• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

到着~ ようこそ港町へ

到着~ ようこそ港町へ 本日愛知のお父さんの所からOZウルトラマンが無事やってまいりました。
3分で居なくならないようにシッカリ週末まで見張っておかないと。
( ̄ー ̄*)ムフフ

OZウルトラマン+ミシュランマン体重計に乗せたら、16.8㌔でした。
無知なので平均が分かりません。(-_-;)
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2007/02/14 01:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:08:09
ふむふむ!
タイヤはみけりんですな(はあと
祭りは、土曜?日曜?
教えてね(はあと
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:53
土曜は仕事なので日曜に行こうかと
まずはEXのピット次第です。

あのキャラクター通称ビバンダム、本名がミシュランマンて言うそうです。

2007/02/14 01:16:22
(・_・)じ~~・・・・いいなぁ・・・(謎)
コメントへの返答
2007/02/15 00:46:40
なぞ?
ルーフスポイラーの多大な恩はありますが、こればかりは
(^^;
2007/02/14 06:32:05
あっ、例のアレはここに来たんかぁ!

これ結構軽いですね♪
センターキャップのカーボンがレーシーですわぁ(はあと
コメントへの返答
2007/02/15 00:49:08
例のあれは、こうなりました(^-^)v

ウチの普通のMINIに軽量の恩恵はあるんでしょうか(?_?)
2007/02/14 07:00:54
ふーすけさんが履いているのがどれくらいなのか?
私も無知でわかりませ~~~ん。
純正オプション17インチランフラットだと20kgは越えてるはずです。
だから・・・・軽いんじゃない?

詳しい人のコメントを待て(こら!
コメントへの返答
2007/02/15 00:53:31
いまは純正15インチなので14キロぐらいみたいですね
さすがミニSさんです

軽いけど3キロ増、体感できるか楽しみです。

2007/02/14 07:51:44
確かに軽いよ。
4本=りいだあくらいだよ!ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 00:56:28
りいだあさんはウルトラな軽量級ですか
へぇ~(;゜0゜)
2007/02/14 09:20:47
17かぁ、、良いなぁ、、、
ウチのALPINAちゃんが18.5KGでしたよ、、、
純正のXライト+ランフラが19KG、、15インチ+スタッドレスで14キロぐらいでした

アルミ欲しいなぁ、、、遊びように、、、w
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:37
遊び用が欲しいだなんて、アルピナちゃんが、ヤキモチ焼いちゃいますよ
(^^;

15インチも軽い点ではいい物なんですね。
2007/02/14 14:54:15
到着しちゃいましたね~♪
土曜日だったら見に行きま~す!

あれ、ありがとうございました。
検討します(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:04
土曜は仕事なので日曜にコソコソと行こうと思ってます。

マフラー音お聞かせできず残念です。
2007/02/14 15:20:58
w( ̄o ̄)w オオー!
素敵なブツが到着しましたね!!
装着は今週末ですか?
コメントへの返答
2007/02/15 01:02:45
ぞっこんです( ̄ー ̄*)ムフフ

EXに問い合わせて、日曜にお願いしようと思います。
楽しみだ~
2007/02/14 23:22:54
カッコイイ!!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:04:33
お褒め頂き、恐悦至極でございます。

ノーマルMINIにはもったいないぐらいです。
2007/02/15 12:33:10
きましたねぇ~♪
日曜日・・・(;;)

次回!!><)b
コメントへの返答
2007/02/16 14:23:13
そのうち取りに行くつもりが、待てずに送ってもらいました。
残念です(>_<) 次回は、、、未定
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「露天風呂で風邪ひいた」
何シテル?   01/04 08:19
青いBMW MINIと息子を溺愛してる、親馬鹿です。 最近は車弄りの熱も冷め、休日は手軽な山登りと そこでの絶景撮影、 お金を掛けない旅行な日々を過ごして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/29 12:31:06
 
今ココなう!(β) ふーすけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 17:00:32
 
今ココなう!(β) みんカラメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 15:00:07
 

お友達

宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
ちょらちょら * サトちゃんの兄サトちゃんの兄
kabatokabato 黒柴黒柴
みゅー☆みゅー☆ ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
特別速い訳でもなく、ディーゼルならではの太いトルクでの加速感といっても、あくまで1500 ...
その他 自転車 その他 自転車
片道10㌔ちょっとの自転車通勤を始めるにあたり購入。 ついでに運動不足解消と減量に繋がれ ...
ミニ MINI ミニ MINI
家族三人みんなのお気に入りです。 (特にこの色。エレクトリックブルー) 2009年10 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年10月24日納車 FD2 CIVIC TYPE-R  居住性、運転する楽しさ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.