• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

レア車に遭遇

こんにちは♪

私の住んでる市内のお店の駐車場に車を停めて中に入ろうとすると何やら変わった車が横切って行きました。

その車とは・・・







U12 ブルーバードSSS-R ( ; ゜Д゜)










ナンバーは新車時からの当時ナンバーで運転者はご年配の方でした。恐らくワンオーナーと思われます。

めちゃめちゃ綺麗でしたので大事にされているのが伝わって来ました。

次、出会ったら声を掛けようと思います(*^^*)

ではでは!
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 16:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

現役FRカリーナ発見
ろんさむろーどさん

オリンピック
t.yoshiさん

遅ればせながらの[富士山オールドカ ...
青空スローライフさん

弟よ~!!w
日産大好き!さん

世田谷ナンバーVS杉並ナンバー
tatsu-2さん

今日は、ニュースでも旬なオリンピッ ...
バシケンさん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:45:42
早速、価格交渉するんですね。(´▽`)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 17:21:37
とんでもない金額を言われそうで聞けません(*_*) 取り敢えずはお近づきになれればと思います。早く再会したいものです(>_<)
2015/08/08 23:50:22
こんばんは。このホイールが純正‼って雑誌でみて悶絶してましたが、実車で何気に装着って更に悶絶の倍率アップですね。
コメントへの返答
2015/08/10 12:15:19
こんにちは♪ ラリーベース車両ですがアルミが装着されそのまま競技に出てもOKな感じが日産の良識を感じます。センターキャップにニスモのロゴに萌えます(^_^)
2015/08/09 00:18:26
こんばんは。

前期SSS-Rじゃないですか~。珍しいですね。

NISMOのホイール入れてますね。そして私はU12に遭遇しないという・・・(涙)

良い物を見せてもらいました。
コメントへの返答
2015/08/10 12:20:50
こんにちは♪

カタログからそのまま出てきた程度の良い個体なのにはビックリしましたよ(爆)

アテリミと並べた画がみたいですね(*^^*)
2015/08/09 13:10:15
パッと見、ノーマルっぽいところがイイですねぇ‼

前期の"セダン"だけで萌えてしまうのにSSS-Rとは、よくぞ生き残ってくれました(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/10 12:28:30
こんにちは♪

地元にこんな名車が生存していたなんて驚きですよ(>_<) 次はサニーVRが現れるのを期待してますが・・・あり得ませんね(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨なので家で大人しくコレクションを箱詰めしてます。」
何シテル?   10/22 15:13
80年代全般が大好きです。 趣味が合いそう方宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

連休3日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:56:31
穏やかな春の陽気に誘われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:36:22

お友達

80年代がたまらなく好きな方お誘い下さい。
ただし、絡みの無い方の友達申請はお断りさせて頂きます!
27 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ブルSSSブルSSS
松っつー松っつー ek-10stとやまek-10stとやま
撮影隊隊長撮影隊隊長 セーラからの贈物セーラからの贈物

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
この車を買って本当に良かったなと思ってます。超快適で家族皆大満足! ハンドルを握ってる ...
日産 パルサー 日産 パルサー
N12 日産パルサーミラノX1ターボです。 当時子供の頃に見た派手なイエローボディ、 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
通勤快速として購入。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ついつい衝動買いしてしまいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.