VSにしようかとも考えていますが、左右の形状にさがでるので考え中です
コメントへの返答
2007/02/15 20:30:02
こんばんは~♪

そぉ~なのよぅ~・・(つд∩) ウエーン

外人サイズの体なんで、ポジション
が合わない事は、即腰痛一直線に
なるから辛いんです・・。

pinguさんのBPも、内装があの色
だから、セレクトが大変ですよね。

腰痛にならないだけを取るか、色と
機能も捨てられない・・まで取るか
は悩み所ですなぁ・・。
2007/02/15 21:33:45
SP-Gが狙いとわ( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと赤いシートに座られたのですね(笑)

今やSP-Gも三代目、中古で多く
流通している初代は、若干小さめの作り
ですので、555さんなら若干ゆとりのある
SP-GNをさりげなくオススメして
おきます♪(と、背中を押してみるw)
コメントへの返答
2007/02/15 23:57:22
こんばんわ~♪

そうです♪
あの!お方の赤いのに座らせて
貰いました!( ̄ー ̄) フッ・・

で、サイズはSP-Gでピッタリ♪
でしたYO!

それとゆとりがあると教えて頂いた
SP-GNは、実の所、買った後
からが面倒なのです。(汗

(これは、ポールポジションも同じ)

と言うのも、フルバケレールのステー
が一般的にSPGに対応してる物が、
ほとんどで、GNは特殊扱いになり
ますし、それに補修するにしてもね、
シート生地とか、座面等のクッション
の類もSPGはOKでも、GNはボツ
ってのがほとんどなんです。(つд∩) ウエーン

で、聞いた話だと、初代も3台目も
シェルの大きさは同じなんだそうで、
見た目だけが変わってるだけとも
あるお方からお聞きしました。

それだからこそ、狙いはSPGなんで
す。(  ̄ー ̄)

本音はGNで、アフターが充実してる
のが理想なんですけど、現実を考える
とねぇ。。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道具一流、腕二流、釣果三流…(^^;」
何シテル?   10/12 09:21
石川県の555です。 前愛車はスバルレガシィに乗ってました。 今はホンダ フリード、フル無限エアロ仕様 に乗ってる釣り好きのオッサンです。ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車に限らす、色んな事をお話ししませんか?
48 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * もりちゃんもりちゃん
いまい@新潟いまい@新潟 てもみんてもみん
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. ミル坊@BG5ミル坊@BG5

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
無限フルエアロ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.