車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 19:49 
そろそろ、誰かに教わろうかなぁ・・・
02/23 21:25 
マーチに乗り換えて4ヶ月が経ちました
いまだに全然上達してません(T▽T)
シフトアップもダウンも相変わらずギクシャクしてます・・・( ´△`)
サーキットデビューは無理かなぁ(^^;
もし、近場に住んでる方でお時間があれば、是非ともMT車の乗り方を教えて頂きたいです
 02/23 21:43 
あいていれば何時でも良いですよ!
この 土日でも
 02/23 22:05 
@タカジュン@迷走中さん<br /> 天気次第ですが、3月4日(土)の夜に道志に行こうと思ってますので、よろしければいかがでしょうか?
 02/23 22:08 
@タカジュン@迷走中さん<br /> オートサロンお疲れ様でした!!

もし時間が合えば軽くドライブなどしましょう☆彡
 02/23 23:08 
@タカジュン@迷走中さん とりあえず走りにおいで!待ってるよ。
02/22 20:10 
マーチからも、お祝いのメッセージが!(°▽°)
 02/22 20:44 
@タカジュン@迷走中 お誕生日おめでとう🎉🎂👑v(=∩_∩=) ちなみにどうやって、それ出すの?(ゝω・´★)
 02/22 20:45 
@タカジュン@迷走中さん<br /> おめでとうございます(^-^ゞ
02/22 00:11 
2/22になりました! 無事に(?)また1つ歳をとりました!ww
 02/22 00:16 
@タカジュン@迷走中 さん、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 02/22 00:24 
@タカジュン@迷走中 おめでとうございます🎉 で、乃木坂ちゃんと同じ誕生日!!
 02/22 05:07 
タカジュンさん
おめでとうございます㊗️

MARCHは、手足の様に成りましたか?
 02/22 07:52 
@タカジュン@迷走中さん<br /> Happy Birthday!
💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨*
02/19 17:20 
洗車なう! てか、nismoシリーズがどんどん揃ってきてるww ジュークnismo RSにノートnismo Sが来たww
02/15 20:58 
クラッチペダルが左に傾いてる気がするんだけど、目の錯覚かなぁ・・・(^^;
 02/15 21:33 
@タカジュン@迷走中 さん。

錯覚じゃ無いかも(^_^;)

私のノートは左に曲がってて・・・(^_^;)

