車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
10月9日群馬セリカオフ
こんにちは!
2年に1度の群馬セリカオフに参加してきました!




まず集合場所のD'zガレージへ!





50台弱くらい集まりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして出会ってしまった!薄々やりたいなーと考えてた事やってしまったセリカが居ました!


リアフレームにステー溶接して自作板でGTウィングとりつけ!






もう!スーパーカッコイイ♪



お昼前に水澤観音へ移動!
お昼ご飯をとりました♪
もちろん水澤うどんです(*´﹃`*)


定番の大澤屋!

実は人生初のセリカオフで榛名来た時寄ったのがこの大澤屋さんでした!
何年ぶりだろうかw



舞茸天ぷらが最高なんです!

お腹いっぱいになって駐車場へ

お!?

WAKO'Sのビッツ♪

ここで色んな方とお話タイム♪











































全車撮りたかったんですが、お話が盛り上がり撮れませんでした、、、すみません

そんなこんなで榛名湖へカルガモ開始!

榛名峠の段差やらかまぼこやら慎重にw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

榛名湖到着!よし全車撮影するぞ!と思ってましたがああああ(;゚Д゚)!
榛名山頂超絶激寒!+風!

寒すぎて車内に篭もりました(T^T)
てかたぶん風邪引きましたw








これしか(;°;ω;°;)

そして今回のオフでオタク要素なる車並べが出来ました♪





ウェッズ痛車とウェーバー痛車とUS痛車
9.75Jには驚きました!
話によると白セリのオーナーさんは昔まだ免許ない頃、ぐーやセリカにまだ何も貼ってないころ秋葉原のUDXで見たらしく去年の痛Gでは真っ先にぐーやセリカを撮影してたそうで(๑•∀•๑)嬉しいです!


最後に色別で並べして解散しました!

肝心な写真が画像故障にてアップ出来ず(T^T)

とりあえず楽しいオフ会でした!

主催者様、参加された方々お疲れ様です!ありがとうございました!



今回のオフ会で刺激受けまくりました!
2年後の群馬セリカオフまでにやるぞ(`・ω・´)ゝ
目標が出来ました♪

おわり( `・ㅂ・)و

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:58:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 11:49:53
写真を見る限りではバンザイ仕様なのにしてない率が多いのが気になりました。純正に戻した?(^_^;)前回も凄かったんですが今回も新たなカスタムセリカや更に(^_^;)グレードアップされてましたね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 12:47:36
いやただバンザイしてる所を撮り忘れただけでしてw

バンザイセリカは健在です!+増えてました!
2016/10/12 23:07:21
先日は、お疲れ様でした。
当日は、たいしてお話もできなく残念。
またの機会に、よろしくお願いします。
バイザン仕様から、純正仕様に戻ったセリカも居ましたよ。
コメントへの返答
2016/10/13 10:04:41
お疲れ様でしたー!
そーですね(^-^;お話できなくて残念でした。

またMasatoさんちでセリカオフあったらよろしくお願いします♪

バンザイ卒業セリカいたのは知りませんでしたー(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「片側だけガルになりました!
年内はたぶん片側だけw来年から本気だす(๑・ิ◡・ิ๑)たぶん。」
何シテル?   11/30 11:54
みんカラネーム、ぐーや@星空芹輝夜 mixiネーム、ぐーや@姫猫セリカ Twitterネーム、ぐーや@姫猫セリカ でやっています!よろしくおねがいします(??...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
千代たん様なだけに~【抜粋】× えいとぉ (*-艸・*) でも...何かが足りない...何かが...( ´_ゝ`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:44:57
羽チェンジv(。・ω・。)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 23:45:15
サイドステップ加工1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 12:28:14
お友達
ちわっす!(`・ω・´)ゝ
ぐーやと申します!


セリカオーナーな方、トッポオーナーな方?
いや車大好きな方!!!ぜひお友達になりましょう!
アニメ、東方project、痛車、痛チャリなどお好きな方も是非!

お願い致します!
62 人のお友達がいます
しんぺー。しんぺー。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぜろ@SUBARUぜろ@SUBARU * 豐*
レベルレベル * にっけ@AP1にっけ@AP1 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 星空セリ輝夜 (トヨタ セリカ)
ZZT230セリカでーす! どノーマルからコツコツ弄ってます! 東方projectと ...
その他 自転車 はやてん号 (その他 自転車)
高校1年のときからコツコツ改造してきてる痛チャリです ロードバイクでもなく、ピストでも ...
三菱 トッポBJ トッポパイセン (三菱 トッポBJ)
new通勤車! トッポBJ H41A 4気筒5バルブDOHCのFFターボ(๑•∀•๑) ...
その他 自転車 ミクミク号 (その他 自転車)
中学校3年生の時作った痛チャリですww 懐かしいw 中学生クオリティーなので・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.