• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みの。のブログ一覧

2008年01月24日 イイね!

シャケン!!

シャケン!!











こんばんわ、明日は週末で給料日というなかなかいい日であります☆

で、マイカー購入3年が経ったということで。

先日、面倒臭い気持ちに何とか打ち勝ち、朝から気合で車高アゲアゲ
と、ふぃるむハガシをしました(*´ο`*)=3

思ったより早くできたんですが、窓ガラスに至っては「ノリ」の跡が・・・


ビッシリ!!!!!!


キレイにするのタイヘンダタヨ・・・。

そしてその勢いで近所の民間車検場へ見積もりに!

で、整備担当の人から大体の料金と忠告!?を頂きました。

「最低地上高不足です、車高を上げる必要があります。」
「全部のタイヤのトー、インが狂っています、アライメントをとる必要があります。」
「窓が汚れています、きれいにしてください。」


な、なな、なにお~!!(`Д´) ムキー!!

一生懸命やったのに・・。


その後すぐ車高を上げてDラーへ行き・・只今車検受けてます・・♪
Posted at 2008/01/24 23:03:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

らぶホ○ル

らぶホ○ルはいこんばんわ!

最近バス釣りにすこーしはまっている僕です。

どのくらいかというと・・ゴムボートで池をグルグル回るほど♪

そんなことはどうでもいいわけで。。


え~知ってる人はたくあんさんいる~

今さら感、全開ですが・・

NEWホイルです~☆

NKBカップ3ピース

19インチ^^


Posted at 2007/08/18 00:29:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

ダントツ3位!のまま・・。

ダントツ3位!のまま・・。今日勝てば2位に浮上する大事な試合!

しかし結果は4安打と貧弱な打線で0封負けですた・・。

これで僕が観戦した中日戦、4連敗(´Д`)

行くと負けるみたいなジンクスが???

もう中日戦は行かないと決めました。。
Posted at 2007/08/16 01:26:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

さかなサカナ魚~♪

さかなサカナ魚~♪どうもこんばんわ。

おひさしぶりです!

と言っても僕自身、3日ぶりの更新てきな感覚でございますウヒョ♪

盆休みの間にこの方のホームグラウンドである三重県に行ってきました。

え~・・ただ遊びにだけ。

三重県に上陸してから風景を見てはただただ・・
田舎だなぁ!
と思うばかり^^;
※決してイチャモンではないのであしからず・・

鳥羽水族館では外国の方がたくさんおられ、以外にビックリ!

フォトです。



Posted at 2007/08/15 02:19:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月11日 イイね!

RTS。

RTS。どうもこんばんわ。

阪神が連敗脱出して今日も勝って
2連勝☆
最下位も脱出!(汗
まだまだこれからですね^^

昨夜、作業にこの方、キャメラマンにこの方に手伝って頂き・・・



打倒!ひがっ氏!?(爆
Posted at 2007/05/11 23:48:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、みのです。 車種関係なく雑談などなど どうぞ宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に♪
阪神ファンの方も^^
45 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 KozawaKozawa
RR軍団隊長RR軍団隊長 ひがっし♪ひがっし♪
tang-tangtang-tang turu(-O-D-F-C-017)turu(-O-D-F-C-017)

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルに・・。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤とちょい乗りに。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.