• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ワイルドに・・・

ワイルドに・・・ 画像は関係ありません。<(_ _)> 2月6日のお話です。
ワイルドにいっちゃいました~。なっなっ何が・・・?

普通の人では多分無理でしょう。間違いなく病院に行かれるでしょう。


丁度24時間前、関節が痛い、寝違えたか?やけに寒い。と、言いつつコタツに潜り込む。チビ達は学校へ行く。

すると、嫁さんが、御免。お風呂のドアと窓開けとったわぁ~。そりゃぁ寒いわなぁ。と

咳をすると肺が痛い。(;一_一) ・ ・ ・ 風邪ひいたかな?

とりあえず下のチビ保育所へ連れて行き、ファイト・イッパ-ツを買い込みその場でまず1本。

そして、第一工場へ出社。2時間程雑用をして第2工場へ出社。

この頃になって熱があるなと自覚し始める。計ってはないがこの時点で推定38℃はあったと思われる。

お昼過ぎまでに予定の仕事を終わらせ、バスの中で横になり、体温計で測ってみると・ ・ ・ 

まぁ~何てことでしょう!! 39.5℃ オイラこの数値見てやっぱりな。と思いつつリポD飲んでしばし夢の中へ(-_-)zzz

1時間程して起きてリポD飲んで、この日は久しぶりぶりに雪が降っているが積もる気配はなく、しばし、ぼけぇ~として夕方保育所へお迎えに行きPM7:00に退社してリポD飲みながら帰宅。

晩御飯を作って嫁の帰りを待ちつつ横になって寝る。

みんなで夕飯を済ませた後、熱を計ると(?_?)もう一度、何と36.8℃しか無いではないかぁ~。

とりあえず熱いお風呂に入って汗を流し、風呂上りにリポD1本、寝る前に1本。

みんカラして寝る予定だったが、なぜか頭がすっきりして寝つけず、結局徹夜でパソコンしてたとさ。
      
                ちゃんちゃん。<(_ _)>


      問題  ①リポDは全部で何本飲んだでしょう。

           ②ピ-ク体温は何度?

③超人、変人、キチガイ?


         
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2014/02/07 07:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2014/02/07 09:26:11
(*^_^*)
さすが!変態!!
この上無い超人的なキチガイですね(^o^)
ウイルスってなんのその~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

りぽD は短時間に1ケース+1!
でも、ワイルド!?ちょっと違うかな~(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 13:33:17
そんなに、誉めて頂けるとてれちゃう。          (●^o^●)

今回のウイルスやや手強いっす。<(`^´)>

2014/02/07 12:27:07
す、すげー꒰꒪д꒪|||꒱
コメントへの返答
2014/02/08 13:39:58
調子が悪くなったら、医者に行く前に、リポD

で即ファイト・イッパ~ツ(^O^)/
2014/02/07 12:45:20
お大事に・・・
って そんなに飲んでも良いのかな…
(⌒_⌒; タラタラ
コメントへの返答
2014/02/08 13:45:02
ありがとうございます。<(_ _)>

普通の人はあまりよくないでしょうね。

2014/02/07 12:52:27
Σ(゚д゚lll)
そんなに飲んで大丈夫ですかぁ???

でも凄いf^_^;
コメントへの返答
2014/02/08 13:53:52
昔からいつも、調子が悪くなりかけると、

朝昼晩の3日間飲み続けると、大概回復してます。<(`^´)>

あと、発汗作用がある物を食べて、スチ-ムサウナ入って爆睡すれば完璧です。(笑)
2014/02/07 13:29:52
お見事ニッポン男児といいたいですが、無茶! 家庭もある身 自分を大切にね。 2年前 おかじい 38度で一路松江へ 到着後 即病院 それから 風邪ひかないようになったので。 免疫出来たかも。 レパードさんは タフすぎる。 なんでも、過ぎるといけません。お大事に。
コメントへの返答
2014/02/08 14:11:48
置き使いありがとうです。<(_ _)>

昔、高校入試の時、前日にインフルに罹り点滴をして、薬を飲んでも熱が下がらず、41℃で、鼻水はたれるわ、その日は、雨交じりの雪が降っており、冷蔵庫みたいな教室でやりました。当然、合格しましたが(笑)

ちなみに、今回はインフルではないよ。
2014/02/07 15:32:09
こんにちは。

すご!治っちゃうもんですか??
ま、あまり無理しないようにしてくださいね~~

①6本?
②39.5
③超人ってことで^^
コメントへの返答
2014/02/08 14:31:48
こんちわ(^O^)/

治っちゃうんですよ、これが。(笑)

仕事柄、寝込む事が出来ないもので気合いで治してます。

①6本+オロC3本
②39.5℃
③どっちかと言うと、超変人かも。(笑)

ちなみに、8日現在37.8℃安定中。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お客様のコースターを東京まで回送中」
何シテル?   01/28 10:24
レパードXSⅡです。よろしくお願いします。 チビ達4人と、道の駅と温泉を求めて休みの日には、旅に出てます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートメッセ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 23:28:24
四国地方の観光バッジ&県庁所在地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 00:40:32
中国地方の観光バッジ&県庁所地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 00:40:18

お友達


車や各地の情報など知りたいので

お友達申請よろしくです。(^0^)/
22 人のお友達がいます
喜代門喜代門 まりエムまりエム
jin130jin130 2lew2lew
Talia3Talia3 渋猫渋猫

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック 積車 (いすゞ エルフトラック)
相棒の仕事車のエルフ君です。 文句一つ言わないで頑張ってます。 \(*⌒0⌒)♪
トヨタ コースター バス (トヨタ コースター)
トヨタ コースターキャンピングカーに乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
色々~(⌒∇⌒)ノ"
日産 レパード レパード (日産 レパード)
原寸大プラモデル

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.