日に日に曲がりが増していったので交換しましたよ┐('~`;)┌

一度Dに見せてみては(^_^;)
 02/15 21:36 
斜めに踏んでいるのかな?
私のは、ブレーキペダルが左に行っているような気がします
爪先の移動で踏み変えているためかな
02/15 12:25 
ゴールド免許よ、さらばだ!(T▽T)
 02/15 18:11 
@タカジュン@迷走中 さん あら!やっちやいましたか?(ノ_<。)
02/08 00:41 
@しも180さん そうなんですか!? なんか、ヒールアンドトゥなしで走るの怖いなぁ・・・(^^;
 02/08 01:26 
@タカジュン@迷走中 公道で失敗するリスク考えればコース走りながら練習した方が怖くないと思うよ。色々試せる分、案外きっかけ掴むかもしれないし。
02/07 22:26 
@lin linさん ヒールアンドトゥなしで楽しく走れる方法はあるんですかねぇ・・・(^^;
 02/08 08:17 
有ります!と言うより公道ではヒールアンドトーは、使用出来ないと思った方が良いです。 もちろん使って使えないこと無いですが、無理があるように思えます。
02/07 22:24 
@メイドマスターさん アクセルにペダルカバーを装着してみたけど、逆にやりにくくなった気が・・・(^^;
 02/07 22:26 
@タカジュン@迷走中さん あら...
でも現行ニスモシリーズは本当にアクセルが低いですよね...
むむむー悩みますね
02/07 19:06 
ツーリングやサーキット走行に誘っていただくこともたまにあるんだけど、今のところは断っちゃってるなぁ・・・(;・∀・) 予定が合わないっていうのもあるんですが、最大の理由は「回転数合わせやヒールアンドトゥができないから」です( ´△`)
 02/07 19:20 
@タカジュン@迷走中さん ふと思ったのですが、11のMTはペダルの高さいい感じなんですけど、ノートニスモ試乗した時にやけにアクセルの位置が低い気がしました!
もしかしたらアクセルが低すぎるのがやりにくい原因かもと思いまして...
 02/07 21:40 
ヒールアンドトー出来なくてもサーキット走行問題なくできます。
ツーリング(公道)では、やりたくても出来ません。
ヒールアンドトーをするには、相当強いブレーキをかけないと!
 02/07 23:26 
@タカジュン@迷走中 ヒール&トー出来なくてサーキット走ってた仲間普通にいましたよ。なのに結構速かったヤツ(^_^;)それこそコース走りに来たほうが練習出来るよ~
02/05 00:08 
うまし!\(//∇//)/
01/28 16:55 
ビールが飲みてぇ!\(^o^)/ 美彩淡露(日本酒)も飲みてぇ!!\(^o^)/
と、叫んでみるww
01/22 13:24 
@ばんちょお 今日、ヤバイですよね(^^; 握手エリアに入る気なくなりそうですww
01/22 08:59 
まさかの2週連続で幕張メッセなうww
01/21 23:58 
これから、ドライビングレッスンを受けてきます!(笑)
01/16 23:51 
ヒールアンドトゥが一向に出来る気がしないから、オートブリッピングコントローラーを導入しようと思ってPIVOTのサイトを見てみたら、適合が出てない・・・ これは実力でドラテクを身に付けろってことなのかな(^^;
 01/17 00:01 
@タカジュン@迷走中 さん、自分もヒールアンドトゥの練習でブリッピングをひたすら練習してますが、上手くなってる気配がないのよね…。
 01/17 00:13 
@タカジュン@迷走中 なんだかyoutubeで、下りの坂道ですこーし降るくらいのブレーキングをしながら、アクセルを開ける練習をすると良い!みたいなのを見かけました。
近くに坂道がないので、まだ未挑戦です…_(:3 」∠)_いかがでしょう?
 01/17 00:29 
@タカジュン@迷走中さん そんな便利なアイテムがあるのですか!?w
01/08 17:20 
雨降ってる((((;゜Д゜))) しかも、傘忘れた((((;゜Д゜)))
01/01 09:26 
明けましておめでとうございます!m(__)m 2017年の抱負は「サーキットデビュー」にします! なので、本気でヒールアンドトゥを覚えるにあたって自分で試行錯誤してみてるものの、このままだとらちがあかないので 、MT車の運転経験が豊富な(または上手い) 人の元で特訓します!
 01/01 15:23 
@タカジュン@迷走中 さん
明けましておめでとうございます🌅
今年も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
12/28 19:03 
やっぱり、とある癖がいまだに抜けてないんだな・・・(^^; なんとかしないと((((;゜Д゜)))
プロフィール
「そろそろ、誰かに教わろうかなぁ・・・」
何シテル?   02/25 19:49
はじめましてm(_ _)m 神奈川県で日産マーチnismo Sに乗ってます(・∀・) そんでもって、たまに宮ヶ瀬や大黒PAに出没します! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 合同オフ会告知 vol.2‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 13:00:45
年の瀬も近づきました(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 23:38:13
とある昼下がり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 21:55:13
お友達
たくさんの方達と仲良くなりたいと思ってますので、お気軽にメッセやみん友申請いただけると喜びます(・∀・)

115 人のお友達がいます
lin linlin lin * 大門隊長大門隊長 *
BeniusaBeniusa * HgaCHgaC *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 new hironew hiro *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ nismoなマーチ君 (日産 マーチ)
約3年越しの念願が叶い、2016年7月16日ついに契約しました! ボディ色はE11ノ ...
日産 ノート ブリリアントシルバーの伏兵 (日産 ノート)
平成23年式のライダーで、色はブリリアントシルバーメタリックです。 街乗りからサー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.