• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

昨日は、ボウズでした(>_<)

昨日は、ボウズでした(&gt;_&lt;) ※ボウズとは釣り用語で一匹も釣れなかった事を言います。

けっして悪事がばれてボウズにしたわけではありません。
   
ばれて困る悪事もございません(^^;





そんな訳で日曜日は河口湖へバス釣りへ
先週の船釣りに続き2週連続♪

結果は当たりが2度ほどあっただけのボウズでしたが、天気も問題なく顔と腕が真っ赤に焼けました。

写真は朝の海老名SAで偶然?見つけたおじちゃまのMINI

あのカッコなら賑わうSAでも直ぐに発見&強襲♪
朝ご飯中のおもいっきり素のおじちゃまを見れた気がしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ一覧 | お出掛け | 趣味
Posted at 2008/06/16 08:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

日産…
せまるしかさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:00:30
朝からイカレタおぢちゃんに出会ったのが運の尽きだったのかもね
(^0^*オッホホ
ほんとビックリしたわ♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:55
久々のボウズの原因はおじちゃまでしたか( ̄▽ ̄*)
銀ななさんの指摘で気付きましたが、あの賑わいでよく携帯置いて写真取れましたね(^^;
2008/06/16 11:54:02
あのおじちゃまなら本当にすぐ気付くよね♪www
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:46
食堂はほぼ満席でしたが、軽く見渡しただけで発見!!
分かりやすくて便利です♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/06/16 12:30:18
海じゃなくて、河口湖だったのね(笑)
で、道志だったのかぁ☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:17
そうです、河口湖帰りでした(^-^)v
釣り予定が無ければ、前の晩首都高付いて行こうかと思ったんですけどね。
2008/06/16 12:34:00
ブラックバスはあまりにも釣れないんで引退してしまいました(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:11
自分も道具が揃っているから行ってるようなもので(^^;
とにかく釣りたいので毎回小物狙いです( ̄▽ ̄*)
2008/06/16 17:13:52
今回はバス釣りですかー♪
なんて多趣味なふーすけクンだこと(゚д゚)
ホントは反省ぼーずだったりして(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:45
釣りは好きなんで手広く
どれも浅い知識なんですがね(^^;

えっ!!実は、、、EXでの目撃情報が無かったらそう思ってください( ̄▽ ̄*)
2008/06/16 19:44:21
おぢちゃん、セルフで写メ撮ってませんでしたかww
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:16
思えば早朝6時過ぎとはいえあの混雑での撮影、よくチャンスがあったなー
もしや!!人の眼も気にせずの行動だったのか(^^;
2008/06/16 21:47:19
あの方は車も服も発見しやすいですよねw
こっちだと琵琶湖にバス釣り行く人が多いですよ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:53
車は色だけなら負けないのですが、あのカッコは見てくださいってお召し物ですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
昔はバス釣りと言えば琵琶湖ってイメージでした(^-^)v
2008/06/16 21:59:05
今度、奥さんに会ったら、ある事無い事、無い事無い事、お話します(笑)

ふーすけさんのボウズが見れる♪(ニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:19
えーと、純正じゃない箇所とか金額を話されたら、、、(>_<)
坊主で許されるのだろうか( ̄_ ̄ i)タラー
2008/06/17 15:29:14
ふーすけさんが坊主頭に…どんなだろ気になる…キニナルキニナル
想像してても仕方無い、奥様にどんな嘘を吹き込もうか…
イッヒッヒッ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 23:40:13
よーしこうなったら期待に応えて断髪式、、、(^^;

なんだか周りは敵だらけだ( ̄▽ ̄*)

もう少し暑くなったら短くしようかなぁ、坊主じゃないけど(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「露天風呂で風邪ひいた」
何シテル?   01/04 08:19
青いBMW MINIと息子を溺愛してる、親馬鹿です。 最近は車弄りの熱も冷め、休日は手軽な山登りと そこでの絶景撮影、 お金を掛けない旅行な日々を過ごして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/29 12:31:06
 
今ココなう!(β) ふーすけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 17:00:32
 
今ココなう!(β) みんカラメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 15:00:07
 

お友達

宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
kabatokabato * ちかぽん少将ちかぽん少将 *
ちょらちょら サトちゃんの兄サトちゃんの兄
黒柴黒柴 みゅー☆みゅー☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
特別速い訳でもなく、ディーゼルならではの太いトルクでの加速感といっても、あくまで1500 ...
その他 自転車 その他 自転車
片道10㌔ちょっとの自転車通勤を始めるにあたり購入。 ついでに運動不足解消と減量に繋がれ ...
ミニ MINI ミニ MINI
家族三人みんなのお気に入りです。 (特にこの色。エレクトリックブルー) 2009年10 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年10月24日納車 FD2 CIVIC TYPE-R  居住性、運転する楽しさ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.