• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

真夏の全国ツアー2015 in 愛知

真夏の全国ツアー2015 in 愛知







こんばんは


今日は、乃〇坂〇6のライブに出かけてきました(*^_^*)


地元のS〇E〇8のライブは何度か経験ありましたが、当グループは初なので、どんな感じかなぁと興味がありましたが、全員ステージに上がっている時、S〇Eより人数少ない分、メンバー全員を見渡せてよかったです(*^_^*)

演出も、今日のほうが好感持てました(多少席がよかった面もありますが(^_^メ)

会場の様子をこっそり



こんなものも展示してありました


個人的には、アンコール「ダンケシェーン」で最高に盛り上がり、楽しかったです☆彡


やみつきになりそうです(^_^メ)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今月はライブ三昧♪
やすぽんさん

昭和91年/アーバンギャルド
さとくん@係長さん

ラブライブ!μ’s Final L ...
Caltan@さん

チャーハン、シャケ缶、東名阪
ヤクソンさん

「ラブライブ!」と「初音ミク」のコ ...
高山の(秋)山さんさん

スカパーさん放送してくれるんですね~
snowman46さん

この記事へのコメント

2015/08/09 07:37:54
コンサートでしたか^^
わたしはまだコンサートというものに行ったことがありません^^;

会場の熱気は凄かったでしょうね~
この方がfumi23さんの推しメンさんですか??
可愛らしい感じの方ですね^^
コメントへの返答
2015/08/09 08:30:36
おはようございます
年甲斐もなく、たまに出かけております(^_^メ)
外は超暑かったですが、皆さん熱心にグッズ等お買い求めでした(#^.^#)
会場一体となった盛り上がりも最高でしたよ☆彡
5026さんも一度お試しあれ(^O^)
(アイドルでなくも良いですので(^_^メ))

この方が一番人気ありますよ。私の推しメンのは展示してなかったです(T_T)
2015/08/17 21:16:33
こんばんは^^

あら、アイドルのライブも行かれるんですね^^
私も某K-POPアイドルに嵌ってン年(笑
来月は岡山、横浜とライブですが(笑

乃木坂では生駒里奈って子が可愛いと思いますが、
あとはほとんど識別できてないです^^;
おじさんにはメンバー5人くらいでないと覚えきれません(苦笑

Sなんとかは鉄子ってことで松井さんは覚えましたよー(笑
コメントへの返答
2015/08/17 22:12:16
こんばんは

さすがに私は地元のみで、遠征はしませんが(^_^メ)

mintgさんとは女性の好みが合いそうですね♪
来月、やはり強行スケジュール決行されるのですね(^O^)
前日、しっかり充電なさってください
(お若いから心配無用ですか)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月 函館、下北紀行(前編) http://cvw.jp/b/182033/40699907/
何シテル?   11/12 14:25
1年待って、ようやくCLA250ユーザーになりました。楽しく情報交換できることを願っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アリスト 反則ビデオ(販促でした) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:42:05
また⁉️また⁉️また⁉️ブログが無いがね( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 23:40:28

お友達

ご近所様、遠方の方と仲良くなれたら嬉しいです。
24 人のお友達がいます
catalystcatalyst * 白二世白二世 *
buchi@buchi@ よっしゃ☆よっしゃ☆
しげざえもんしげざえもん レクサスアイエスレクサスアイエス

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2014年10月3日 1年待って、ようやく納車されました(苦笑) ※ 主な装備品等 ...
レクサス IS レクサス IS
これまでMT車ばかり(カレンを除く)乗ってきました。ISに設定がないのはほんとに残念です ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
8年ちょっとの長いお付き合いでした。 これくらいの大きさのMT車、レクサス 販売してくれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.