• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro&kのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

可愛子ちゃんを連れてドライブ

可愛子ちゃんを連れてドライブ昨日、仕事前に久々に車内清掃しました





今日明日の土日連休も久しぶり!

午前中に洗車して、可愛子ちゃんとドライブ、森林公園でリフレッシュ!






久しぶりのお出掛けで、可愛子ちゃんご機嫌でした〜





風が心地よく、空気も美味しく癒されました。




Posted at 2017/06/18 00:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

岡山からの客人

岡山からの客人5月14日に、みん友さんが来県してくれました

その方は、SILVER☆FOXさん!
(以後、銀さん)

銀さん、諸事情で愛機C26初号機を失ったそうで、C26二号機を納車、
しかし今度の愛機にはフロントプロテクターが付いて無いと嘆いておられましたので、それならばと自分が部品を用意して、銀さんに嫁ぐ事に!

わざわざ、橋を渡り本土から島国に取りに来てくれました。


高速インター近くのコンビニで待ち合わせ、
自分がみん友さんと逢うのを何処から嗅ぎつけたか、仲間の黒ちゃん登場!






待ち合わせ迄に時間が有ったので、談笑していると、またまた仲間のじゅんやん登場で彼は愛機C25をリメイクの最中で嫁カーで来てくれました、

3人で談笑していると、本日主役の銀さん到着で、昼時だったのでランチに行く事に!





県外客をランチに連れて行く何時ものお店に





3〜40分程行列待って 店内へ、
銀さんは煮魚がお好きとの事でアラ煮定食をセレクト、私は活鯛御膳、黒ちゃんも私と同じ、じゅんやんはいつもの活心鮮御膳






美味しそう!
銀さんのアラ煮定食!





私の鯛





じゅんやんと黒ちゃん




写真を撮り忘れましたが じゅんやんは単品でウニのお造りを頼んで 飯にぶっかけて、ウニ丼にして食べていました メッチャうまそうでした

人気店の為、待ってる方がいたので食事を済ませ早々と店を出て
銀さん16時には帰るそうで

近場のウチノ海総合公園に場所を移してだべりました












並べて写真を撮っていると、銀さんがなぜか私のC26より車高が高いと、そんな事無いでしょう二台とも脚はノーマルだしって話してたけど よ〜く見てみるとホントに銀さんのが高い!
なんでかわからないまま銀さんお帰りの時間となりました

実は、銀さんの奥さん一緒に来たかったそうですが予定が合わず来られなかったそうで、今度はウチの嫁も連れて来るんで一緒に来て下さいと約束しお別れとなりました、

銀さんとプチランチオフのつもりが、
銀さん迎撃オフになってましたわ!


1年ぶりに銀さんとお話し出来て本当に楽しかったです、
次回は奥様と一緒に来て下さいね〜

今回参加の皆さんお疲れ様でした
有難う御座いました。

お土産いっぱい頂きました、




銀さん、ありがと!

おまけ画像!




男前2人(笑笑)!





Posted at 2017/05/15 17:43:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク初日の29日に、免許の更新に行って来ました

嫁さんと誕生日が1ヶ月違いなので、毎回夫婦揃って行ってます



今回も無事ゴールド免許でした









帰りに駐車場で偶然となりにセレナが、
後期か〜とチラ見して 何気にナンバーが目に入り

エッ!

四国に!







何と!






沖縄の方でした〜 ビックリ!


皆さん良い休日を〜


お仕事の方はご苦労様です。



Posted at 2017/05/01 16:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

家族とランチ

家族とランチ先週の休みに家族とランチに行きました、
夜勤明けで寝てませんでしたが家族サービス!

県内の有名店へ、友人とは時々行くお店、
嫁は連れて行った事が無かったので前から連れてけと催促されていましたので娘も連れて行って来ました!
息子も連れて行きたかったのですが予定が合いませんでした。




半数のお客さんは県外の人で香川、愛媛、神戸などの人が来られてます、





11時半頃には着きましたが、もう既に駐車場は満車で店の前に行列が!
何時も事ながらスゴイ、週末のランチ時は予約も出来ないので根気よく待たなければいけません。








やっと入店、私と嫁は天麩羅とお刺身(ハマチ)の御膳(活心鮮御膳)!




娘は、足赤海老の天麩羅定食!


何時もは、私は鳴門鯛を頂きますが今回は天麩羅が食べたかったので

お隣の神戸からのお客さんがこんなに美味い鯛は食べた事がないと話しておりました
徳島県の鳴門市にお越しの際には是非召し上がって下さい!







やっと運ばれて来ました
お腹空いたぁ〜、頂きます!







安定の美味さ全国的有名な鳴門わかめがこれでもかと入った魚のアラで出汁を取った味噌汁!最高!
刺身も新鮮で申し分有りません。



食事を済ませて
香川の道の駅までドライブ〜

出来たてホヤホヤのパンを買いました、娘がパン好きで!






娘の希望でカフェに行きたい☕️と、
オーシャンビューのカフェへ!




しかし、オーシャンビューの席は満席で座れず、普通のテーブル席に(汗)




しかも、娘の目的のスイーツの品数が少なくチョット期待ハズレだった様でした(これならコメ○珈琲がましだったかな)
パパのリサーチ不足でごめんね(泣)
次回はお店探しとくから〜


なんだかんだで、嫁の希望の美味しいランチと娘のカフェに行きたいとのリクエストには応える事が出来ました



下道ばっかりだったけど、エアコンつけても低燃費!




オレのセレナ君、ハイオク入れたら リッター2〜3㎞程 燃費上がるんですよ〜
低速トルクも増えるし!
ウチのだけこっそりハイオク仕様だったりして(笑) 新車で買ってるからロムはノーマルのはずだけど(笑笑)

皆さんはどんなんだろう? 試しにハイオク入れてみてね!
Posted at 2017/04/22 09:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!3月22日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
最近、サボってんなぁ〜 みんカラ

地元のオフにしか参加して無いし、
箱に入ったまんまんのパーツも盛り沢山

暖かくなっなら、ちょこちょこ活動しますかね〜

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/29 12:28:18 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

物心ついた頃から、バイク、クルマが大好きです 出来るだけ自分でパーツ取り付け 加工などやってます、コンセプトは、まるで純正の様に、です。皆さん宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フロントグリル交換/C26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 01:22:52
ブラックメッキ風塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 11:24:11
ヘッドライトインナーブラックメッキ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 11:23:28

お友達

お友達、募集中宜しくお願いします。
32 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 taka_hiro323taka_hiro323

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイウェイスター ハイブリッド G エアロモード に乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
S13 シルビアから 結婚前に、乗り換えました 初めての新車です その後 家族も増え い ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
高校3年の夏、貯金をはたいて初めて買ったクルマです、 Siエクストラじゃなきゃ 必死に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車です。 電球関係を、LED化 シートカバー クラッツオ スエードタイプ 以外 基本 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.