車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
こんにちは!
2年に1度の群馬セリカオフに参加してきました!




まず集合場所のD'zガレージへ!





50台弱くらい集まりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして出会ってしまった!薄々やりたいなーと考えてた事やってしまったセリカが居ました!


リアフレームにステー溶接して自作板でGTウィングとりつけ!






もう!スーパーカッコイイ♪



お昼前に水澤観音へ移動!
お昼ご飯をとりました♪
もちろん水澤うどんです(*´﹃`*)


定番の大澤屋!

実は人生初のセリカオフで榛名来た時寄ったのがこの大澤屋さんでした!
何年ぶりだろうかw



舞茸天ぷらが最高なんです!

お腹いっぱいになって駐車場へ

お!?

WAKO'Sのビッツ♪

ここで色んな方とお話タイム♪











































全車撮りたかったんですが、お話が盛り上がり撮れませんでした、、、すみません

そんなこんなで榛名湖へカルガモ開始!

榛名峠の段差やらかまぼこやら慎重にw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

榛名湖到着!よし全車撮影するぞ!と思ってましたがああああ(;゚Д゚)!
榛名山頂超絶激寒!+風!

寒すぎて車内に篭もりました(T^T)
てかたぶん風邪引きましたw








これしか(;°;ω;°;)

そして今回のオフでオタク要素なる車並べが出来ました♪





ウェッズ痛車とウェーバー痛車とUS痛車
9.75Jには驚きました!
話によると白セリのオーナーさんは昔まだ免許ない頃、ぐーやセリカにまだ何も貼ってないころ秋葉原のUDXで見たらしく去年の痛Gでは真っ先にぐーやセリカを撮影してたそうで(๑•∀•๑)嬉しいです!


最後に色別で並べして解散しました!

肝心な写真が画像故障にてアップ出来ず(T^T)

とりあえず楽しいオフ会でした!

主催者様、参加された方々お疲れ様です!ありがとうございました!



今回のオフ会で刺激受けまくりました!
2年後の群馬セリカオフまでにやるぞ(`・ω・´)ゝ
目標が出来ました♪

おわり( `・ㅂ・)و

Posted at 2016/10/12 00:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
2016/9/11 浜松DayDream2お久しぶりです!
ぐーやです!

今回は以前アップした秩父ミューズパークのEPCMで上位に上がったクルマと関西のカスタム痛車ARCCの上位のクルマが集まるDayDream2に行ってきました!

今回は見学です!

個人的に痛車のオートサロンでした(笑)カスタムレベル高すぎてお口開きっぱwww


ざっと撮った写真を上げたいと思います!
ナンバー消すのヘタクソで申し訳ない、、、



とこんな感じです!めっちゃカッコいいです!

室内展示の痛車イベントはあまりないのでレアですね♪



展示の仕方やレットカーペットなどオーナーさんの気合いが感じられます!

そして今回一番見たかったクルマがこちら!

ZZT231セリカです!


初めて生で見れました!

真似できないレベルでしたwオーナーさんとお話でしましたがとにかく凄かったですww

自分のセリカももっともっと気合い入れてカスタムしようと思いました。が先は遠いいです(;´・ω・)

マジで夢みたいな1日でした! DayDreamの意味が分かったようなwww

頑張るぞ!ぐーやセリカ!!!



おーしましい( *´艸`)
Posted at 2016/09/24 02:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2016年05月30日 イイね!

こんにちは!

ぐーやです!


今回は痛車イベントのレポートを上げたいと思います!


E.P.C.Mとは
秩父ミューズパーク駐車場にて行われるオールジャンルカスタム痛車イベントです!
東の代表を決める選考をEPCMで決め
西の代表を決める選考をARCCで決めます。

そして今年統一王座を決める感じのマジでガチな痛車イベントです!

今回は、恥ずかしながら自分のセリカをエントリーしました!まぁ出られるだけでも有難いです。



エントリーにはクラス分けがあります!

軽カー
コンパクト
クーペ
セダン
ワゴン
ツアラー
シルビア180sx
インポート
などなどあります。



当日の朝、会場までは千葉のセリカ乗り おぷばさんと合流して会場までカルガモしました!もうワクワクです!

ウェッズGTカーベースの痛車とウェーバーベースの痛車とか熱いっす!


会場到着してもう1台のウェッズセリカST202の湾さんたちと合流!並べました!


