車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
納車後3ヶ月が過ぎようとしてます。
7月23日に人生初のマイカー、S660を手に入れてからもうすぐ3ヶ月。
早くも総距離は5,000kmになろうとしています(^ω^;);););)
(土日しか乗ってないんですけど、メーター壊れてますかね?←)

洗う度に飛石のあとを見つけては泣いています、綺麗に直す方法を誰か教えてください、完全に塗装が欠けてます_(:3 」∠)_

車両感覚もそこそこ掴めてきました。



先週の和歌山ドライブにて。
F1の渋滞のおかげで友ヶ島行きの船乗り場に予定通りつけず、船を捨てて満幸商店にしらす丼食べに行きました
店の駐車場が空いておらず、店員さん了承で路駐。(小さいから許された。)






たいへん良くできました、僕はこれ以上無理です笑
急な上り坂、マニュアル、バックは車校卒業から4年後に初マイカー、初マニュアル車の下手っぴには辛いです笑

こんなヒヤヒヤ駐車の後のご飯は美味しかったです。
コース料理を勧められたので、コース料理に変えましたが。笑




食後は和歌山フラフラして、1日で750kmのドライブして帰宅。
もう本当に助手席には申し訳なく思っております、これは女の子を乗せてドライブに行く車ではないです、楽しいとは言ってくれますが。

さて、やっとこさ木曜日。
毎週、週末を楽しみにして、平日に仕事をしているふりをしながら、土日のことを考えています。
ブログ一覧 | S660
Posted at 2016/10/12 23:19:48

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ルミナリエ http://cvw.jp/b/1820393/38964568/
何シテル?   12/06 09:35
走って楽しいかどうか。 荷物なんて乗らなくてもいい。 何となく乗ってみたかったS660のレンタカーを1日借りて550km走った翌日にS660を即決で買っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
車好きなら誰でも!
18 人のお友達がいます
なちみ*なちみ* * ふうたs660ふうたs660 *
のまゆのまゆ ぽんたろ~ぽんたろ~
MuttanMuttan ハーリーとげまるハーリーとげまる
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
レンタカーで550km走った次の日にハンコ押しました。
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
大学生時代のバイト代の結晶です笑 前後油圧ディスクブレーキは必須だった... (オーバー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.