• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kohi34のブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

IQからIQ

IQからIQ乗り換えました、IQ1000から1300に、色も黄色、言わないとわからない。
なぜ???? とお思いでしょうが、単純によく走るほうがいいということで、
車は気に入ってるのでこうなってしまいました。

DS3もほしかったんですが、手が出ませんでした。
Posted at 2015/02/23 10:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤快速 | クルマ
2014年06月25日 イイね!

オーバーフェンダー

ターボやっつけるぞ仕様のオーバーフェンダーの形がだいぶできてきました、あとは板金やサンに仕上げてもらおうと思っています。







2014年04月09日 イイね!

ほったらかしのPFクーペ

ほったらかしのPFクーペとちゅうまで作業して、置きっぱなしのジェミニ、途中までのロールゲージもさびてきてる、、、、、
今年こそは何とか形にしたいと思ってます。
Posted at 2014/04/09 12:37:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | レストア | クルマ
2014年03月25日 イイね!

溶接機壊れる



長年愛用してきた相棒がついに壊れました、
いったん修理お願いしたんですが、基盤が壊れていれば直せないとか、
出張費もいるし、直しても次々壊れたらいやだし、、、、
ということで、新型に買い換えました。
ざっと70万、
えらいことですわ。




だいぶコンパクトになりました、水冷も循環タイプにかわり
いちいち水道ひねらなくてよくなりました。
なんか電気代も半分ぐらいになるとか、
頑張って元を取らなきゃ。
Posted at 2014/03/25 19:05:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

エンジンについたFCR

エンジンについたFCRこんなかんじで付きました。
シリンダーヘッドのポートピッチに合わしてるので
ストレートなマニホールドで吸気抵抗も少なく
高回転でよく回ってくれるんじゃないかなと、、






Posted at 2014/03/11 18:37:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日は早く家に帰ろう。」
何シテル?   09/16 17:13
ずーっと歴代ジェミニに乗ってきましたが、もう新型車が販売されないので 最終型のハッチバックから乗り換えることができません。 私の中での7代目ジェミニ、思い入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が合いそうだったらお友達になりましょ。
28 人のお友達がいます
だいちゃん(OKKAネン)だいちゃん(OKKAネン) * @監督@監督 *
みっき~みっき~ * あっきー.あっきー.
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 街の笑撃手♪街の笑撃手♪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ バイオニックジェミー (いすゞ ジェミニ)
二十歳のころから 歴代ジェミニに乗っています。 でもスズキも好きです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
通勤スペシャル、ゆくゆくシャコタン仕様にしようと思います。 カーナビは、兵庫県民なんで富 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
N-2仕様 鈴鹿シルバーカップを走るのに制作し、 オーバーフェンダーの公認も当時お世話に ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ほぼサーキット、道中のみ乗ってる感じ。 G180Wをクランクまで変えて220ps/820 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.