10時!開会式♪こんなガチイベント初めてで堅苦しい開会式なのかな?と思ってましたが、大間違い!

メッチャ楽しい開会式でしたwww

ここからざっくりと俺好みな車両を上げて行きます!

インテグラ




33スカイライン





スカイライン




シルビア








90マークツー


マークツー




マークツー


S2000


Z33


ランエボ


オデッセイ


ステージア




こんな感じです!まだたくさんいます!

時は流れて早閉会式&表彰式!

エントリーした方みんなに配られた投票用紙とスタッフの方の独断と偏見により部門別で1 2 3位が表彰される仕組みです!
まぁ俺のセリカなんて、、、周りが凄すぎて埋もれてます←


続々と表彰される方達!車種聞いて納得のマシンが表彰されていきます!

そしてクーペ部門の表彰!

第3位 ぐーやさん!……………

ん?俺?マジで?

感動しました!こんなイベントで賞をもらえるなんて(T^T)ありがとうございます!







嬉しい過ぎる!( ´艸`)

こんな感じで最高のイベントになりました!




最後に、まだまだ進化させて行きます!生暖かい目で見守ってください♂

おーわり٩(´✪ω✪`)۶


Posted at 2016/05/31 00:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!3月21日でみんカラを始めて3年が経ちます!

なるほど!もう3年かwてことはセリカ納車して3年か!

これからも進化させていくので、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/15 22:50:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!
あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!ぐーやですo(^▽^)o

2015年のセリカを少し振り返りたいと思います(笑)

まずは4月春〜!

ウェーバースポーツパチバイナル痛車貼って派手になりました!

夏!

チームメンバーで那須塩原へ旅行しましたー♪

夏の終わりに白黒セリカになって、ウィングが純正になりました!

皆からハナムグリ言われてましたw

んで仕様変更!絵師さんである、ねこぱんさんからオリジナルイラスト描いて貰い印刷ー





10月にある痛車の巨大イベント!痛Gフェスタ初エントリー!


全面貼ってまたより一層派手になりました(笑)
イラストの絵師さんから直でサイン貰えた!ありがとうございます!




11月には仕様キャラクターの誕生日会!



12月紅葉ミー!



んでラスト!
27日にMasatoさんちで今年最後のセリカオフ!



んで年越し!
カウントダウンは足利織姫神社きました!


ようこそ2016年!

今年もよろしくね芹香





今年の目標は足回りとチョメチョメしたいなーo(^▽^)oできたらいいなw

今年も1年よろしくお願いします!




Posted at 2016/01/02 17:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「片側だけガルになりました!
年内はたぶん片側だけw来年から本気だす(๑・ิ◡・ิ๑)たぶん。」
何シテル?   11/30 11:54
みんカラネーム、ぐーや@星空芹輝夜 mixiネーム、ぐーや@姫猫セリカ Twitterネーム、ぐーや@姫猫セリカ でやっています!よろしくおねがいします(??...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
千代たん様なだけに~【抜粋】× えいとぉ (*-艸・*) でも...何かが足りない...何かが...( ´_ゝ`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:44:57
羽チェンジv(。・ω・。)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 23:45:15
サイドステップ加工1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 12:28:14
お友達
ちわっす!(`・ω・´)ゝ
ぐーやと申します!


セリカオーナーな方、トッポオーナーな方?
いや車大好きな方!!!ぜひお友達になりましょう!
アニメ、東方project、痛車、痛チャリなどお好きな方も是非!

お願い致します!
63 人のお友達がいます
豐* みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
タケ丸Pタケ丸P しんぺー。しんぺー。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぜろ@SUBARUぜろ@SUBARU
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 星空セリ輝夜 (トヨタ セリカ)
ZZT230セリカでーす! どノーマルからコツコツ弄ってます! 東方projectと ...
その他 自転車 はやてん号 (その他 自転車)
高校1年のときからコツコツ改造してきてる痛チャリです ロードバイクでもなく、ピストでも ...
三菱 トッポBJ トッポパイセン (三菱 トッポBJ)
new通勤車! トッポBJ H41A 4気筒5バルブDOHCのFFターボ(๑•∀•๑) ...
その他 自転車 ミクミク号 (その他 自転車)
中学校3年生の時作った痛チャリですww 懐かしいw 中学生クオリティーなので・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.