• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

春ですねー

春ですねー 今日は遅い夕食後のデザートに春を感じる 桜のパンナコッタをいただきました!
桜の塩漬けがパラッとトッピングされた甘ーいパンナコッタにツルッとしたゼリー添えてあり、なかなか好みのスイーツでした!

COCO`Sの数量限定ものなので興味のあるかたはどうぞ!おすすめです。
ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 23:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:09:24
うまそうですな!桜がいい味出してそうですね。こっちはあと1ヶ月位かな~?未だ枯れ木のようですよ(桜)
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:02
おいしかったですよ!
けちって夫婦でひとつをわけて食べました。

こちらの桜は散り始めて残念です。いつもこの時期は雨降り風吹きでなかなか満開の桜がみれません!いいんですよねー満開の桜から散り行く桜吹雪!来年こそは雨よ降らないでくれー!
2006/04/12 00:30:53
美味しそうですね。うちの嫁が好きそうだ。
秘密にしておかないと・・・(笑)

こっちの桜もこの雨で散り始めてきましたよ。
早く桜の木の下でC2の写真撮らないとな~



コメントへの返答
2006/04/12 00:44:03
わたしもC2を写真に撮らないと!

そろそろ新しいデジカメが欲しいなあー!
すいません!ひとりごとです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4人家族になりC2ではもう無理だ!車チェンジ」
何シテル?   11/20 21:34
家族で楽しくストリーム^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

家族クルマが最高です!
29 人のお友達がいます
とかととかと kiku‐kiku‐
NEKO猫NEKO猫 osanpoosanpo
ヒアデスヒアデス くま朗くま朗

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
楽しくストリーム
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
家族で楽しくストリーム^_^
シトロエン C2 シトロエン C2
やって来ましたブルーグランパヴォア号!まだまだ新車気分で楽しんでマース!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.