車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月11日 イイね!



サマータイヤから



スタッドレスに交換しました。
Posted at 2016/12/11 09:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!



数年前自分で素人板金









素人板金でしたがまずまずの仕上がり



もう1台は娘がぶつけて





パテ盛りそして数年後下処理の甘さと二重になってる鉄板の裏から腐る事に





やはり冬になりエンカリでこれ以上酷くならない様にプロにお任せ









今回は再発防止でFRP 処理での板金塗装で綺麗に仕上がりました。
Posted at 2016/12/11 09:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
ワゴンの中練炭自殺があった様です。
救急車🚑が来たので何かと思ったらパトカー🚓が何台も警察官と刑事やら鑑識もずらり多分夕方ニュースやるかな?
Posted at 2016/12/06 18:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
Hi do you speak any English ?
とメールが( 。゚Д゚。)



どうやら自分がInstagramにあげてる動画を観てメールして来たらしい



話を聞くとスカイラインを所有している他4ヶ月程前からプレオRM もてに入れたがスポーツモードの入れ方が解らない様だ話を聞くとシフトをSにしてもパドルチェンジが出来ず困っていると
カナダにプレオRM は多分自分の物しかない様だ。
そりゃ無理だわ┐('~`;)┌
SはスポーツのSじゃ無いよCVT だから雪道下り坂などエンジンブレーキが必要な時に入れて下さいスポーツシフトはDレンジに入れて下さいねと返信💌🔃



単純な答えだか本来カナダに無いスバルの軽車両何しろ色々弄りたい様だが資料やカスタムパーツが手に入らない相談質問に答えていたら深夜2時過ぎ続きは今夜だが日本語が解らないので英文で解説しているサイトやカスタムパーツの購入方法解る方居ませんか?
Posted at 2016/12/06 17:47:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
GReeeeN本人達による、震災復興プロジェクト「Green boys Project」の一環として配信された楽曲で無料配信されてました。



このPV の何処かに我が家の息子と娘の写真が採用されてます。
当日GReeeeNのホームページに載ってたの思い出し観てみたが何処かわからん
当日も観たが今の様にテレビの画像も綺麗ではなく画質が悪く画面も小さかったので改めて55インチハイビジョンで観たがやはり特定は難しい





これともう一枚桜の下のカラー写真と二枚採用されてます。


8kだったらわかるかな~?
Posted at 2016/12/05 21:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たま吉⊿ めっちゃ寒いですょ。」
何シテル?   12/06 20:06
crazymonkeyH∧Lです。よろしくお願いします。                         車歴 TOYOTA  30レビンSL プリウ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
オフ会に間に合わなかったプレオのツライチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:24:28
てんとう虫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:21:15
RS&LS Limited オーバーヘッドコンソール 取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 07:17:41
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
スバル プレオ RSに乗っています。
スバル プレオ ニコット (スバル プレオ)
プレオニコット乗ってます。
スバル スバル360 スバル スバル360
只今埃かぶって眠っています。
ダイハツ タント ダイハツ タント
息子所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.